求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    最終日(´・ω・`)💦

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕

    今日もスタートから事前ご予約
    ありがとうございます🥹

    おかげさまで毎日完売
    嬉しいです(т · т ᐡ )🈵💕

    そして
    さらは今日が最終日なんです🥲

    毎日楽しくて時間過ぎるの
    あっという間すぎて⋯⋯🤦🏻‍♀️💦

    まだ次の予定決まってないので

    お時間合う方は
    今日のうちに会いに来てくれたら

    めちゃくちゃ喜んじゃう😽✨

    せっかくの最終日だから

    お兄様とあんな事こんな事⋯㊙️
    ふたりだけの秘密のイチャイチャして

    え〇ちで濃厚な時間を
    楽しみたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕

    御奉仕もたっぷりさせてね🪄︎︎

    ではでは今日もラストまで
    たくさんお誘い待ってます(^т ̫ т^)⭐️

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    06/04[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    近距離接近型の甘とろえ〇ち💘

    ♡---♡---♡---♡---♡

    ♡---♡---♡---♡---♡

    さらはです🐰💕

    この時間まで続けてお誘い
    ありがとうございます🥹✨

    プロフィールの店長コメントにも
    さらはのえ〇ちなところ

    たくさん書いて
    もらってるのですが

    さらは
    近距離接近型💘

    イチャイチャするのが好きなので⋯

    ベッドの中で足や腕を絡めあって
    密着しながら

    お互いの気持ちいいアソコに
    手を伸ばし

    モゾモゾと触り合って⋯///

    段々とふたりの気持ちが
    高まってきたら

    その先は
    お兄様と身も心もひとつになって

    至福の、秘密の⋯💕
    濃厚なひとときにシしたい🤫✨️

    お兄様に
    さらはの奥の奥まで深〜く⋯⋯

    たっぷりの白い愛情で
    満たされたいのです🍼💕

    そんな甘とろな時間を
    いっしょに作ってくださるお兄様‎

    お会い出来るの
    楽しみにしてるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨️

    まだまだお誘い待ってます💘

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    06/04[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    連日🈵ありがとう💕

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕

    昨日も遅い時間までお誘い

    ありがとうございました⭐️

    優しいお兄様のおかげで

    連日忙しくさせていただき
    とっても嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎶

    さらはのぬるぬるなアソコで
    前からもバ〇クからもすりすり⋯///

    楽しい時間たくさん
    過ごせました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    今日もラストまで
    お誘い待ってます🥹💕

    朝からムラムラしてるお兄様
    いないかな⋯⋯?🛌

    まだまだ週初めだけど

    さらはがベッドで暖めるから
    ふたりだけの濃厚え〇ちで

    ムラムラすっきり解消
    してほしい♡

    え〇ちなお兄様からの
    お誘い楽しみにしてるね💘

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    06/04[Tue]
    03:02

    グッドボタン 0
    刺激的な夜にシたい🌙💕
    ---------
  • 2024
    06/03[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    思わず声が大きくなっちゃう⋯🔞💕

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕

    昨日もラストまで
    忙しくさせていただいて

    お兄様のおかげで
    ほぼ完売でした🈵💓

    事前ご予約も
    とっても嬉しかったです
    (^т ̫ т^)⭐️


    はじめましてなのに

    お会いした瞬間から
    コースアップしてくれたり

    オプションも一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございます🥹✨

    濃厚なねっとりフ○ラや
    すべすべなお肌で

    さらはのこと
    全部堪能してくれて


    2人っきりのえ○ちな時間
    たっぷり過ごせましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    さらはの御奉仕で
    気持ちよくイキ果ててくれるのが

    嬉しくて興奮しちゃう⋯///

    さらはも思わず
    声おっきくなっちゃって
    ごめんね🥹

    気持ちよすぎて⋯♡


    最後は大量発射してくれて
    ありがとう(՞っ ̫ _՞)‪‪💕

    今日も朝方まで受付してるので

    気持ちいいこと
    いっぱいシたいな⋯♡

    たくさんお誘い待ってるね😽✨

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    オ〇ニーのおかずに⋯🤫💕

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕

    先程のお兄様、遠いところから
    会いに来てくれて感謝です🥲✨

    コスプレ × 動画撮影 × 電マ

    最強なえちえちセット🔥を
    付いてくださって

    スタート枠から
    楽しすぎました٩(.› ‹. )۶⭐️

    さらは、実は撮られることが
    性癖だったりします⋯⋯///💕

    カメラ目線でお兄様の🍌を
    じゅぽじゅぽ御奉仕してるところや

    さらはの感じてる姿や表情まで
    記録に残っちゃうのは

    やっぱり恥ずかしいけど⋯!
    でも⋯⋯!

    それ以上に興奮するし

    いつもよりもっと大胆な
    さらはになっちゃうんです🥹💕


    撮ったデータを
    お土産として持って帰ってもらって

    お家でもう1回抜けちゃうのも
    撮影の醍醐味ですよね🎥✨

    次また会えるときまで
    さらはとのえ〇ちを思い出して

    オ〇ニーのおかずに
    してくださいね㊙️💕

    今日はあいにくのお天気ですが😢

    このあともお誘いたくさん
    待ってるね(՞っ ̫ _՞)‪‪✨

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    06/02[Sun]
    11:53

    グッドボタン 0
    朝勃ち🍌をそのまま⋯💕
    ------------
    ------------

    さらはです🐰💕

    昨日は早い時間から完売🈵
    させていただき

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました
    🥹💕


    さらはのぬるぬるなアソコと
    お兄様のアレを

    前からもバ〇クからも
    スリスリ⋯ずぼずぼ⋯💕💕

    おかげさまで楽しくてえ〇ちな時間を
    過ごせました🤫✨️

    今日もラストまでお誘いたくさん
    待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)⭐️

    朝からムラムラしてるお兄様
    いないかな?💭

    ベッドでイチャイチャして
    お兄様のこと暖めるから


    朝勃ち🍌をそのままさらはに
    ほしいな……💕💕

    え〇ちなお兄様からのお誘い
    楽しみにしてます💘

    週末はさらはでぜひ
    癒されに来てください(՞っ ̫ _՞)‪‪✨️


    さらは

  • 2024
    06/01[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    白い愛情たっぷりください🍼💕

    ------------

    ------------


    さらはです🐰💕

    続けてのお誘い嬉しいです🥹✨

    今日短い移動が多くて
    オキニトーク返せておらず

    ごめんなさい😭

    合間でお返事するのでお気軽に
    メッセージください( ・ω・)ノ💌💕

    お会いしたはじめまして様に

    清楚に見えるのに
    ギャップすごい!とか


    ベッドだと急に
    エロくなる⋯!✨って

    たくさん褒めて
    貰えて
    るんるんなさらはです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🎶笑

    さらは、
    かなりの敏感体質なので

    お兄様に優しくズボズボ♡
    刺激してもらいながら

    おもちゃでク〇まで
    攻められたりすると

    だんだん気持ちよくなって
    堪らなくなる⋯♡


    普段の姿とは一変して

    ベッドの上で

    激しく乱れちゃいます///

    最後はアソコに白い愛情
    たっぷりほしいな⋯🍼💕

    このあともお兄様と
    濃厚時間過ごしたいので

    お誘い
    待ってます🤫♡

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    06/01[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    密着♡ナマぬるぬる🍼💕

    ------------

    ------------


    さらはです🐰💕

    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます🥹


    ローションでぬるぬるになって

    そのまま素股とか

    アソコとアソコを
    すりすりするだけで


    なんでこんなに感度
    増しちゃうんだろう⋯💭///

    ぬるぬる密着はお兄様を
    気持ちよくするためのものだけど

    さらはも一緒に
    気持ちよくなりたくて

    我慢できなくなっちゃうかも🥹💕

    今日はなんだか性欲マシマシの
    さらはだから

    お互い本能で求め合うような
    え〇ちがしたいな…💘

    このあとの時間もラストまで
    いっぱい密着して楽しみたいから

    お誘い待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨️

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    06/01[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    まだ足りないみたい⋯🥹💕

    ------------

    ------------


    さらはです🐰💕

    おはようございます⭐️


    昨日もラストまで
    忙しくさせていただき

    ありがとうございました🈵♡

    毎日遅くまでお兄様と
    え〇ちなことシてるのに

    まだ足りないみたいで⋯///


    朝からずっと
    ムラムラがとまらないから


    さらはの今日はじめてのえ○ち
    奪いに来て欲しい(т · т ᐡ )💕

    ベッドでもお風呂でも

    いっぱい密着しながら
    あんなコトやこんなコト⋯🤫

    お兄様と濃厚な時間を
    過ごしたいな🛁♡

    こんなふうに

    どんなえ〇ちなお兄様と
    会えるのかな?って妄想してたら

    悶々としてきちゃいます⋯🥹💕

    今日もラストまで

    イチャイチャのお誘い
    待ってるねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ♡ さらは ♡


20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ