求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    アントのお兄さん??

    最初どSって聞いたときは
    構えてしまったけど?

    お兄さんのク◯いじりと
    手マンはとても気持ちよく
    なっちゃった?

    お兄さんに乳首責めを
    してたら気持ちよくなって
    2回も出ちゃったね??


    おち◯ちんギンギンにして待っててくれるから
    我慢汁がじゅわって出ちゃうのって
    もうこれお兄さんの身体が
    えみる仕込みの身体になりつつあるよね?

    でも私もお兄さんに
    少し触ってもらっただけで
    あそこがじんわり濡れてきちゃうから
    いつの間にか開発されちゃったかも??

    えみるの気持ちよくなる姿見て
    お兄さんの興奮もおち◯ちんも
    はちきれんばかりになって
    どんどんお兄さんの息遣いが荒くなって
    今回もたっぷりとみるくが収穫できた?


    今日はありがとうございました?
    休日楽しんでね????

  • 2024
    05/29[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    何回耐えれるかな??



    お兄様の?から感じる

    温もりとポカポカ感???



    とってもビクビクドクドクしてる

    硬めの?が好きです????





    大きさや太さは関係なく相性がいい



    これが1番だと思う?





    お兄様の温もりを感じたいのでベットでは

    たくさんむぎゅーっとしてくれると

    嬉しいです///





    今日もお誘いお待ちしてます?

    12:00-2:00の受付??♀?です??

  • 2024
    05/29[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    変態女子からの快楽責め??



    おはようございます?

    今日も12時〜の出勤です???





    朝起きた時って眠気とムラムラどっちが勝ちますか?





    私はムラムラが勝った後にまた眠気が来ます、、、

    結局ダブルですね笑





    昨日も大雨の中
    お誘いありがとうございます?

    ご自宅のお兄さん??

    遅い時間にありがとうね?
    ペットちゃん達カワイイかった?

    お兄さんめっちゃ責めてくれてありがとう??おもちゃと手マ◯ダブル気持ちよかった〜?

    なかなか責めてばっかりでいかないときあるて言ってたお兄さんだけど
    お口で出ちゃったね?

    今日のおやすみはゆっくり休んでね?


    今日もお兄様と一緒に気持ちいい時間を過ごしたいです??


  • 2024
    05/29[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    ??悩んでるお兄さんへ



    オキニトークで悩んでるとか
    言ってたお兄さん


    遊んでくれたら嬉しいです???



    あ◯この締まりはキツキツ
    舐めるの得意?


    遊ぶしかないでしょうー???????



    2時まで待ってます??

  • 2024
    05/29[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    ありがとう??



    まだまだ雨?降り続いてる中

    遊んでくれたお兄さん、
    ほんと神様?でした??????


    ありがとうございました??


    セピアのお兄さん
    お仕事お疲れ様でした?

    Sっ気がすごくて
    イタズラばっかりされました?笑

    舐め合いっこめっちゃ気持ちよかったです?

    たまに優しくしてくれて…??

    たくさんお口の中にだしてもらった??


    雨まだ降ってるから
    気をつけて帰ってね??????

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    脱がせにきてほしい


    今日もえみると一緒に

    すっごく気持ちいいこと、シてくれる??



    もう待ちきれないよ///

    早く脱がせにきて欲しいなぁ~?



    ちょっぴり恥ずかしいけど、

    でも全部お兄さんに見せちゃおうかな??



    濃厚な時間、作ってくれる?????



    疲れも欲望もえみると一緒に全部

    吐き出しちゃお??


    ラストまでお誘い待ってます?

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    エロエロなお誘い待ってるね?




    このあと夜もたくさんお誘いお待ちしてますね〜///





    一緒に気持ちいいことしましょう( ’-’???)??





    週末お疲れのお兄様のカラダも心も

    たくさんたくさん癒しますよ???





    少し涼しい今日、一緒に過ごそ????





    お誘いお待ちしてます???


  • 2024
    05/28[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    まだまだダメ?



    こんにちは?


    出勤しました??




    ダメなことって

    シたくならない??


    2人でイケナイコト

    2人だけの秘密で

    いっぱい密着プレイしませんか?(*?????*)?

    責めるのも受け身も大好きです??

    お誘いお待ちしてます?

  • 2024
    05/28[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    余裕のない顔見るの好き


    おはようございます?


    今日から初出勤です?


    どんなお兄さん達に出会えるか
    楽しみです???


    お誘いお待ちしてます??

    12:00-2:00までの出勤です??

    お兄さんの余裕のない顔をみるのもすき??



    男らしいのもすきだけど



    でも、、





    えみるの目の前では、えみるに責められて気持ち良すぎて我慢できない////





    そんな男の人の顔はえみるの大好物?





    もっと気持ちよさそうな顔たくさんみせて??


  • 2024
    05/27[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    明日初出勤?



    明日から初出勤の

    えみるです?






    お兄様のことをたっぷり癒せるように

    ご奉仕たくさんさせてください??







    2人で一緒に気持ちよくなりましょうね?







    お兄様の気持ちいいところ、教えてください?







    明日12時から出勤です!たくさんのラブコールお待ちしてます??







    えみると秘密の気持ちいい時間

    共有させてね??

    ねっとり濃厚フ○ラ

    一度経験したら病みつき??????





    ゆ〜っくり先っぽから、裏筋、亀頭、と

    弱そうなところを順番に

    ゆっくりゆっくり舐めて



    刺激を強めていくのがすき?



    まるで入ってるみたいな感触かも?





    イキたくなったら教えてね?

    いちばん気持ちいいところで

    搾り取ってあげるね????





30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ