求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/18~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    ありがとう
    5連勤おわりましたーっ❣️

    えっ◯なことたくさんできて
    優しいお兄さんにたくさん会えて
    あゆは幸せでした

    次のシフトも決まったので
    あゆと色んなこと試してみたい方
    ちょっぴりいじめられてみたい方
    事前予約ドシドシお待ちしております

    もちろん攻められるのも好きだから
    素敵なお兄さん方まってるね

    次回は
    7/18(木)〜7/22(月)です

    念願のさわやかを食べて帰るよん!

    またねん
  • 2024
    06/20[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    あっという間すぎる
    みんなお誘いありがとん❣️

    毎時間とーっても楽しくて
    どのお兄様との時間もあっという間

    気づいたら時間きちゃうっていうね。笑

    そして、次の出勤日まで
    また少し空いちゃうので…!

    残り数時間だけど
    優しいお兄様と会えると嬉しいな☺️

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/20[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    晴れてるけど…
    ジメジメしてるね〜

    あゆちゃん湿気に弱いので
    今日は前髪流しちゃってます♡笑

    週末から梅雨入りらしいね☔️

    昨日の雨はなんだったんだーって
    感じだけども

    とつぜんの雨にはお気をつけて。笑

    まだまだお誘い待ちしております♪
  • 2024
    06/19[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    ぶるー
    紫のような青のような
    寒色系が好きっ!

    制服も似たような色で合わせてみたよ
  • 2024
    06/19[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    連日たくさんのお誘いありがとう

    今日で連勤らすと

    雨上がってよかった!☀️

    今月らすとでい
    お兄様と楽しめたらいいな

    お誘いお待ちしてますっ
  • 2024
    06/19[Wed]
    03:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    艶90分コースのお兄様❣️
    あゆを選んでくれてありがとう☺︎

    攻められたいとのことだったので…!
    あゆちゃん本気出しちゃいました

    ち◯びとっても敏感で
    かわいい声たくさん出してたね

    ローションで
    ネチョネチョにさせてからの手◯キで
    よがりまくってて
    たくさんいじめちゃった

    もたくさん(笑)

    とっても楽しかったよ
    ありがとっ!

    またねん
  • 2024
    06/19[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    -無題-
    艶100分コースのお兄様!
    あゆを選んでくれてありがとう❣️

    日記が楽しそうって理由で
    指名してくれて嬉しかったなあ…。

    これからもあゆらしく!
    ゆる〜く更新していくね

    とんでもない量の泡風呂も
    用意してくれてありがと(笑)

    記念にパシャってもらったよ

    あゆの好きな電◯で攻めてもらって
    そのあとはち◯び舐め+手◯キ
    で攻めたらドピュしちゃったね

    終始笑いまくってて
    楽しい時間をありがとう

    またねん
  • 2024
    06/18[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    下から…
    今日もお仕事お疲れさま

    大好きなスク水電マコース…!

    ありがたいことに毎日できてます♡笑

    あゆと楽しみたい方は
    ぜひぜひOPつけてみてっ


  • 2024
    06/18[Tue]
    15:41

    グッドボタン 0
    おはよん☔️
    昨日も雨なのにたくさんありがとう
    ラストお兄様!
    オプション追加と飲み物差し入れありがとう

    今日は1日雨だね〜
    湿気に悩まされてるあゆです。。

    短いパヤパヤ毛が…

    髪の毛以外は気にならず…
    元気に出勤してます!笑

    好きなものとの2sだよ

    静岡あと2日!!!

    本日もお誘いお待ちしておりますっ
  • 2024
    06/18[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    ご自宅70分コースのお兄様❣️
    あゆを選んでくれてありがとう

    腰からお尻にかけてのラインが
    めっちゃ好きって褒めてくれたね

    初めて言われてびっくりしたけど
    ありがとう笑

    あゆのフェ◯と乳首責めと手◯キで
    やられてましたね

    お仕事終わりにありがとう☺︎

    またねん

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ