求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    いかがわしいウォンナ⁉️
    艶で呼んでくれたお兄様

    会ってすぐにコースup⤴️❕
    嬉しすぎだよーーありがとうっ✨️


    オキニトークからの予約
    嬉しいです︎


    お話苦手なお兄様なのかなって
    思ったけど話してみたらめちゃくちゃ
    面白くて永遠笑ってた楽しすぎた♡


    えっちなコスプレも着て
    お兄様がいっぱい興奮してくれて
    嬉しかったよ〜♡
    えちえちすぎる流れでぴゅぴゅして
    おとねも大興奮でした実は、、

    この時間でお兄様と仲良くなれて
    うれしーきもちっ


    また会いたいな


    おとねが出勤したときは❗️
    絶対また会いましょーね‼️

  • 2024
    06/05[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    そんなに舐めたらさあ、、
    さきほどお誘いしてくれたお兄様


    おとねを選んでくれてありがとう︎


    最初は人見知りさんなのかな?
    って思ったけど
    お話してたらニコって笑ってくれて☺️
    よかった
    緊張しちゃうよね初めましては


    最近お仕事大変で、、って話してたお兄様を
    おとねが癒せたなら良かったです✨️


    お兄様がえろーーくなめるから
    ベッドのシーツがびっちょになるくらい
    濡れちゃったじゃん


    お兄様もそれ見て興奮して
    お口でたくさんぴゅぴゅしちゃったね♡
    いっぱい出てた、、、


    またいつでも癒されに来てね


  • 2024
    06/05[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    ここから先は有料♡
    今週の出勤も残りわずかになりました


    今日の受付は24時まで❕


    そして明日の6日(木)も
    12:00~24:00です⸜⸝‍


    それ以降はお休みになります、、
    寂しいね



    また出勤するので
    その時は日記でお知らせしますね
  • 2024
    06/05[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    口コミありがとう︎❕
    ステキなお兄様からのステキな口コミ


    ありがとうございます



    まさか書いてくれるとは思わなくて
    ビックリでした嬉しいです︎



    今月は少ない出勤の中、
    お兄様にお会いできて良かったです✨️



    また出勤した際には
    お誘いいただけると嬉しいでっす♡



    おとね
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    ''いいケツ''
    艶で呼んでくれたお兄様


    会ってすぐにコースup⤴️
    嬉しすぎるありがとう✨️


    もーー会ってからばいばいまで
    ずっと可愛いて言ってくれてありがとね
    すごく嬉しかったですよ♡
    もう天狗になっちゃう❕

    緊張しちゃって
    お互いお喋りしまくっちゃいましたね
    コースupしたのに
    時間足りなかった(笑)


    お兄様がきれいだねかわいいねって
    褒めながら色んなところぺろぺろして
    なんかいつもより気持ちよかったよ

    お兄様のカチカチの
    最後はバタバタしちゃったけど、
    お兄様のことも気持ちよくできて
    よかった


    次会える時があったら
    たくさん気持ちよくさせてね︎︎


    お兄様にいっぱい褒めて貰えたの写メ♡


    ありがとう
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    誘惑、、♡
    乳首丸見え😳

    こんな格好でお兄様のこと、誘惑してもいいかな?♡

    気持ちよくさせちゃう自信しか無い❗️


    おとねでいっぱい気持ちよくなって♡


    濃厚接触しよう♡
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    時間経つの早いよ、、
    cocoで呼んでくれたお兄様

    ちょうどオキニトーク送ったタイミングで
    お互いびっくりでしたね︎


    お休みの日にありがとう✨️



    お兄様がたくさん可愛いって言ってくれる
    から照れくさくてあんまり目見て
    お話出来なかったよ



    この時間内でお兄様のこと
    たくさん知れて嬉しかった〜❕❕




    おとねのことももっと知ってほしいから
    また会いたいなあ



    お兄様のこといっぱい気持ちよくして
    あげれて、おとねのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう❕


    楽しい時間であっという間だった



    また会いに来てね
  • 2024
    06/05[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    おいで♡
    12:00~出勤するよ♡


    今日は雨降らないといいな


    朝ぼーっとしながら
    シャワー浴びてたらつま先を角にぶつけて
    悲しい気持ちでした、、



    優しいお兄様慰めに来て♡



    おとね
  • 2024
    06/05[Wed]
    01:36

    グッドボタン 0
    天気もパンツもびっちょり❤️
    今日もお誘い
    ありがとうございました✨️

    途中雨が凄かったですね❕

    天気良かったのに〜☔️
    明日は晴れるといいな〜


    今週の出勤も残り2日になりました、、
    6日(木)までです❕



    おとねに会いに来てね



    おやすみなさい♡
  • 2024
    06/05[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    いっぱいでたねっ///
    ラララで呼んでくれたお兄様

    日記見て会いに来てくれて
    ありがとう✨️

    ヌーこん恥ずかしかったよお

    でもたくさん興奮してくれて
    嬉しかったなん

    最初からお〇ん〇んかたくなってたもんねっ
    ガ〇ン汁もね、、

    おとねの恥ずかしいところ
    たくさん見られて恥ずかしいけど
    おとねも興奮しちゃった❣️

    ちくびぺろぺろされるの好きだよ〜って
    ゆったら、めっちゃえろーく舐められて
    すっごい気持ちよかったよ


    お話するのも楽しくて時間あっという間❗️

    明日のお休みはゆっくり休んでね


    呼んでくれてありがとう︎

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ