求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:17

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    甘いウィスキータイム??
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あかり 伊豆から H さま

    初めましてのお兄様??
    前から気になってたと言うことで
    お誘いありがとうございます?

    日々のご褒美にあかり & ロングで
    なおこさん!
    ご縁に感謝です?

    お仕事の話、お隣県アルアル話、
    神占い師の話?
    すべてが興味津々で楽しかったです?
    .
    なおこスペシャルはまだ続きがあるから?
    またしてもいいですか?
    .
    すごく波長が合い、居心地の良い時間を
    ありがとうございました??♀??
    .
    またお時間ある時 昼でも夜でも♪
    .
    またお会いしたいです??

    .
    ??奈央子??

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:01

    グッドボタン 0
    イメトレプレイ ?
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今回はラグナリゾート 本指名Kさま
    .
    出勤の機会を待ち侘びてくださり
    ありがとう?
    .
    お会いする前から
    お兄さまとの前回のランデブータイムを
    思い返したりして
    私こそお会いできるのが楽しみでした??♀?
    .
    「いっぱい責めて〜」
    というリクエストにお応えして?
    .
    ジワジワイケイケに責めちゃったけど
    僕さんも お兄さまも満喫してくれて
    嬉しかったです?
    .
    嵐雨の中のサーフィン?ってかっこいい〜
    てか、お兄様すごすぎ!!??
    .
    そういえば私もマリンスポーツするんだよ
    海の話またいろいろ聞かせてね?
    .
    イメトレプレイ楽しいから
    興味あったらそのうちにしてみましょうね!
    結構萌えるから??
    .
    今日も一日お仕事お疲れ様です
    またお会いできるの楽しみにしてます??

    .
    ??奈央子??


  • 2024
    07/17[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    どうかな??
    いやぁ〜 予報通りよく降りましたね??
    .
    といっても梅雨真っ只中??だし
    気にしてられないですね??
    .
    ではでは今日も 12:00から出勤だよ!

    今月最後の出勤となります??

    .
    リピート検討中のお兄さま!??

    気になっているお兄さま!


    お誘いおまちしてまーす?
    .

    ??奈央子??

  • 2024
    07/16[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    ??????時間めいいっぱい ??
    お礼です?

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ユートビラ N さま
    .
    魂たっぷり抜いちゃいましたね^^

    時間いっぱい いちゃいちゃからの
    脱力感からの睡魔って
    なんだか嬉しかったです^^?
    .
    はじめましてなので 寄り添いながら
    ジワジワ濃ゆ〜くしてみちゃってました
    ?
    .
    いっぱいびっくりさせちゃったかな?
    .
    オプションプレイも
    スペシャルで楽しいから
    そのうちにしてみましょうね?
    .
    すごく波長が合い、居心地の良い時間を
    ありがとう?
    .
    日記見る頃はワイン飲んでる頃かな

    長距離移動だったとのことだし
    今夜はぐっすりですね?
    .
    またお会いしたいです??
    .

    ?なおこ?

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    ???????噛まれるって ??

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    セブン 日曜日のお兄さん Yさま 
    .
    はじめましてのお兄さま
    .
    お会いしてからのコースアップありがとうございました??
    .
    『引き出しいろいろ』の日記に
    興味津々になってくれてありがとう
    .
    トロける甘いひととき?楽しかったですね
    .
    プレイで、体温上がっていたんでしょうね
    .
    腰とかお尻とか 
     蚊に?いじめられちゃうのは計算外?
    .
    噛まれるってフレーズが 
    方言とは初めて知りました?
    .
    また日曜日 会いにきてくださいね??
    .
    ご縁に感謝
    .

    ??なおこ??


  • 2024
    07/16[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    ???????いざ!week day??
    こんにちは!
    .
    平日派のお兄さまお待たせしました?
    .
    週末でスマホいじいじできなかったお兄さま
    .
    なおこタイム考えていたら
    今日、明日、
    まだまだ空いてる枠たくさんあるので
    ものは試しで
    お時間押さえちゃって??
    .
    お誘いお待ちしてまーす?
    .
    ??なおこ??
    .

  • 2024
    07/15[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    至高の我慢大会?

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    アネックスアイネ 湘南からのYさま

    日記から興味を持ってくれてありがとう

    サーフィンからの沼津インター!
    会いにきてくださり
    ありがとうございました??

    ねーっとり…じんわり♪
    呼吸荒くなるほど 
    びっくり&歓喜の嵐のひととき?
    楽しかったね?
    .
    僕さん、びっくりさせちゃいましたね?
    .
     得意技の続き、、
    .
    まだあるから!
    結構いいから♪
    .
    楽しみにしていてくださいね!
    .
    「また指名してもいい?」
    って 勿論喜んでです??
    .
    居心地の良い時間を
    ありがとうございました??♀??
    .
    ドリンクも?ご馳走さまでした!
    .
    またお会いしたいです??
    .
    .
    ??なおこ??
    .


  • 2024
    07/15[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    割引きの日??

    今日は ホンツマ恒例のイベントの日だね??
    .


    .
    祝日だからカップルでラブホ?が
    いっぱいかもしれないから 
    余裕を持って早めに!
    お部屋探ししてくださいね??



    .
    お電話おまちしてまーす?
    .
    ??なおこ??
    .


  • 2024
    07/14[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    別れた後も ?
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あかり 本指名 Hさん

    二度目ましての紳士さま?

    ホテル選びに耳傾けて寄り添ってくださり
    ありがとう!
    前回の土砂降りの日のお陰での今!
    ご縁に感謝です?

    会話すればするほど
    共通の好きなことの話が尽きませんでしたね??
    .
    すごく波長が合い、居心地の良い時間
    ありがとうございました?
    .
    会っている最中から次回を検討して
    くださってて嬉しいです?
    .
    今日はゴルフいいかんじでしたか?
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます??
    .

    ??なおこ??
    .

  • 2024
    07/14[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    癒されたい人 ??
    なおこを見つけてくれてありがとう。
    .
    マイガール登録ありがとう。
    .
    少し息抜きしたい時や癒されたい時、
    ソワソワする時、モンモンする時、、
    なおこと一緒に過ごしませんか??
    .
    気になっているお兄さま?
    リピート検討中のお兄さま?
    .
    本日 24:00までいます

    今日とか
    明日とか週明けとかご都合いかがですか
    ?
    .
    事前のご予約
    お誘いお待ちしてますね?

    .
    ??なおこ??
    .

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ