求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

246件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    04:11

    グッドボタン 0
    めろめろにさせちゃうっ♡
    image0.jpeg

    アイネのお兄さん♡


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    筋肉がすごいムキムキお兄さん💪🏻✨

    いっぱい触らせてもらって本当に

    逆三角形?体型ははじめてみました✨✨

    胸筋がすごくていっぱい触ってたら

    お兄さん照れちゃってたのかわいかったです♡

    ベッドに入るともっと照れちゃったみたいで

    顔見ないでよ〜って言われるから

    いっぱい見たくなっていじわるしちゃった♡♡

    もっとちあにめろめろになってね🥰🩷🩷

    またすぐにお会いできますようにっ❣️



    ちあ🐰🎀



  • 2024
    07/04[Thu]
    04:07

    グッドボタン 0
    ドキドキする吐息♡
    image0.jpeg

    富士レオ本指名のお兄さん♡


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    2週間ぶり?とかかな🤭❣️

    また会いたくなっちゃった!って

    言ってくれたの本当にうれしかったです♡♡

    昨日もソファーでもベッドでも

    たくさん攻められちゃって、、、///

    お兄さんもいっぱい興奮してくれてうれしい🥺

    息が荒くなるのがわかってドキドキしました🥺

    今回もまたすぐ会いたくなるように

    いっぱいらぶらぶできましたねっ🥰✨

    またすぐ会えますようにっ🥰❣️❣️❣️



    ちあ🐰🎀



  • 2024
    07/04[Thu]
    04:01

    グッドボタン 0
    やさしさに包まれて♡
     image0.jpeg

    ご自宅のお兄さん♡


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    会ってからすぐにコースアップも

    すごくすごくうれしかったです🥰🫶🏻

    静岡のおいしいご飯をこれでもか!

    ってくらい、たくさん教えてもらえて

    いっぱい食べたい気持ちになりました🤭⭐️

    時間を見つけて食べに行きます❣️

    おふろでもベッドでもずっと優しくて

    お兄さんの優しさにずっと包まれてたかったです♡

    また次もたくさんらぶらぶしましょうね🤭

    ありがとうございました❣️❣️



    ちあ🐰🎀



  • 2024
    07/04[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    たいきんまん👶🏻🤍

    image0.jpeg

    この時間までお遊びくださった

    お兄さん方♡♡

    ありがとうございました〜🥰


    今日もいちにち

    ありがとうございました♡


    明日も14時からの出勤です🤭❣️


    よろしくお願いします〜♡♡


    それではおやすみなさい⭐



    ちあ🐰🎀




  • 2024
    07/03[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    シてます♡
    image0.jpeg

    日記遅くなりましたが

    出勤してます♡♡


    スタートお遊びいただいたお兄さん♡

    ありがとうございました☺️⭐️

    また改めて日記書くから見てね💌


    今なら移動時間のみで向かえます♡


    たくさんのお誘いおまちしてまあす♡



    ちあ🐰🎀



  • 2024
    07/03[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    おは♡
    image0.jpeg

    ちあです♡♡


    昨日も遅くまでのお誘い

    ありがとうございました!!


    今日も14時からです☺️🫶🏻


    お兄さんからのえっちならぶこーる

    たくさんお待ちしてます🩷



    ちあ🐰🎀



  • 2024
    07/03[Wed]
    04:15

    グッドボタン 0
    🥤🩵
    ありがとうございました🩵


    ちあ🐰🎀
  • 2024
    07/03[Wed]
    04:10

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🥱
    image0.jpeg


    このお時間までお遊びいただいたお兄さん

    ありがとうございました〜!!


    今日もいちにち

    ありがとうございました♡♡


    明日も出勤なので

    たくさんえっちなことシましょうね♡


    それではおやすみなさい(՞っ ̫ _՞)ᐝ💤



    ちあ🐰🎀



  • 2024
    07/03[Wed]
    04:08

    グッドボタン 0
    独特な◯◯◯ー🤭
    image0.jpeg

    あかりのお兄さん♡


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    長距離?運転お疲れ様です!!!

    わたしの体調のことでたくさん心配

    かけちゃってすみません😭😭

    自分でするときに独特って言ってたから

    聞いたら本当に独特で(笑)

    いけるか心配だったけど

    無事に気持ち良くなってもらえてよかった😂

    ゆっくり休んでくださいね😊

    ありがとうございました❣️



    ちあ🐰🎀



  • 2024
    07/03[Wed]
    00:39

    グッドボタン 0
    とろとに溶けちゃう
    image0.jpeg

    アイネ本指名のお兄さん♡


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    1週間以上ぶり!!

    今回会えないのかな〜て思ってたから

    会えてうれしいよ〜🫶🏻🩷🩷🩷

    久しぶりだからかなんだかいつもよりも

    お兄さんがいじわるだった👿👿

    いつもちあのほうがお兄さんのこと

    めろめろにしてるはずなのに〜!くやしい!!

    でも最後はやっぱりお兄さんの方が

    ヘロヘロになっちゃってたね♡♡

    いつも本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🤍

    またいーーーっぱいえっちなことシようね❣️

    ありがとうございました🫶🏻❣️



    ちあ🐰🎀



246件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ