求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/26[Wed]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    受け攻め二刀流?

    こんばんは、椎名です?

    6/22に90分で
    ハイハイにてお会いしたお兄さんへ??

    先日は私に会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    共通点いっぱいのお兄さんだったから
    たくさん質問責めしちゃった??
    いっぱいお話してくれてありがとう?

    シャワーの時に
    私がいたずらしてたら
    びくびく震えてアソコが反応してたの
    可愛かったな笑

    これはMだな!!って思って
    イタズラしてたのに、
    ベッドで急に形勢逆転されて
    あわあわしながら喘いじゃいました?

    ぬるぬるローションで
    シコシコ仕返ししたけど、
    まだまだ足りなかったかな…!笑

    改めて会いに来てくれてありがとう?
    差し入れも美味しくいただきました??
    また会えるの楽しみにしてます?

    椎名


  • 2024
    06/24[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ噛み噛み?

    こんばんは、椎名です???

    6/22に240分で
    ハイハイにてお会いしたお兄さんへ??

    先日は会いに来てくださり
    ありがとうございました??

    おもてなしする側のはずが
    ご飯やお酒など、
    たくさんのおもてなしをして頂いて
    夢みたいな時間を過ごせました?

    このウエストでFカップは
    なかなか居ないってしみじみ言ってたの
    嬉しくてちょっと照れちゃった笑

    乳首が弱いもの同士、
    いっぱいぺろぺろしたり舌で転がしてみたり、
    ちょっとSっ気出して噛み噛みしたり…

    お腹も性欲も満たされて
    素敵な時間をくれてありがとうございます?

    一緒に見てた頭文字Dの実写版、
    昨日改めて見直したんですが
    やっぱり面白かったです??
    MFゴーストも今日から見てます?

    次お会いした時は
    私もいっぱい、
    ご奉仕できるよう頑張りますね?

    改めてありがとうございました?
    たくさんの差し入れも感謝??

    椎名

    ???????


  • 2024
    06/24[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    噛み噛みぺろぺろ乳首

    こんばんは、椎名です???

    6/22に240分で
    ハイハイにてお会いしたお兄さんへ??

    先日は会いに来てくださり
    ありがとうございました??

    おもてなしする側のはずが
    ご飯やお酒など、
    たくさんのおもてなしをして頂いて
    夢みたいな時間を過ごせました?

    このウエストでFカップは
    なかなか居ないってしみじみ言ってたの
    嬉しくてちょっと照れちゃった笑

    乳首が弱いもの同士、
    いっぱいぺろぺろしたり舌で転がしてみたり、
    ちょっとSっ気出して噛み噛みしたり…

    お腹も性欲も満たされて
    素敵な時間をくれてありがとうございます?

    一緒に見てた頭文字Dの実写版、
    昨日改めて見直したんですが
    やっぱり面白かったです??
    MFゴーストも今日から見てます?

    次お会いした時は
    私もいっぱい、
    ご奉仕できるよう頑張りますね?

    改めてありがとうございました?
    たくさんの差し入れも感謝??

    椎名


  • 2024
    06/22[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    来週のお姉さん??

    こんにちは、椎名です??

    今回は来週の予定のお話?

    来週末は女の子の日?なので
    お休みになります??

    女の子の日中もいつも
    むらむらしてるから苦行の1週間だ…笑

    日記はちょこちょこ
    書きたいなあと思ってるので、
    ぜひ読んで椎名のこと知ってくれると
    嬉しいです?

    7月の予定も決まり次第
    またご報告しますね?

    ではまたねー??

    椎名


  • 2024
    06/22[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    触って欲しいところ?

    こんにちは、椎名です?

    よくどこが感じやすいの?って
    聞かれるんですが……

    いっぱいあるから選べない!!笑

    おっ○いを優しく揉み揉みされたり、
    アソコを外側からぺろぺろ舐められたり、
    好きなところがいっぱいなんです?

    お兄さんの好きなところも
    いっぱい教えてね??

    椎名


  • 2024
    06/22[Sat]
    11:04

    グッドボタン 0
    神対応お姉さん?

    こんにちは、椎名です???

    口コミ書いてくださったお兄さん〜??
    めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとう?



    お兄さんのお話が面白くて
    けらけら笑ってたんだけど、
    笑顔最高って言って貰えて嬉しい??

    お兄さんのおかげで
    いっぱい笑わせてもらえました?

    最初のシャワーから最後のシャワーまで、
    ずっといちゃいちゃくっついて
    構ってもらってたから楽しかったなあ?

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    サイコー??でした笑

    また色んなお話聞かせてくれるかな?
    楽しみに待ってるからね??

    改めて口コミ書いてくれて
    ありがとうございました??

    椎名



  • 2024
    06/22[Sat]
    09:47

    グッドボタン 0
    事前完売ありがとう?

    こんにちは、椎名です??

    本日11-17時まで出勤ですが
    なんと事前完売いたしました??

    オキニトークで
    予約までのやり取りしてくださった方、
    前日までにご予約くださった方、
    本当にありがとうございます??

    今日は私とサイコーなひとときを
    過ごしましょうね?

    椎名


  • 2024
    06/21[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    ほろ酔いお姉さんと過ごす夜

    こんばんは、椎名です?

    6/16に120分にて
    ご自宅に呼んでくれたお兄さんへ??

    こないだは私のことを
    見つけてくれてありがとうございました?

    お酒を飲みながらゆったり
    趣味の話が出来てすごく楽しかった!

    お互いお話してたらむらむらしちゃって
    いつの間にかベッドインしちゃったね笑

    お互いのえっちなところ舐めっこしたり
    グチュグチュにいじめたりいじめられたり…?

    2人ともスッキリした後に
    綺麗なお部屋でAV鑑賞するのも楽しかった笑

    AVに関しては私も伊達に(短いのだけど)
    見てませんからね!また語りたい??笑

    次お会いする時が待ちきれないな、
    本当に楽しみにしてます?
    またお会い出来ますように??

    椎名



    追伸??
    お礼を書くのが遅くなってごめんなさい?
    差し入れのお寿司とお酒、美味しくて
    お家でもハッピーな晩酌楽しめました?


  • 2024
    06/19[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    あんあん喘いでたのだあれ?

    こんばんは、椎名です???

    6/16 90分で
    アネックスアイネでお会いしたお兄さんへ??

    先日は私に会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    二日酔いだから勃たないかも〜!と言いつつ
    椎名のえちえちボディ見て
    ギンギンになってたのすごく可愛いかった?

    ノリが私と合うのかな?
    お話もえっちなことも
    楽しすぎてあっという間でしたね??

    私は乳首が弱そうな男の人は
    話しただけで分かる特殊能力持ちだったので
    言われずともペロペロチロチロしちゃいました?

    いっぱい喘いでくれて
    ついついいたずらに熱が入ったから
    「悪魔〜!!」って言われた時なんて
    もう楽しすぎて…笑

    次会うときは二日酔いじゃなくて
    普通モードかな?
    今回よりさらに激しいえっちになっちゃうね??

    また会えるの楽しみにしてます?
    ありがとうございました?

    椎名


  • 2024
    06/18[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    もっとして欲しい?

    こんばんは、椎名です?

    6/16 75分で
    ラペにてお会いしたお兄さんへ??

    先日は私に会いに来てくれて
    ありがとうございました?

    おっとりして話しやすくて、
    シャワータイムまでは
    私がいじめちゃうぞ〜!と
    攻めまくっちゃいました笑

    でもベッドに上がったら
    びっくりするくらいのSお兄さんに変化して
    思わずたじたじ照れ照れ?

    もっと?もっと?って
    催促されてイキすぎた椎名の頭の中は
    ずっとふわふわしてた?

    お互い責めあいっこして
    ピュッピュッてした後も、
    ゆっくりお話する時間が
    取れて嬉しかったなあ笑

    また2人で、
    あんな濃厚な時間を過ごしましょうね?

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにしています?

    椎名





29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ