求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/22[Sat]18:41

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    ?ハニーポットのお兄さん?



    今日はロングコースでのお誘い
    ありがとうございました???



    現役ナースにこのコスプレを頼むなんて…ってセーラー服を着せることに抵抗あったみたいだけど?


    お兄さんの要望ならなんでも着ます??



    今日はイケナイ設定でプレイしたい?って
    今までしたことなかったけど
    先生と生徒のイケナイ関係?って設定でするのはいつもと違う背徳感があるのか



    とーーっても濡れちゃいました?,,,?
    恥ずかしい///



    すごく濡れてるねって言われて
    なおさら濡れちゃったのはここだけの
    秘密です??



    お兄さんもイケナイ設定にノリノリで
    楽しい時間が過ごせたかな?と思います?




    また次も会いたいなと言ってもらえたので
    タイミング合わせて会いたいな???




    今日はありがとうございました?




  • 2024
    05/30[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?アイネインのお兄さん?



    今日はスタートからお誘い
    ありがとうございました??



    夜勤明けなのに元気いっぱいで
    会ってすぐにぺろぺろしたら
    おちん?カチカチになってたね???



    眠たくないかな?と思ったけど
    そんな素振りがひとつもなくて安心?笑



    わたしの好きな電マでたくさんいじめてくれて焦らされすぎたからかイけなかったけど…
    たくさん遊んでくてうれしかったです?



    あのあとさわやかには行ったのかな??
    単身赴任で来てから行ったことないって
    言ってたので静岡県民でもないのに
    おすすめしちゃった??



    またタイミングがあえば
    ぜひ遊んでくださいね?
    今日はありがとうo(^▽^o)♪〃





  • 2024
    05/30[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    次回16時半〜?



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました??



    このあとご予約していただいたお兄さん
    これから会えるの楽しみにしてます??



    夕方〜夜にかけてまだ空き枠あるので
    お仕事終わりにお誘い待ってます?????





  • 2024
    05/30[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    オネガイ?



    マイガール登録してくれてるお兄さんとは
    仲良くなりたいな?と思って
    勝手ですがオキニトークを
    送らせていただいています???



    迷惑に感じるお兄さんがいたら
    返信不要なのでスルーしてくださいませ???♀?!



    気になることなどあれば
    気づいた時に返信しているので???
    ドシドシ連絡待ってマース((((っ・ω・)っ



    やりとりしたことあるお兄さんは
    このやりとりしてた人だよ!って
    お会いした時に教えてくださると
    とっても助かります?!



    (せっかくやりとりしてたならどの人か知りたいので??)




    では、なおみからの
    ちょっとしたオネガイでした?





  • 2024
    05/30[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    照れ屋さんなの?



    おはようございます?
    なおみです?



    昨日お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました???



    初日なのでどうなるかな?って
    心配でしたが優しいお兄さんばかりで
    ほっとしました??よかった〜?



    昨日はお天気悪くなかったけれど…
    雲が多くて富士山?は見れず。
    照れ屋なのかなかなか姿を見せてくれませんね…??



    今日こそタイミングよく見れますように!
    台風が近づいてるせいかこの期間中はあんまりお天気がよくないのがね…??



    ではでは今日も、このあと12時より出勤ですのでお誘いお待ちしております???





  • 2024
    05/30[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    初日ありがとう?



    初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございました??



    明日も既にご予約いただいているみたいで
    うれしい限りです??
    ありがとうございます*???*)ノ"



    今日はぐっすり寝れそうです???
    遊んでくれたお兄さんたちありがとう??




    ではまた明日?おやすみなさい??




  • 2024
    05/30[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    ?アイネインのお兄さん?



    オキニトークが来てたから…と
    予約して遊んでくださり、
    ありがとうございました??




    お話上手なお兄さんで
    いろんなことを教えてくれて
    ちょっと賢くなれた気がする?????




    かわいい女の子とイチャイチャするのが好き?セーラー服がよく似合ってる?って
    褒めながら気持ちよくしてくれて…///




    大好きなちゅーしながら大好きな電マでいじめられたらあっという間に果てちゃった??




    お兄さんもなんだかんだあって2週間溜めてたものいっぱい出せてお互い気持ちよくなれてよかったです???




    明日お仕事なのに遅くまでお付き合い
    ありがとうございました???
    また会えるの楽しみにしてます??





  • 2024
    05/29[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    ?アイネインのお兄さん?



    今日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました???




    はじめてのホテルで迷子になったのかな?と
    思ったけれども…笑
    無事にお部屋にたどり着けてよかったです?




    こういうお店はたま〜にしか遊ばないらしく
    今日たまたまでも目にとまることができてよかったです???




    スタイルがとってもいいし、かわいいね?って褒めてくれてるんるんo(^▽^o)♪〃
    何度もほめてくれてうれしかったな?



    すまたも気持ちいいけどやっぱり
    ぬるぬる手コ?には敵わないみたいで?
    気持ちよさそうにしてもらえて大満足?




    終わったあとに2人でおしゃべりも
    話が弾んであっという間に時間になっちゃって名残惜しかったです?




    またお時間合う時に遊んでくださいね??
    お待ちしております?




  • 2024
    05/29[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    ?シエルのお兄さん?



    会った瞬間にコースアップしちゃう?って
    元々ロングコースだったのに
    さらに長めの時間してくれてありがとう?



    昨日サイト見てたらお尻の写真に
    釣られて来ちゃったそうです?



    最近元気がないから大丈夫かなー?って
    言ってたのに全然元気いっぱいで??
    たまにはいつもと違う方法で…って
    すま○に挑戦してみたけどくすぐったくなっちゃってだめだったね?



    やっぱりきすしながらの○○○には
    敵わないよね????あれがいちばん!
    思ったよりたくさん出てびっくりした笑笑




    終わったあとものーんびり過ごして
    時間があっという間でした?
    本当に今日はありがとう??
    また会えるとうれしいです??




    お昼ご飯食べた?って気にしてくれて
    お昼もご馳走してくれてありがとう??
    差し入れまでもらって
    至れり尽くせりでした*???*)ノ"










  • 2024
    05/29[Wed]
    16:25

    グッドボタン 0
    新たな魅力をお届けします?



    スタートから遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました???



    お礼日記はまたあとで
    ゆっくり書かせてもらいます???



    おしりの写真につられて(° ε° (⊃ * ⊂)
    お尻フェチじゃないのに来ちゃった?って
    いうのお兄さんもいて、フェチ以外にもささるおしりなことが判明しました???



    おしりの魅力をこれからも
    届けていくぞ〜???




    そういえば既に明日のご予約もいただいてるみたいで、うれしいです?ありがとう???




    このあともまだまだお誘い
    お待ちしております??




    日記読んでくれてありがとう???
    また更新します?





34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ