求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/23[Sun]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    写真詐欺なし??本物です?



    しれーっと出勤しました???



    こういうお店って写真詐欺だ!ってなることがたまーにあるとは思うんだけど
    (実際そういう話を聞いたこともある…)



    なおみは詐欺なしです?
    そう言われても本当はちがうんでしょ?
    ってことはないです!このまんま!?



    顔、スタイルともに写真通りです??




    疑う前に1度見に来てね? * ?)っ



    むしら詐欺してたら
    こんなこと堂々と書けないよ????




  • 2024
    05/28[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    実は現役〇〇です?



    わたしだけなぜかパネルが
    ナース服なのお兄さんたち
    気づいてました???



    こう見えて現役のナース?です???



    今回は富士山?を見たくて
    リフレッシュも兼ねて遊びに来たの?



    今日生憎すぎるお天気で…
    まだお目にかかってないけれども?
    この期間中に絶対見て帰りたいな???



    本当は富士登山も興味はあるけど
    そんな体力はないのでお預けだ(;_;)



    さわやかは最終日食べる予定??
    今から楽しみ?




    他にもおすすめがあれば
    ぜひぜひ教えてね???



    オキニトークも解放してるので
    送ってくれたらうれしいです???






  • 2024
    05/28[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    自己紹介?



    改めまして自己紹介??



    明日から6/2まで出勤しています?
    なおみです???



    12時から夜中の1時まで出勤してるので
    おやすみのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも、時間を合わせやすいかなと思ってます??!


    ??????????????????????


    チャームポイントはむちむちのお尻で
    腰からおしりにかけてのラインが
    とーーってもえっちです/////


    後ろから??したいって言われることが
    多いのでお尻フェチにはきっと刺さるはず!



    ??????????????????????


    プレイスタイルは攻めることが多いですが
    攻められるのも大好きです??
    一緒に気持ちよくなれるのが好きなので
    責めあいっこが1番好きかな??



    攻め派だとイチャイチャしてくれないの?って心配になるお兄さんもいると思いますが
    なおみはイチャイチャ大好きです???



    ずーーっとチューしてギューっして
    って意外と甘えん坊なので可愛がってほしいな???



    ??????????????????????



    好きなオプションは電マとコスプレ??
    コスプレの非日常を味わえるところが好きなのと
    電マは純粋に…たくさんせめてほしい?
    クリ?リスが気持ちいいので優しくせめてね??



    ??????????????????????



    ちょっと長くなりましたが全部呼んでくれて
    ありがとう???



    しばらくは新人割でお得に遊べるので
    この機会にぜひぜひ???
    お待ちしております??





  • 2024
    05/28[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    はじめまして?


    はじめまして?


    明日からこちらでお世話になります?


    なおみです?


    えっちなことが大好きでこのお仕事を
    はじめちゃった系の人です???


    また改めて自己紹介はさせていただきますね。取り急ぎの日記でした?



    なおみの日記読んでくれてありがとう???





34件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ