求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

.

7/5出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4166-9977

055-926-1199

WEB予約

割引チケット
★今すぐ割★当店最大割引
全コース/オールタイム 2000円割引

沼津ICホテル街で
今すぐ入室できるお客様

全コース/オールタイム
2000円割引

60分 15000円
80分 19000円
100分 24500円
上記以外も全コース対応

《イベント対象》
沼津ICホテル街にいて
すぐ(30分以内)に入室できるお客様

絶対的お得

「ココが違う」

イベント時間=ALLタイム

交通費はかかりません

写真指名料は1000円
本指名料は2000円

全部込みで比べてください

電話受付の際
「今すぐ割で」
とお伝え下さい

Pretty2
TEL 090-4166-9977
TEL 055-926-1199

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    🌸💐🌷【皆様へ...♥️】🌷💐🌸



    皆様、こんにちは╰(*´︶`*)╯🌸💐💗
    【るか】です🥰♥️

    今日もお天気が良くて、
    気持ちが良いですねっ⊂((・x・))⊃🌷♥️
    風があって過ごしやすいです...😌💗

    今日含めて、
    残り2日の出勤となりました(*´꒳`*)🛁🧴💗
    静岡は富士山もあって
    とても元気になれる場所だなぁ〜と
    気に入りました(о´∀`о)🌸💐🌷


    今日も【13時〜ラスト】のお時間で
    出勤させていただきますが、
    今空いているお時間枠は、

    【15時〜19時30分】
    【21時30分〜ラスト】
    こちらのお時間は
    ご案内🉑でございます。。。🥰♥️


    今日も素敵な1日となります様に...^^💗💐
    宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯🌼🌷♥️



    🌼るか🌼


  • 2024
    06/05[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【手◯ンで濡れて...🔥♥️】💗💐🌸



    本日3枠目にお会いしてくださった
    初めましてのお兄様へ╰(*´︶`*)╯🌸💐💗

    今日は、私のことをご指名くださり
    素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって、
    本当にありがとうございました🥰♥️


    お兄様は初めてお会いしたのに
    とてもお話ししやすくて、
    すぐに仲良くなれて、
    嬉しかったです(*´꒳`*)🌼🌷💗✨


    お風呂も一緒に入れて、
    気持ち良かったね...😌💗🌸
    一緒にいてお兄様の優しい笑顔が沢山見れて
    暖かい気持ちになりました^^🌼♥️


    ベッドでは、プライベートの様な
    お時間をお兄様と過ごせて、
    優しくてたまに激しい
    手◯ンがとても気持ち良くて
    何度もイッてしまいました⊂((・x・))⊃🔥💗

    沢山濡れてしまい
    音がとてもエッチで
    気持ち良かったです╰(*´︶`*)╯🐳💗💐✨


    是非、またお会いさせていただけたら
    嬉しいですっ🥰💗🌸


    今日は、お会いできて
    嬉しかったです(*´ω`*)💐🌷💗
    ありがとうございました😌💗🙏🏻



    🌼るか🌼


  • 2024
    06/05[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【ク◯責めに身体が...🔥♥️】💗💐🌸



    本日2枠目でお会いしてくださった
    初めましてのお兄様へ╰(*´︶`*)╯🌸💐🌷

    今日は素敵なお時間を
    私と過ごしてくださり
    本当にありがとうございました🥰♥️

    お兄様のお話しは、
    私のとても興味のあるお話しで、
    お話ししていてとても楽しくて、
    もっともっとお話ししていたい
    気持ちになりました⊂((・x・))⊃🌼🌷♥️


    お風呂も私がくる前に
    溜めていたくださり、
    一緒に入れて嬉しかったです(*´꒳`*)🛁🧴💗



    ベッドでは、ホテルに置いてあった
    SMチェアを使って
    お兄様にク◯ニをされ
    普段しない様なプレイに
    とてもドキドキして、
    興奮してしまいました╰(*´︶`*)╯🔥🔥💗

    ◯◯で身体が熱くなり、
    気持ち良過ぎて、
    何度も連続イキしてしまいました...😌♥️🔥


    是非、またお会いさせていただけたら
    嬉しいですっ(о´∀`о)🌼🌷🙏🏻


    本日は、素敵なお時間を、
    本当にありがとうございました🥰💗🌸


    🌼るか🌼


  • 2024
    06/05[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【全身◯◯舐め...🔥♥️】💗💐🌸


    本日スタート枠でお会いしてくださった
    本指名の仲良しのお兄様へ(*´꒳`*)🌸💐💗

    わぁ〜🥰♥️
    1日ぶりにお兄様にお会い出来て、
    お兄様と一緒にお時間過ごせて
    とっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯🌼🌷💗


    お兄様とお話ししると
    自然と明るい気持ちになれるし、
    性格もなんだか似ている様に感じるので
    お互いに楽しくお話し出来ることが
    とても嬉しいですっ⊂((・x・))⊃🛁🧴💗✨

    お風呂も一緒に浸かれて、
    むくみ対策になりました...😂♥️笑
    ありがとうございました🙇‍♀️笑



    ベッドではお互いにお身体を舐めあったり
    お兄様のお身体も
    今日は前回よりいっぱい
    ご奉仕させていただけて、
    沢山気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです...(*´ω`*)🌸💗💐

    お兄様とのお時間は、
    笑顔になれることが多くて
    私まで癒されます^^🌼🌷♥️


    是非、またお会いさせていただけたら
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯🛁🧴💗🔥


    本日は、ありがとうございました🥰♥️



    🌼るか🌼




  • 2024
    06/05[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【ん〜🥰気持ち良い...♥️】💗💐🌸



    皆様、こんにちは╰(*´︶`*)╯🌸💐🌷
    【るか】です🥰♥️


    本日も【13時〜ラスト】まで
    出勤させていただきます^^🌸🌼✨

    今日はとてもお天気が良くて
    ぽかぽか気持ち良いですねっ(*´꒳`*)☀️🌷
    空の雲が夏雲みたいに高くなって
    気温も上がって来たので、
    なんだか気持ちもワクワクします...🥰♥️🌻


    今日も素敵な1日となります様に(*´ω`*)💐
    宜しくお願い致します😌💗✨


    🌼るか🌼


  • 2024
    06/04[Tue]
    22:26

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【◯◯はどうかなぁ〜?🥰♥️】💗💐🌸



    お題:今日は「なんもしない日」
    だそうです。
    何時間耐えられますか?に回答♪


    何時間でも何日でも
    耐えられます╰(*´︶`*)╯🌸💐💗笑
    結構本気ですっ🥲♥️笑

    ベッドの上でゴロゴロ寝させてもらえるなら
    喜んでなにもせずに
    寝たいですっ(*´꒳`*)🌷♥️笑

    意外と干物な一面もある私なので、
    寝るとなったら
    10時間以上寝られちゃうし、
    iPhone1つ持たせてもらえれば、
    何日間でもなにもせず
    動かず暮らせます(о´∀`о)🌸🌼💗笑


    休みの日にすごく眠たくて
    就寝した後、
    3時間ほどしか寝ていないかな?と
    思って時計を見たら
    まさかの20時間くらい寝ていたこともあり
    過眠しすぎてしまうところもあるので、
    何もしない日は、
    自分の為につくらない様には
    なるべくしています(*´ω`*)🛁🧴💗笑

    でも1日まったり
    何もしない日が
    あっても良いですよね🥰💗✨



    🌼るか🌼


  • 2024
    06/04[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【皆様へ...♥️】💗💐🌸



    皆様、こんにちは╰(*´︶`*)╯🌸💐💗
    【るか】です🥰♥️


    昨日も私に会いにお越しくださった
    初めましてのお兄様の皆様、
    素敵なお時間を私も過ごしてくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)🛁🧴💗

    またお礼日記は、
    後ほど書かせていただくので、
    読んでいただけたら
    嬉しいですっ(*´ω`*)🌼🌷♥️


    本日は、【17時〜ラスト】のお時間で
    出勤させていただきます😌💗💐✨
    夕方からの出勤です(о´∀`о)🌸


    本日も素敵な1日になります様に...🙏🏻♥️
    宜しくお願い致します⊂((・x・))⊃💗✨


    🌼るか🌼


  • 2024
    06/03[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【逆6◯で連続イキして...♥️】💗💐🌸



    本日2枠目にお会いさせていただいた
    初めましてのお兄様へ╰(*´︶`*)╯🌸💐💗

    今日は私のことをご予約くださり、
    素敵なお時間をご一緒させていただき
    本当にありがとうございました🥰♥️


    お兄様は初めてお会いしたのに
    とてもお話ししやすくて、

    昼間にお部屋の窓開けて、
    お天気も良かったから、
    心地の良いお時間を、
    一緒に過ごせて、
    とても嬉しかったです(о´∀`о)🌼🌷♥️

    優しくお気遣いしてくださっているのも
    伝わってきて
    暖かい気持ちになりました...😌🌸💗



    ベッドでは、お互いに責めあって、
    逆69に気持ち良過ぎて、
    何度もイッてしまいました╰(*´︶`*)╯🔥♥️

    最後まで優しく接してくださり、
    とても嬉しくて、
    楽しいお時間でした(*´꒳`*)🌼💐🌸


    是非、またお会いさせていただけたら
    嬉しいですっ(*´ω`*)🌷♥️✨



    本日は、ありがとうございました😌🙏🏻💗



    🌼るか🌼


  • 2024
    06/03[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【◯◯にビックリした...♥️笑】💗💐🌸



    本日3枠目にお会いしてくださった
    初めましてのお兄様へ╰(*´︶`*)╯🌸💐💗

    今日は私に会いにお越しくださり
    素敵なお時間を、
    私と過ごしてくださって、
    本当にありがとうございました🥰🙏🏻🌼


    お兄様の柔らかいお人柄は、
    とてもお話ししやすくて、
    お飲み物などの差し入れも、
    とっても嬉しかったですっ(*´꒳`*)🌷♥️🍬


    お風呂では、
    まさかのドアが開かないっていう
    アクシデントにも、
    お兄様は落ち着いて対応してくださって
    安心しました...😂💗🙏🏻笑
    ドアノブがなくて驚いたね🥲🛁♥️笑


    ベッドではお互いな責めあって
    沢山感じてくださるお兄様のお姿を見て、
    とても興奮致しました...╰(*´︶`*)╯🔥💗


    是非、またお会いさせていただけたら
    嬉しいですっ🥰💗🙏🏻


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございました(о´∀`о)🌸💐💗



    🌼るか🌼





  • 2024
    06/03[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    🌸💐💗【◯◯出来ずに潮吹きを...♥️】💗💐🌸



    本日スタート枠でお会いしてくださった
    初めましてのお兄様へ╰(*´︶`*)╯🌸💐💗

    今日は私のことをご予約くださり
    素敵なお時間をご一緒させていただき、
    本当にありがとうございました🥰♥️



    お兄様はとても優しく
    私とお話ししてくださり、
    とても居心地の良いお時間で、
    楽しかったです(о´∀`о)☀️💐💗✨

    お風呂も私が来る前に溜めててくださり、
    一緒に密着しながら入れて、
    気持ち良かったです(*´꒳`*)🛁🧴💗🔥


    ベッドでは、お兄様からの優しい責めに、
    気持ち良くて、
    潮吹きをしてしまいました...🐳💗💐


    あっという間に感じたお時間で、
    是非またお会いさせていただけたら
    嬉しいなって思います(*´ω`*)🌸🌷💗🌼


    本日は、ありがとうございました🥰♥️🙏🏻


    🌼るか🌼


28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • さやか♪黒髪清楚系美女

  • 【スタイル抜群で超スレンダー】黒髪ドM美女♪ すみれちゃん

  • さくら♪黒髪清楚系美女