求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/06[Thu]
    01:53

    グッドボタン 0
    自慢がある!

    になです!

    今日はスタートから沢山予約を頂いて 

    本当に感謝感謝です✨


    120分で予約してくれたり、150分のお兄さんもありがとうございました!^^


    起きてる時間はベラベラ話し続けないと、
    病気になるの?
    と、ママによく言われます笑


    私と遊んだことのある人は、ドア開けた瞬間にうるさ子が来たと、思ったと思います笑



    今日、自慢したいことがあるんです。

    なんとですね、前に書いた、

    ファミリーマートのいちごみるく!





    みて!!!






    これも見て!
    冷蔵庫開けてみてって言われて開けたら、私の激お勧め麻薬がー!

    嬉しくて、
    きゃーーーーー!

    と、叫びながら、もう禁断症状が出ているから、夢中に飲んでいたら


    残り1本しかないー😭


    悲し過ぎるー!


    また更新しますー😔😔😭





    にな



  • 2024
    06/05[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    8日までの限定出勤です

    こんにちは

    になです

    残り後3日ですね!

    沢山のお兄さんが会いにきてくれてとても嬉しかったです。

    そう言えば、ほぼ全員のお客様に言われる事があって、

    「になちゃんはプロフィール写真が無いからちょっと不安だったんだけど、想像以上だった」

    と...

    凄く嬉しいです〜!

    顔写真が無いにも関わらず皆さんいつも会いに来てくださり本当にありがとうございます😊

    私に会いに来てくださる皆さんのほとんどが優しくて、本当にありがたいです〜!


    今日もこの後17:00から出勤していますので、お待ちしております!

    今日も既に予約してくださったおにいさんありがとうございます😊

    にな


  • 2024
    06/05[Wed]
    03:10

    グッドボタン 0
    ファミマ探し中〜


    こんばんは
    になです

    1週間前位に久しぶりに
    日本に帰ってきて

    東京のファミリーマートで
    いちごミルクにめっちゃ感動して

    行く先のファミリーマートによって
    いちごミルクを爆買いしてました。笑

    どちらかと言うと、
    ストロベリー味の飲むヨーグルトみたいな感じなんですけど

    味と食感のバランスが感動的すぎて本当に、日本のコンビニの企業努力が凄すぎて…
    普段海外に住んでると、
    たまに日本に戻ってきたときに、
    この短期間でこんなに進化するんだと
    改めてびっくりしてます。
    ただ、めっちゃ残念なのが、
    ここの近くファミリーマート全然なくて
    ローソンとセブンイレブンしかないんですよ!
    ローソンとセブンイレブンの苺みるくかったんですけど全然だめ!
    あのファミリーマート苺みるくはもう麻薬です😂


    みんな見つけたら絶対飲んでみてください!
    絶対に!笑
    そして、私にも買ってきてください笑
    明日も17時から出勤しています!
    1週間だけの限定出勤なので、
    ぜひ会いに来てくださいね!


    既に予約をいただいてるお兄さん!
    楽しみにしてまーす♪


    では、また更新します!
    にな

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    こんにちは

    になです


    昨日予約会いに来て下さったお兄さん
    ありがとうございました✨

    お土産まで頂いちゃって、
    感謝です

    お菓子美味しくいただきました!

    本日も5:00まで出勤しています


    8日までの限定出勤です

    会えるのを楽しみにしています


    にな


  • 2024
    06/03[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    17時から出勤しています

    こんにちは。
    になです

    本日も17時から出勤しています!
    今は絶賛準備中で、
    何を切るか迷っているところです…
    昨日来てくださったお兄さんはわかると思いますが、私、ファッションが大好きなので、昨日もファッション可愛いねって言われる前に、みて!みて!このワンピース、可愛くないですか?
    って言ってしまうんですよね〜XD


    私、ファッションを褒められるととっても喜ぶので、お勧めです笑
    さて!今日も楽しいお兄さんたちの会えるの楽しみにしていますー!


    またねー!
    にな

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    昨日は完売ありがとうございました✨

    おはようございます!


    になです


    初日から満員御礼でした💮


    なんてこと…

    昨日来てくださった全てのお兄様方〜!

    プロフィールをアップロードしてからずっと私の出勤をチェックしてくださり、本当にありがとうございます...涙

    限定出勤期間中にまた会おうねと
    言ってくださって、本当にありがたいです



    ありがとう。
    以上の言葉って何でしょうね?


    とても今欲しいですね。
    (オキニトークで教えてください。笑)


    昨日お会いしてすぐに、
    お兄さん達がたくさんのお菓子の差し入れを下さって、絶賛早速食べております!
    さすが、趣味をわかっています。
    透視能力でもあるのでしょうか??


    そうなんです、私あんまりお菓子得意じゃないんですけど、グミとかチョコレートは好きなんですよね。
    クッキーとかそれこそ全く食べれなくて、
    なんでしょうね、
    普通は高いお菓子が好きなんだろうけど、私結構お菓子に関しては安上がりかもしれません笑

    あ、でも、1つだけ好んで食べれるものがあって、

    それが、


    東京駅に売ってる
    バターバトラーの

    「バターフィナンシェが」

    大大大好きです


    よく、注文して食べています!
    そのぐらい好きです^^


    そして、昨日初出勤だから、緊張して、結局お昼ご飯も朝ご飯も食べれなくて
    出勤してからずっと予約をいただいていたので、
    ご飯も食べる暇がなかったのに、
    餌付けして下さった21:30からのお兄さーん!

    本当にありがとうございました😭

    もうほんとに頭に天使の輪っかが見えました。

    すごい頼んじゃったにもかかわらず、起こしてもいいよいいよって言ってくれて...
    次はお腹の範囲をちゃんと理解して頼みます。笑

    しかも、ご飯のことを考えて、120分に変更してくれて...
    多分、お兄さん、多分昨日天使が2匹ぐらい増えたと思います。


    そして


    この文章をここまで読んでくださっている皆さん。
    そろそろお気づきだとは思いますが、
    私ちょっと文章でのしゃべり方、独特と言うか、ちょっとこの変だな、

    と、感じました?
    そうなんです笑
    会った時もこのままペラペラペラペラ1人で喋ってて、みんな想像と違ったって、でも皆さんいい意味で違うって言ってくださって、本当によかったです〜*+*+


    皆さんのお話がとても上手で、
    どんな話題も、深いところまで、お話をするのが大好きなので、本当に面白かったです!


    長くなりましたが、本日も17時から出勤してますので、既に予約してくださったお兄さん!
    楽しみにしています!
    まだ、予約していないけど、今日会えるお兄さん

    楽しみにしています!

    それでは今日も1日がんばりましょう〜

    さすがに今日はお昼ご飯食べますー!


    にな

  • 2024
    06/02[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    全部モザイクなので、
    顔にモザイクがあると、どんな女の子かわからないから気になりますよね?😀

    ごめんなさい!
    お仕事の都合で
    お顔を出すことはできないんです😵
    その代わりに〜

    になの性格や
    好きなものを知ってもらうために!

    これから写メ日記で少しずつ
    私の生態を書いていこうと思います!

    普段海外で生活しているので、
    日本語を久しぶりに話していて、
    なんか難しい!笑


    次回の写メ日記から書いていきますねー!


    会えるの楽しみにしてます!
    にな

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:36

    グッドボタン 0
    準備中〜

    今日17時から出勤です☀️

    準備してるんだけど、

    私、ファッションが好きで、
    すごい気合入れて、クローゼットの中の1番ヒエラルキーが高い。お洋服をたくさん持ってきて、スーツケースがパンパンだった。😆

    一緒に運んでくださったスタッフさん、本当に感謝します😀🥹

    (腰大丈夫かな…)

    既に予約してくださった方
    ありがとうございます❤️
    後で会いましょうね〜!


    にな

  • 2024
    06/02[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    になです!

    はじめまして。
    になです✨

    今日から1週間だけの限定出勤ですが、
    会いに来てくれたらうれしいです〜😉

    顔は写メ日記載せることができないんですけど、直接お会いしてみてください🙆‍♀️

    よろしくお願いします❤️

    今日から写メ日記もがんばります〜🎉


    にな

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!