求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    10:18

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?
    <HTML><BODY><br><br><br>静岡のお兄さんたち<br>5日間ありがとうございました???<br><br><br><br>さわやか食べて帰ろうと思ってたんだけど<br>今朝地震も起きたので?<br><br>新幹線が動かなくなっても困るし…<br>今回は諦めて帰ることにします?えーん?<br><br><br><br>また秋頃にでも遊びに来ようかな?と<br>考えているのでそのときは絶対??<br>食べて帰りたいなと思います(?*? ?*)。o?<br><br><br><br>次会えるまで少し時間が空きますが<br>忘れないで覚えててくれると<br>うれしいです????<br><br><br><br>ではまた?<br>お身体にを気をつけてお過ごしくださいね?<br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    ?アネックスアイネのお兄さん?



    このおしりに会えるのは今日だけって
    書いてあったから来ちゃったって
    会いに来てくれてありがとうございました???



    お天気悪いからおひまかなーって
    思ってからうれしかったです(?*? ?*)。o?



    おしりだけじゃなくておっ?いもきれいだし
    全部きれいってべた褒めしてくれて
    めちゃくちゃうれしかった???



    ちゅーも手こ?もうますぎるって
    喜んでくれてお兄さんが褒め上手だから
    ますますがんばっちゃったよね??!



    まだ時間あるのにもっと稼いで帰って〜って
    早めに帰っていったのは印象的だった笑
    あんな風に帰ったのはお兄さんがはじめてだよ??



    次はもうちょっとのんびりしようね?*???
    また会えるの楽しみにしてます??





  • 2024
    06/02[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    残りわずか??



    今日も残り半分??



    今日を逃すとしばらく会えないので
    お時間あるなら会いに来てほしいです??



    お誘いお待ちしております((((っ・ω・)っ




    だんだんお天気悪くなってきて
    お外に出たくない気持ちもわかる。




    でも?会いに来てほしいな??




  • 2024
    06/02[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    ?昨日のセブンシーズのお兄さん?



    昨日は夜遅くにお誘いありがとう?


    雨ひどかったのに大丈夫?って言ったら
    ずっとパチンコにいたから知らなかったらしい?お兄さんが来た頃は小降りだったもんね〜!その前はひどかったんだよ!??



    デリヘルはあんまり呼ばないから緊張するって言ってて最初は口数も少なめだったけど最後の方には打ち解けたのかたくさんお話してくれるようになってうれしかったな???



    慣れてないからせめられるとどこでも気持ちいいって言ってくれて、気持ちよさそうな姿がたくさん見れてうれしかったです??



    2回戦もできるかな?と思ってたのに
    ゆっくりしよって言ってわたしのことを
    気遣ってくれてありがとう???
    心遣いがしみました(?*? ?*)。o?



    昨日はほんとにありがとう?
    次はパチンコ勝った時にぜひ??




  • 2024
    06/02[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    ?昨日のアイネクストのお兄さん?



    昨日はお天気悪い中、
    お誘いしてくれてありがとう???



    おしりが売りなのに笑
    いいおっ?いだ!って
    そっちばっかり褒められて??
    まさかのおっ?い目当てだったのね笑
    でも褒められてうれしいです????



    お兄さんの風俗ばなしがおもしろくって
    ついつい話し込んじゃったね??
    お兄さんみたいな人の話ははじめて聞いたよ!笑
    たくさん色んなお話してくれてありがとう?



    2回戦もできてお話もいっぱいして
    楽しい時間でした?????
    昨日はほんとにありがとう??
    次来た時は憧れのホテルに呼んでくれるらしいので??楽しみにしてるね?





  • 2024
    06/02[Sun]
    09:04

    グッドボタン 0
    ?最終日?



    おはようございます??? ??-?


    本日連勤最終日になります?



    次回出勤は本職との兼ね合いもあるので
    いつだよ〜とは約束できず…なので
    今回会いに来てくれたらうれしいです?


    でも絶対!また来たい???????



    本日もよろしくお願いします???!
    ラストまでたくさん遊んでね??




  • 2024
    06/01[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    ?ユートのお兄さん?



    今日はお誘いありがとう??



    現役ナースが売りだけど
    意外とナースのコスプレってすることなくて
    お兄さんがはじめてでした??



    ふぇ?が上手い子が好きって言ってて
    わたしがふぇ?してたらニヤニヤしてるから
    どうしたのかな〜?って不思議に思ってたら
    大当たりだな?って思ってたらにやけてた



    なーんてうれしいことを言ってくれました??



    喜んでもらえたのがうれしくて
    ついついがんばっちゃった?????



    ローションぬるぬる手こ○も
    うますぎる!って興奮してもらえてよかったです?白衣でのご奉仕気に入ってもらえたかな???




    また静岡に来た時にはお知らせするので
    タイミングみて会いに来てくれたら
    うれしいです( `-´っ? c)??
    今日ほほんとにありがとう??





  • 2024
    06/01[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    あと半分??



    この時間まで遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました???



    今日もあと半分!



    このあともお誘いお待ちしております??





    これは髪の毛が長かった頃のわたし?




    ロングも好評なので伸ばそうと思いつつ
    途中で切りたくなっちゃって…
    結局いつもボブです???



    これもエクステつけて長くしてた?



    今は大人なお姉さんをめざして
    ロングにするべく伸ばしてます?
    ちなみに前髪も伸ばしてるの!
    目指せ!きれいなお姉さん!!!



    (顔の系統的にキレイ系にはなれない…)






  • 2024
    06/01[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    ?シティのお兄さん?




    先程はお誘いありがとうございました?




    もう今回は今日と明日だけって書いてあったからせっかくなら…!って
    お誘いしてくれてうれしかったです???



    大きいおちん?でふぇ○するのが
    大変だった????????
    でもお兄さんが気持ちよさそうにしてくれるから精一杯がんばったよ??



    ちゅーが大好きみたいで
    ずっとちゅーしながらプレイして
    しあわせでした?



    最後マッサージ??♀?もほしいってことで
    エステで習得したマッサージも披露??
    喜んでもらえてよかったです?



    また機会があれば遊んでね?
    今日はありがとう??





  • 2024
    06/01[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    ?昨日のアイネインのお兄さん?



    昨日は会ってからのコースアップ??
    ありがとうございました\( ?o? )/?



    お仕事が最近大変で我慢できなくて
    遊びに来ちゃったってことで
    日頃の疲れを癒せたらと思って
    精一杯ご奉仕させてもらいました??



    かわいい子にふぇ?されてる…やさしい…
    って喜んでもらえてなにより?



    お酒も飲んでたのにおちん○元気いっぱいで
    2回戦までできちゃってまだまだ若いね???
    もしかして3回目もできたのかな…?




    露天風呂付きのお部屋で??
    のーんびりお風呂に入って、お酒も2人で飲んでって楽しく過ごさせてもらえて
    幸せな時間でしたo(^▽^o)♪〃




    また会えるの楽しみにしてます?
    それまでお互いお仕事がんばろうね????





34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ