求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    -無題-
    あっという間に4日も経った。。
    明日で今月の出勤は最後です❣️


    少ない出勤の中会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとう



    明日も出勤ですが、事前予約完売です




    おとね
  • 2024
    08/27[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    見すぎ注意⚠️
    アクアインでお誘いしてくれたお兄様

    いっぱい可愛い言ってくれるし
    じーーって見られて恥ずかしかったよ〜
    でもお兄様にタイプって言って貰えて
    嬉しかった

    舐めるのだいすきお兄様
    べろがあったかくて、舐められてとろけちゃいそうだった。。
    気持ちよくてピクピクなってたかも︎︎

    最後の最後まで
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったよ〜❣️またイチャイチャしたい❣️



    おとね
  • 2024
    08/27[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃえ〇〇
    ホテルゾエでお誘いしてくれたお兄様


    おとねを選んでくれてありがとうっ︎︎◝✩
    ​​​​イチャイチャ好きなお兄様︎︎
    裸でくっつくのいいですよね
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった

    イきづらいかもみたいなお話してたけど
    おとねのす〇たで
    どぴゅどぴゅイけちゃったね︎︎

    いっぱい感じてるの見て
    興奮して腰がいっぱい動いちゃった☺️
    えっちな濃厚キスもさいこーだったね
    またエロエロディープきすしようね



    おとね​​​
  • 2024
    08/26[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    ダメって言われると、ねえ♡
    ホテルココでお誘いしてくれたお兄様

    前回の出勤からタイミング見て
    会いに来ようとしてくれてたの嬉し❣️❣️
    日記も見てくれてるんだねっ︎︎

    実物の方がいいと言われて
    照れてしまいますおとね氏。。
    ありがとう

    お口とす〇たでお兄様をたっぷり
    気持ち良くさせちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡♡
    すぐ出ちゃうからダメと言われると
    どんどん攻めたくなっちゃうのが
    人間です騎乗位す〇たで
    気持ちよくなって貰えて良かったゆ❣️

    次の出勤も会いに来てね



    おとね
  • 2024
    08/26[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    うもれたい?♡
    次の空き枠▶️19:20~です❣️


    今日も受付24:00までなので
    まだまだお誘いお待ちしてます



    おとね
  • 2024
    08/26[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    甘えん坊だよ♡
    静岡ってやっぱり暑い!
    めちゃくちゃ暑いですね、、


    こんな時はエアコンの効いた涼しいお部屋で
    え♡ちして汗かくのがいいね(՞˶・֊・˶՞)❤️



    寒い!くらい冷房ガンガンで
    お兄様とは裸でくっつきたいなあ❤️






    おとね
  • 2024
    08/26[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    それが好きなのね♡
    シエスタでお誘いしてくれたお兄様

    2回目また来てくれてありがとう︎︎
    お兄様とお話するの楽しい
    だからペラペラ喋っちゃうね❣️
    日記も見てくれてるみたいで嬉しいなあ

    ち〇びが黒くならない舐め方❣️
    気持ちよかったですよっ
    もっと舐めてもらえばよかった(笑)

    おとねのとろとろヨダレたっぷりのフ〇〇❣️
    気持ちよかったですか?☺️
    さいごは69ですぐでしたねっ︎︎
    69好きなの❣️おとねと一緒
    またしましょうね︎


    おとね
  • 2024
    08/26[Mon]
    12:23

    グッドボタン 0
    今のうちだよ〜
    おはよう〜

    今日も元気に出勤しましたっ

    今日もまた雨降るのかな?☔️
    雨降る前に会いに来てーー︎︎︎︎
    明日も出勤ですが、枠が全て埋まってるので
    今日の空き枠確認して来てねっ



    おとね
  • 2024
    08/26[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    早い者勝ちです
    27日は全枠埋まっているので
    26日の今日❣️
    おとねに会いたいと思ってくれているお兄様

    ぜひお誘いお待ちしてます


    柔らかいでお兄様を
    トロトロにさせちゃうよ〜〜︎︎◝✩



    おとね
  • 2024
    08/26[Mon]
    01:16

    グッドボタン 0
    いい匂い、、
    ベルナールでお誘いしてくれたお兄様

    お兄様の香水の匂いがどストライクすぎて
    おとねひとりでドキドキしてました
    お肌スベスベって言ってくれたり
    お口気持ちいいって言ってくれたり
    嬉しかった︎︎

    普段お口と手でイけないこともあるって
    聞いて不安だったけど
    全然お口にたっぷり出せましたねっ︎︎
    気持ちよくなって貰えてよかったあ

    お友達との静岡旅行✈️
    楽しんでね^ᴗ.ᴗ^♡



    おとね

221件がHit 5 / 23 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ