求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/21[Fri]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    ラストDAY?



    おはようございます?

    昨日も天気悪い中お誘い
    ありがとうございました??


    昨日はハプニングが多くて
    お兄さんに迷惑かけて
    すみません?


    とうとう、今日で最終日です???

    また会ってないよーてお兄さん
    行く行く詐欺してたお兄さん

    お待ちしてます???

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    え◯ちな…??


    え○ちな写真で

    おち○ぽギンギンにしちゃってる?

    おち○ぽムラムラしてない?

    おくちおま○こみたい・・・

    と言われるくらいの

    濃厚ふ○らでたっぷりとろとろにして

    搾り取っちゃうから覚悟してね??

    濃厚な白いトロトロのアレ

    いちばん気持ちいいところで

    たっぷりちょーだい??

    お誘い待ってます??



  • 2024
    06/02[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    あと2日??



    おはようございます?

    短期間でしかいないのに予定合わせて

    来てくれるの本当に嬉しいです???

    今日合わせてあと2日!

    日曜日予定のないお兄さんはえみると

    沢山いい事しましょo???? ? o??????

    えみるがお兄さんの溜まってる性欲

    爆発させちゃいます?



  • 2024
    06/02[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ココホテルのお兄さん??

    遊んでくれてありがとう?
    Sなお兄さんで
    めっちゃ責めてくれて
    終始濡れ濡れでした?

    お兄さんも気持ちよくなって
    くれて感激?

    美味しい場所教えてくれて
    ありがとう?

    ぜひ行ってみたい???



    ビジホのお兄さん??

    明日早起きなのにありがとうね??
    ビクビク敏感になって
    びっくりさせちゃってごめんね?

    お兄さん気持ちよくなってくれて
    嬉しい??

    ゆっくり休んでね???????

  • 2024
    06/01[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    見たら??????


    写メ日記みて

    気になってくれたら会いにきてくれると嬉しいです???

    2時で受付終了で

    その前にムラムラ解消できたら喜びます???

    えちえちボディが待ってるよ???


  • 2024
    06/01[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    ありがとう?



    シエスタのお兄さん?????


    出会ってコースアップ??してくれて
    ありがとう?

    おしゃべり大好きなお兄さんで
    めっちゃ楽しかったです??


    ヌルヌル素股でまるで
    入ってるかの感覚に??

    2回もたくさん出ちゃったね??


    差し入れも飲み物もわざわざありがとうね??


    また遊んでね??

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    想像しちゃった?



    出勤しました????

    今日から6月?

    梅雨が明けたら夏ですね?

    お兄さんは我慢汁が



    溢れる経験したことある???



    私の焦らしテクニックで



    とめどなく、こぼれ落ちるほど



    我慢汁がじんわりと溢れ出て…??



    その我慢汁を濃厚に舌を絡めながら



    舐めさせてもらって…??



    想像しただけで興奮してきちゃう??



    ギンギンになったおち○んぽを



    私にください??


  • 2024
    06/01[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    週末のムラムラ解消


    おはようございます?
    本日は土曜日??

    やっと1週間が終わりましたね?



    ??昨日のお礼??

    シエルのお兄さん
    遅い時間にありがとうございました?
    最初は私も緊張してましたが
    楽しいお時間過ごせました?
    ほんとにありがとう?
    電マ当てられて気持ちよかった??

    また出勤するので
    また遊んでくださいね〜???




    残りあと3日??の出勤です



    どんな方にお会い出来るのかなぁと今からとっっても楽しみです!!

    ( *? ??*)ムフフな妄想が止まりません//////

    妄想の中身は秘密です?


    お時間あれば遊んで欲しいです?????

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    オキニトーク?で
    来てくれたお兄さん?

    本当にありがとうございました??♂?

    まさか!予約してくれたなんて…?

    本当に嬉しかったです?

    2回戦もしちゃって私も
    気持ちよかったよ????

    お話しても楽しかったし
    暑く語ったりしてそれも楽しかった?

    アツイお時間でした?
    冷房ガンガンだったよね〜



    飲み物とお菓子の差し入れも沢山
    ありがとうね??


    また遊ぼうね

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    パンスト破り??


    こんばんは?

    少し雨が降って肌寒いですね…?

    お兄様の?から感じる

    温もりとポカポカ感???



    とってもビクビクドクドクしてる

    硬めの?が好きです????





    大きさや太さは関係なく相性がいい



    これが1番だと思う?





    お兄様の温もりを感じたいのでベットでは

    たくさんむぎゅーっとしてくれると

    嬉しいです///





    この後もお待ちしてます?

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ