求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/22[Sat]19:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    週末抱けます?



    おはようございます?



    昨日もお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました???



    連日忙しくさせていただいて
    本当にありがたいです(?*? ?*)。o?



    今回の出勤は今日と明日の
    残り2日間となっていますので!



    なおみを気になってくれているお兄さんは
    この2日間でお誘いください???



    (次回出勤はいつとは約束できませんが、また時期をみて来たいです?)




  • 2024
    05/31[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    ?シエルのお兄さん?



    今日はお誘い
    ありがとうございました???



    パワフルなお兄さんで
    ずっと元気いっぱいで遊んでくれて
    楽しかったです?????



    ローション?やばいね!って
    良さに気づいたみたいでうれしそうに
    話してたのかわいかったです??
    気に入ってくれた??



    2回ともローションの罠にハマって
    気づいたら発射してたね???
    時間いっぱい楽しんでもらえてなにより??




    お風呂沸かしてくれてたり、もう一度温め治したりとか細かい気遣いありがとう?
    とってもうれしかったです( *´?`* )



    またタイミングがあえば遊んでね??♀???
    今日はありがとう?





  • 2024
    05/31[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    得意技気になりません?






    わたしの得意技知りたくありませんか?






    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    なおみはふぇ?が得意です??



    舌使いがうまいのかやわらかくて気持ちいいのか、お会いしたお兄さんたちには
    よくほめていただけます????



    ふぇ?が苦手…って方以外は
    すぐにおっきくなるばす???



    バキューム系ではなくて、ゆっくりねっとりのタイプなのでパワー系が好きな人には向いてないかも?




    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



    あとあと、ぬるぬる手こ?も褒められます


    手の使い方かな?グリグリさせるのが
    気持ちいいって言ってもらえることが多いです???



    言葉じゃうまく説明できないので
    まずは体験しにきてくださいね??






  • 2024
    05/31[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    ?555のお兄さん?



    スタートからお誘い
    ありがとうございました??


    胸筋ムキムキのお兄さんで
    ついつい裸体に見とれてしまい…
    思わず手が伸びてました??


    最初は緊張してたみたいですが
    時間が経つとたくさんお話もしてくれて
    業界のお昼寝あるあるを教えてもらい、
    物知りになれた気分?



    久しぶりだったから1回目は早いかも…って言ってたけどそのおかげで2回戦もできて?時間いっぱい楽しめてよかったです???



    正常位す?ただとほんとにしてる感じがして
    厚い胸板にドキドキしちゃった(◎-◎;)!!?
    ホントにしてたら…///



    このあとわたしが朝に行ったお店に行くって
    言ってたのでまた感想お待ちしております?
    また遊んでね???





  • 2024
    05/31[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    お裾分け?



    今日もやっぱり富士山?見えず?
    もう雨だから諦めモードだよ?




    しょんぼり気分も盛り上げるべく!
    今朝は前から気になってた定食屋さんに
    トコトコ歩いて行ってきました???



    沼津は干物が有名なんだね?




    いろいろ下調べしてから来たらよかったのに
    富士山に気を取られてすっかり忘れてた?




    あじの干物は肉厚で絶品だよ??って
    おすすめされたので今朝はそちらを
    頂きました((((っ・ω・)っ




    コンビニごはんに飽きてきてたから
    炊きたてご飯おいしくて幸せ????




    みなさんにもちょっとだけ
    写真でおすそ分け〜?








    今日は朝からおいしいもの食べたので
    いつもよりお仕事がんばれそう?????



    お兄さんたちも今日も一緒にがんばろうね?




    日記読んでくれてありがとう???
    また更新します?






  • 2024
    05/31[Fri]
    07:31

    グッドボタン 0
    私が癒します?



    おはようございます?



    昨日もお誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございましたo(^▽^o)♪〃



    隙間なくお誘いいただき、、
    なんとほぼ完売でした??



    電マ好き?コスプレ好き?って公言してたら
    皆さんオプションつけてくれることが多くて、うれしい限りです???



    毎日楽しくえっちなことができて
    満たされてます??しあわせ〜???




    今日は華金?ということで…
    1週間の疲れをなおみが癒します?*゜



    本日もよろしくお願いします??



  • 2024
    05/31[Fri]
    01:05

    グッドボタン 0
    ?アイネインのお兄さん?




    前々からオキニトークでやりとりしてて
    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうござました?? ??-?



    着てるのか着てないのかわかんないねって
    マイクロビキニをお披露目して??



    キスしながらイチャイチャくっついてたら
    ?はぐんぐん大きくなるとに
    フェ○だとしょんぼりしていくから…
    くっついてるのが余程好きなんだなって思うとかわいいなって思っちゃった???



    イチャイチャしているうちに
    気づいたら果てちゃって///



    ロングコースのほとんどをお話してた?ってくらいたくさんお話してたけど…声が心地よくていつまでも聞けそうだった(°-° ?)?




    ご飯のお話してるときに沼津は干物が有名だよって教えてくれて、今度行こうかな?って思ってたお店では干物を食べようと決意?!





    明日早起きして行けるように祈っててね?
    結果は明日また報告します???
    お兄さんも明日の送迎!がんばってね(??????)??また会えますようにー!!






  • 2024
    05/31[Fri]
    01:01

    グッドボタン 0
    ?沼津アイネのお兄さん?




    まさかの同業者さんのお誘い
    ありがとうございました??



    元ナースは見かけるけど
    現役っていないな〜って探してるところに
    わたしを見つけてくれてありがとう?
    タイミングよかったね?????



    お仕事おつかれさまって言ってって
    オネダリしてるのかわいいなーって
    思っちゃった( *´?`* )
    いつもほんとにおつかれさまです??



    最近お気に入りの子がいなくなったって
    ?オキニを探す旅の最中らしく…
    わたしはどうだったかなー???



    あんまりイけることがないって言ってたから気持ちよくなってほしかったけど…今回はタイミング合わずで残念??



    次会うときまでに
    テクニック磨いて備えておくね????
    今日はお誘いありがとう??
    明日もお仕事がんばってね(??????)??





  • 2024
    05/31[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    ?アネックスアイネのお兄さん?



    昼から___をチェックしてて
    やっぱり来よーって会いに来てくれて
    ありがとうございました??



    湘南の爆イケなお兄さんで
    会った時ちょっと照れちゃったんだけど
    お兄さんがそれ以上に恥ずかしがってたから
    吹っ飛んじゃったよね???



    昔看護師さんにお世話になったから〜
    またお世話になろうかな〜?って
    下心丸出しで来ました?って潔いい感じが
    おもしろくってよきでした??




    ローション?ぬるぬるに弱いのか
    1度目も我慢できず…だったけど
    2度目はあまりに早くて2人で驚いちゃったね?笑




    お喋り楽しくて話すぎちゃったかな?て思ったけど時間内に2回できてよかった??




    また機会があれば遊んでくださいね?
    今日はほんとにありがとう? * ?)っ






  • 2024
    05/31[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    ?555のお兄さん?



    会ってからのコースアップ
    ありがとうございました???



    後ろがないなら長くしよっか?って
    ゆっくりできるように長くしてくれて
    とってもうれしかったです( *´?`* )??



    最近?元気がないからリバビリ中…って
    言いながらお風呂のときから元気になってて
    これならイける??となおみは確信してました?



    自信なさげに優しく責めてくれたのも
    気持ちよくてうれしかったです?
    だから下手だから…とか言わないでね?!



    今日は元気よく最後までたどり着けて
    気持ちよくなって貰えてよかった??
    また今度も会えるとうれしいです???



    写メ日記用の写真沢山撮ってくれて
    ありがとう???活用します??




34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ