求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    ぬるぬる攻撃で寸止め我慢🤦🏻‍♀️💕

    ------------

    ------------


    さらはです🐰💕

    この時間まで続けてお誘い
    ありがとうございます(^т ̫ т^)✨️

    先程のお兄様

    ぬるぬるローションで
    アソコにすりすりしながら

    気持ちよくなってくれて嬉しかった⋯💘

    お互い刺激し合いながら触ってると

    感じるとこに当たって
    すぐイっちゃいそうになるから

    何回も我慢するの大変だった///

    思わず声おっきくなっちゃって
    ごめんね🥹

    気持ちよすぎて⋯♡


    お兄様も最後は大量発射してくれて
    ありがとう(՞っ ̫ _՞)‪‪💕

    さらはラストまでいるので

    このあとも気持ちいいこと
    いっぱいシたいな⋯♡

    お誘い待ってるね😽✨

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    05/31[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    思い出してムラムラ⋯♡
    ------------
    ------------

    さらはです🐰💕

    昨日は初日でしたが

    ラストまでほぼ完売🈵で
    とっても嬉しいです♡


    お誘いくださり
    ありがとうございました🙇🏻💕
  • 2024
    05/31[Fri]
    02:49

    グッドボタン 0
    え〇ちな性活指導🏫♡

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕

    この前、お兄様が撮ってくれた

    制服コスかわいいでしょ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨️

    ベッドで襲われる3秒前…💘

    みたいな写真だねって
    言われちゃった🤣

    女子〇生とベッドで
    え〇ちな課外授業…!?

    っていう妄想も
    出来ちゃうね(՞っ ̫ _՞)‪‪✨️

    自分ではまだ
    気づいていないような

    性感帯、性癖、いろいろ……♡

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりながら

    新しいエロの世界見つけたいな💘

    世間ではよく

    考えるより感じろ!って
    言葉を聞くから

    え〇ちなこともお兄様に直接
    性活指導されたいのです🫶🏻

    キツく、深く、奥の奥まで
    お兄様のこと、教えて……?🥹💕

    まだまだたくさんのお誘い
    待ってるね⭐️


    ♡ さらは ♡


  • 2024
    05/30[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    刺激的な夜にシたい🌙💕
    ------------
    ------------

    さらはです🐰💕


    この時間まで続けてお誘い
    ありがとうございます🙇🏻

    ずっと一緒に居たくなる!って

    会ってから
    時間延ばしてくれたお兄様や


  • 2024
    05/30[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    指で届かないところまで♡

    ------------

    ------------


    さらはです🐰💕

    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます♡

    さらはのアソコ⋯
    ナカの感度が良くて

    お会いするお兄様に
    よくビックリされるんですが🫢

    奥を刺激されるのが
    特に好きなんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕💕

    気持ちよくなってきたら

    お兄様のこと

    もっともっと⋯って
    欲しがっちゃって

    気づけば
    とろとろになってきます🔞

    欲しがりさんでも許してね♡

    指で届かないところまで
    攻めてほしいな⋯///

    遅い時間からも
    さらは夜行性で元気なので

    このあともお誘い待ってるねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    05/30[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    エロテクで夢中になってね😽✨

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕


    このあと 17:00 から
    出勤します🥹✨

    デビュー戦よろしくお願いします♡
    ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

    最初たのしい雰囲気でお話しして
    すっかり仲良くなったお兄様に

    ベッドで散々イかされちゃうのって

    すっごい興奮
    するんですよね⋯💕💕

    さらは、おもちゃ大好きなので
    電マも使ってくれると

    ク○に当てられてるたび
    ビクビクしすぎて

    何回イったか覚えてない⋯💦
    みたいなことも多々あったり♡笑

    お兄様とお話してるときは

    癒し系だよね〜🎶って
    よく言われるけど

    プレイになると

    エロ⋯⋯!
    その見た目で⋯⋯!って

    言って貰えることが多いです///

    とろけるような濃厚キスから
    全身リップ💋

    唾液たっぷりのフ○ラ⋯♡

    いろんなエロテクで
    夢中にさせちゃうね😽💕

    ベッドで一変しちゃう
    さらはのギャップを感じてほしいな🫢

    17:00 からお誘いたくさん
    お待ちしてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨️

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    05/30[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    奥の奥まで繋がりたい⋯♡

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕

    はじめての静岡で

    忘れられないぐらい
    え〇ちな思い出を

    お兄様といっぱい作りたいなあって⋯///

    妄想膨らんじゃいます🥹💭

    落ち着いたらオキニトークも
    必ず返すので

    ちょっと待っててくださいね♡


    チラッとトーク見てる感じ

    ○○歳でも会いに行って
    大丈夫かな⋯とか

    あんまり慣れてないけど
    呼んでみて良いですか⋯?って

    年齢とか見た目を気にされてる
    お兄様が多いけど

    そんなの気にしないで〜!って
    伝えたいです😢💕💕

    気持ちいいところ刺激し合って
    え○ちなことシて

    一緒に過ごす時間を
    濃厚なものにしたい♡

    っていう気持ちは
    さらはもお兄様も同じでしょ?😽💓

    お互い気を遣わず

    2人だけのひとときに集中して
    奥の奥まで繋がりたいのです⋯///

    だから♡

    え○ちな気持ちを忘れずに!
    会いに来て欲しいな🥹💕💕

    さらはと一緒に
    思い出作ってくれるお兄様

    ぜひ待ってるねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨️

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    05/30[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    圧倒的濃厚で甘いひととき💭💕

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕


    マイガールに投稿した日記
    もう見てくれた??(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭

    定期的にえ〇ちな限定日記
    上げてるから

    チェックしてくれたら

    さらはの秘密、もっと詳しく
    知れちゃうかも⋯!?🥹💕

    あとこれは
    自己紹介にも書いたんだけど

    さらはって

    イチャイチャとかキス

    いーーっぱいするのが好きだから

    なんか、
    付き合いたての彼女みたい・・・‪♡


    ってよく言われるんだよね🥹💕

    せっかくお兄様と過ごす時間は

    恋人みたいに甘くて
    濃厚なひとときにしたいんです///

    だからお兄様も

    同じ気持ちで

    会いに来てくれたら嬉しいなあ🎶

    さらはのこと選んでくれたら

    激しくて濃厚な
    ねっとりキスからはじまり、、


    柔らかい舌遣いとか
    え〇ちな手つき

    えっ、さらはちゃん

    こんな気持ちいいことも
    できちゃうの!?って驚かれるような

    いっぱいのエロテクで
    たくさん
    癒しちゃうね👍🏻✨

    その先の
    もっと気持ちいいお楽しみも⋯🤫♡


    一緒に楽しい時間にしてくれるお兄様
    待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).💕

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    05/30[Thu]
    13:11

    グッドボタン 0
    溢れちゃうぐらい注いでほしい🍼💕

    ------------

    ------------


    さらはです🐰💕

    初出勤まであと少し⭐️

    ここ最近ずっと
    ドキドキムラムラしてるから

    そこのお兄様♡


    さらはのえ○ちの
    お相手になって欲しいな💕💕

    ベッドでもお風呂でも

    いっぱい密着しながら
    あんなコトやこんなコト⋯🤫♡

    お兄様とイチャイチャして
    過ごしたいです🛁♡

    最後は

    さらはの暖かいところに


    お兄様の白い愛情
    たーーっぷりください🥹💕

    溢れちゃうぐらい注いでほしい///

    ムラムラ発散してくれるお兄様
    待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨

    あと!

    マイガールには

    さらはのもっとえ〇ちな日記

    たくさん載せる予定です🗒♡

    楽しみにしてくれるお兄様は

    さらはのことマイガール登録して
    待っててね(՞っ ̫ _՞)‪‪🍑💕


    ♡ さらは ♡

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    はじめまして🩵

    ------------

    ------------


    はじめまして♡

    本日 5/30~6/5まで
    お世話になる事になりました

    さらは】と申します🐰💕

    初出勤ドキドキですが
    よろしくお願いします!🫶🏻

    シルクみたいなすべすべ肌と
    掴みたくなるまんまる桃尻が

    チャームポイントです🍑⟡.·
    密着イチャイチャが好きな
    キス魔💋💕なので

    いっぱいキスして
    濃厚な時間を過ごしたいな🥹‎♡

    お兄様に御奉仕して
    喜んでもらえることも嬉しいですが

    Mな一面もあるので

    攻められたら
    すっごい反応しちゃうんです⋯///

    みんなにびっくりされる
    敏感ボディ🫢✨

    気になるお兄様はぜひ
    直接確かめに来てください(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕

    会いに来てくれたら
    さらはが身も心も癒すので

    気持ちいい時間を
    一緒に過ごしましょう💭✨

    マイガール登録してくれたら
    もっとさらはのえ○ちな姿

    見れちゃうかも……♡

    ではでは‎!

    本日 5/30 からお兄様と
    え〇ちな思い出を作れることを

    楽しみにしてるね🤫💕

    ♡ さらは ♡

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ