求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/08[Mon]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

18:00よりご案内

12:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    09:52

    グッドボタン 0
    白い愛情たっぷりください🍼💕本日から🗓

    ------------

    ------------


    さらはです🐰💕

    本日から出勤ですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨

    良い天気の中向かってます⛅️

    静岡で40℃観測ってニュースで見て
    びっくりです❗️溶けちゃうよね〜🥹

    はじめましてのお兄様には

    もっとさらはのこと
    知ってほしいから

    良かったら過去の日記も
    チェックしてほしいな🎶


    きょう朝からずっと

    ドキドキムラムラ
    してるから


    さらはのはじめてのえ○ち
    奪いに来て欲しい…⋯💕💕

    ベッドでもお風呂でも

    いっぱい密着しながら
    あんなコトやこんなコト🤫♡

    お兄様とイチャイチャして
    過ごしたいです🛁♡

    最後はさらはに

    お兄様の白い愛情
    たっぷり注いでくれる?🥹💕

    溢れちゃうぐらい注いでほしい///

    すでにご予約たくさん
    いただいてるみたいで嬉しいなあ💘

    暑い気温に負けないぐらいの
    アツアツなえ〇ちシたいお兄様♡

    お誘い待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨

    今日からよろしくお願いします♡

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    07/07[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    近距離接近型の甘とろえ〇ち💘明日から🗓

    ♡---♡---♡---♡---♡

    ♡---♡---♡---♡---♡

    さらはです🐰💕

    いよいよ久しぶりに
    明日出勤です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    まだ自己紹介日記を
    見てないよ〜というお兄様♡

    🩵さらはのえ〇ちな自己紹介🩵

    ↑上記タイトルの日記
    ぜひチェックお願いします🥹

    そんなさらはのプレイスタイルは
    と言うと、、

    近距離接近型💘
    イチャイチャするのが好きなので

    ベッドの中で足や腕を絡めあって
    密着しながら

    お互いの気持ちいいアソコに手を伸ばし
    モゾモゾと触り合って⋯///

    段々とふたりの気持ちが
    高まってきたら

    その先は、、
    お兄様と身も心もひとつになって

    至福の⋯秘密の⋯💕
    濃厚なひとときにシしたい🤫✨️

    お兄様に
    さらはの奥の奥まで深〜く

    いっぱいの白い愛情で
    満たされたいのです🍼💕

    ⋯⋯そんなえ〇ちで甘とろな時間を
    いっしょに作ってくださるお兄様‎、

    明日からお会い出来ることを
    楽しみにしています(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨️

    そして!

    📣 今日も 21:00頃~
    マイガール限定投稿✍🏻
    します⭐️

    さらはと同じ、
    キス好き・密着好きのお兄様には

    過去のマイガール投稿も
    ぜひチェックしてほしい⋯!🥹🙏🏻

    ではでは明日から
    よろしくお願いしますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨️

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    07/07[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    オ〇ニー禁止で会いに来て🥹💕

    ------------
    ------------

    さらはです🐰💕


    明日から出勤!
    どんどん近づいてきた♡

    久しぶりですがよろしくお願いします
    ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆🔥🔥

    群馬のお兄様はどんなえ〇ちが
    好きなのかな⋯⋯?

    さらはと一緒に気持ちよく
    なってくれるかな?って考えて

    またムラムラしてきちゃった///

    アソコが我慢できずに
    なっちゃったら

    おっきくて硬くなった
    お兄様のアレ

    いっぱい求めてもいいかな?🥹💕

    2人でとびっきりの快感を
    味わいたいから

    今夜はオ○ニー禁止で
    明日からに備えるよ( ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ )✨


    お兄様も我慢して我慢して
    たくさん溜めたあとは

    さらはの暖かいところに

    とろとろの白い愛情
    いっぱい注いでください🍼✨

    1人じゃ寂しいから

    最後は2人で一緒に
    気持ちよくなろうね♡

    そして!

    今日も 21:00頃~
    えちえち日記載せちゃうから

    さらはのマイガール登録
    お忘れなく!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ⭐️

    楽しみに待っててね♡

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    ナカから溢れるぐらい注いで?🍼💕明後日から🗓

    ------------

    ------------


    さらはです🐰💕

    出勤まであと少し⭐️

    ここ最近ずっと
    ドキドキムラムラしてるから

    そこのお兄様♡


    さらはのえ○ちの
    お相手になって欲しいな💕💕

    ベッドでもお風呂でも

    いっぱい密着しながら
    あんなコトやこんなコト⋯🤫♡

    お兄様とイチャイチャして
    過ごしたいです🛁♡

    最後は

    さらはの暖かいところに


    お兄様の白い愛情
    たーーっぷりください🥹💕

    溢れちゃうぐらい注いでほしい///

    ムラムラ発散してくれるお兄様
    待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨

    今日も
    21:00頃~
    え〇ちな日記載せちゃおっかな♡

    楽しみにしてくれるお兄様は

    さらはのこと
    マイガール登録して

    待っててね(՞っ ̫ _՞)‪‪🍑💕


    ♡ さらは ♡

  • 2024
    07/06[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    圧倒的濃厚でエロ甘いひととき💭💕

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕


    きのう夜に投稿した日記
    見てくれた??(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭

    出勤まで毎日 21:00頃
    え〇ちな限定日記上げてるから

    チェックしてくれたら

    さらはの秘密、もっと詳しく
    知れちゃうかも⋯!?🥹💕

    あとこれは
    自己紹介にも書いたんだけど

    さらはって

    イチャイチャとかキス

    いーーっぱいするのが好きだから

    なんか、
    付き合いたての彼女みたい・・・‪♡


    ってよく言われるんだよね🥹💕

    せっかくお兄様と過ごす時間は

    恋人みたいに甘くて、え○ちで

    濃厚なひとときにしたいんです///

    だからお兄様も

    同じ気持ちで

    会いに来てくれたら嬉しいなあ🎶

    さらはのこと選んでくれたら

    激しくて濃厚な
    ねっとりキスからはじまり、、


    柔らかい舌遣いとか
    え〇ちな手つき

    えっ、さらはちゃん

    こんな気持ちいいことも
    できちゃうの!?って驚かれるような

    いっぱいのエロテクで
    たくさん
    癒しちゃうね👍🏻✨

    その先の
    もっと気持ちいいお楽しみも⋯🤫♡


    一緒に楽しい時間にしてくれるお兄様
    待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).💕

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    07/05[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    『性活の季節』はアレが欲しくなる🍌💕
    ♡---♡---♡---♡---♡
    ♡---♡---♡---♡---♡

    さらはです🐰💕

    さらはのこと

    どんな子なのか気になるけど
    迷ってる⋯💭

    というお兄様は、、

    自己紹介として投稿してる

    『🩵さらはのえ〇ちな自己紹介🩵』

    ↑の日記と
    過去のマイガール限定投稿

    併せて見てもらえると

    さらはの性癖とか好きなこと、、
    もっと知って貰えるかも⋯♡

    そして最近、
    朝から外の気温が高くて

    すっかり夏だなあ⋯🌻と感じる
    お天気になってきましたが

    それと同時に

    え〇ち日和でもあるなあ、、と思う
    変態なさらはです😗💕

    なぜなら、、

    あたたかくて
    開放的な気持ちになると

    どうしてもお兄様の🍌で
    満たされたくなっちゃうから⋯♡

    ちなみに男性の性欲は
    光の量で変化するという研究結果が

    実際に出ているそうで⋯!!
    🔎さらは調べ

    冬に比べて
    一気に日差しが強くなるこの季節は

    『性活の季節』と
    言われているそうですよ🫢💕

    そんな季節だからこそ余計に
    かたいアレを求めてしまうのです⋯

    という訳で、、

    さらは から
    出勤なので

    お兄様のえ〇ちのお相手に
    さらはを選んでくれると嬉しいな♡

    事前のご予約も
    嬉しいです⋯!🙇🏻✨️


    そして本日も!

    頃~
    マイガール限定投稿
    ✍🏻します💕

    お見逃しなく
    チェックお願いします♡


    ♡さらは♡

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    奥の奥までカラダとココロで繋がりたい♡

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕

    お久しぶりの静岡で

    忘れられないぐらい
    え〇ちな思い出を

    お兄様といっぱい作りたいなあって⋯///

    妄想膨らんじゃいます🥹💭

    落ち着いたらオキニトークも
    必ず返すので

    ちょっと待っててくださいね♡


    チラッとトーク見てる感じ

    ○○歳でも会いに行って
    大丈夫かな⋯とか

    あんまり慣れてないけど
    呼んでみて良いですか⋯?って

    年齢とか見た目を気にされてる
    お兄様が多いけど

    そんなの気にしないで〜!って
    伝えたいです😢💕💕

    気持ちいいところ刺激し合って
    え○ちなことシて

    一緒に過ごす時間を
    濃厚なものにしたい♡

    っていう気持ちは
    さらはもお兄様も同じでしょ?😽💓

    お互い気を遣わず

    2人だけのひとときに集中して
    奥の奥まで繋がりたいのです⋯///

    だから♡

    え○ちな気持ちを忘れずに!
    会いに来て欲しいな🥹💕💕

    さらはと一緒に
    思い出作ってくれるお兄様

    ぜひ待ってるねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨️

    ♡ さらは ♡


  • 2024
    07/04[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    🩵さらはのえ〇ちな自己紹介🩵
    ♡---♡---♡---♡---♡
    ♡---♡---♡---♡---♡

    さらはです🐰💕

    7/8 から久しぶりの出勤で
    るんるんです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    いっぱい仲良くしてください🥹✨️

    まだまだはじめましての
    お兄様もいるので

    改めて自己紹介してみます👶🏻💕

    シルクみたいなすべすべお肌🤍と
    掴みたくなる桃尻🍑が

    チャームポイントの
    さらはです
    🐰


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  • 2024
    07/04[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    早くシたいな🥹💕8日から🗓

    ♡---♡---♡---♡---♡

    ♡---♡---♡---♡---♡


    さらはです🐰💕

    静岡のお兄様方
    お久しぶりです!🙇🏻


    約1ヶ月ぶりに 7/8
    まで
    出勤になりました!՞っ̫՞⭐️

    え〇ちなことはご無沙汰なので

    日記書きながら既に

    お兄様に会って早く
    え〇ちなことシたいなあ🫢💓

    って色々考えちゃってます⋯⋯♡

    さらはと同じく
    溜まってるお兄様がいたら

    そのムラムラぜーんぶ!
    さらはで発散してほしい٩›‹۶💕

    すべすべシルク肌に
    唾液たっぷり濃厚フ○ラ♡

    そして目一杯のキス攻撃💋

    その先の
    もっとえ〇ちなことは

    ふたりだけの秘密にしようね🤫✨

    いろんなさらはを直接味わって
    虜になって
    ほしいです🥹💕💕

    オキニトーク前回の出勤から
    溜まったままで

    すみません🙇🏻

    徐々にお返事していくので
    確認してもらえると嬉しいです♡

    ではでは!

    からいっしょに
    濃厚な時間過ごせることを

    楽しみにしてるねˆ꜆̫ᐟᐟ✨

    出勤まで毎日
    📣マイガール限定投稿するので

    ぜひ!さらはを
    マイガールに登録して

    チェックしてくださいね✍🏻💕

    ♡さらは♡

  • 2024
    06/05[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    最終日(´・ω・`)💦

    ------------

    ------------

    さらはです🐰💕

    今日もスタートから事前ご予約
    ありがとうございます🥹

    おかげさまで毎日完売
    嬉しいです(т · т ᐡ )🈵💕

    そして
    さらは今日が最終日なんです🥲

    毎日楽しくて時間過ぎるの
    あっという間すぎて⋯⋯🤦🏻‍♀️💦

    まだ次の予定決まってないので

    お時間合う方は
    今日のうちに会いに来てくれたら

    めちゃくちゃ喜んじゃう😽✨

    せっかくの最終日だから

    お兄様とあんな事こんな事⋯㊙️
    ふたりだけの秘密のイチャイチャして

    え〇ちで濃厚な時間を
    楽しみたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💕

    御奉仕もたっぷりさせてね🪄︎︎

    ではでは今日もラストまで
    たくさんお誘い待ってます(^т ̫ т^)⭐️

    ♡ さらは ♡


29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ