求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    ??はじめての
    最初ちょっとバタバタ
    してしまったけど
    電〇ってやっぱりスゴい??

    1日分イッたんじゃないか
    ってくらい?
    やばかった…/////

    電〇あてられながら
    フ〇ラしてたら
    そのままイッちゃった?

    お兄さんもそのまま
    すぐイッちゃったね???

    フ〇ラしながら
    イッたのはじめて‘’??( ^ . . ^)"??

    お誘いありがとう??

  • 2024
    06/02[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?アレじゃないと
    昨日の夜のお兄さん???

    お酒のんでても
    ちゃんと硬くなって
    イッてくれたの
    嬉しかった??

    やっぱりアレしたから
    かな???

    禁断の夜だったね?????

  • 2024
    06/01[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    ??イキまくり??
    90分以上でつけられる
    私の無料オプションの
    バイブで?をたくさん
    責めてもらっちゃった?

    あんなに何回もイクと
    思わなくて恥ずかしかった?????

    お兄さんも気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったよ〜?

    お話も楽しくて
    あっという間だったね?

    お誘いありがとう??

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    ??すぎた?
    最初すごく3P
    恥ずかしかったんだけど
    女の子があんなことや
    こんなことされてるの見たり
    女の子の色んなところ
    舐めたり、私も舐められたりして
    えっちすぎた、、、??

    とっても
    刺激的な時間だったよ??

    次はもっと自分の引き出しを
    増やしておくね?

    またはやく3人で
    楽しみたい?

    お誘いありがとう??

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    おま〇こがしあわせ?
    昨日の夜はたくさん
    責めてくださる方が多くて
    気持ちよすぎました??

    ありがとうございます? ??.????

    今日もいっしょに
    気持ちよくなろうね??

    さゆりのおま〇こが
    求めてます??…///

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    ぬるぬるでビンビン?
    お会いできたみなさん
    とっても優しくて
    嬉しいです???

    唾液たっぷりフ〇ラも
    ローションでぬれぬれにして
    ち○びと同時に責めるのも
    すきなんです^..^?

    気持ちいいって
    言ってくれるのうれしいよ?

    受け身が好きって方は
    これ気持ちいいって教えてくれたら
    たくさん責めます??

    お誘いありがとう?????

  • 2024
    05/31[Fri]
    12:49

    グッドボタン 0
    はじめまして??
    今日初出勤の
    さゆりです?

    電〇で?を責められると
    すぐにたくさんイッちゃいます?

    いっぱい密着して一緒に
    気持ちよくなれたらいいなあ?

    お会い出来るの
    楽しみにしてます?

  • 2024
    05/31[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    ?さゆりの自己紹介だよー!

    ???さゆりの自己紹介???


    沼津のお兄さん初めまして!!

    31日〜4日

    ??5日間??

    ??お世話になります??

    ?さゆり?

    です??

    【?ルックスについて?】

    今までお会いした方には

    ほぼ100%の確率で

    『写真より実物の方が可愛い??』

    と言われる事が多いです??.??????

    幼さもあって色っぽさもある
    『全部頼める最高な顔』

    らしいです?(笑)

    さゆりのチャームポイントは

    圧倒的にハリのあるすべすべお肌です?

    お会いしたお兄さんに

    必ずお肌を褒めていただいてます?

    後は.......

    『笑った時のえぐぼが可愛いね?』

    『見た目とは真逆なえ?い顔するよね?』

    『触り心地がほんとにいい?』

    『アイドル顔だね??』

    など沢山褒めて貰ってきました?

    こんなに褒められると

    分かりやすすぎるくらい

    喜んじゃいます??

    私の事

    沢山褒めてほしいな?

    たくさん可愛い可愛いして?

    ???????????????????

    【?性格について?】


    よく言われるのはにこにこしてて

    マイペースで居心地がいい?って言って貰えるので

    安心しやすい性格だと思います??


    話すのも大好きだから

    お互い楽しくなっちゃうのかな?
    色んなことに興味があるから
    たくさん知りたいの?

    意外な部分もあるみたいで

    『ギャップ萌え?』

    ポイントもあるみたい(笑)?

    私と沢山お話して

    色んな部分見つけて欲しいな?

  • 2024
    05/31[Fri]
    12:25

    グッドボタン 1
    はじめまして??
    今日12:00~初出勤の
    さゆりです?

    電〇で?をせめられると
    すぐにたくさんイッちゃいます?????????

    いっぱい密着して一緒に
    気持ちよくなれたらいいなあ?

    お会いできるのを
    楽しみにしてます?

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ