求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    ??いじめてください
    さゆりのアソコ
    たくさんいじめてください??

    普段のさゆりからは
    想像できないくらい
    淫らになっちゃうの...??

    2人だけの秘密ね???

  • 2024
    06/04[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    ?顔イキ
    たくさん褒めてくれて
    優しくて一緒にいて
    楽しかったよ〜?

    最初たくさん責めてくれて
    うれしかった⊂( ? ?? )⊃?

    イクところ見られたのも
    あのオプションも
    恥ずかしかった…??× ×??

    顔みてたほうがいいって
    言ってそのままイッちゃったね?

    また行くときは
    よろしくね??

    お誘いありがとう?????

  • 2024
    06/04[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    快感??
    責めてもらうのがすき
    って言ってたから
    最初はずっと責めちゃった??

    2回目は責めてくれたの
    気持ちよかったよ?

    2回もイッてくれて
    気持ちよくなってくれて
    うれしかった〜!¨??

    最初は緊張してたけど
    だんだん打ち解けてきて
    お話も楽しかったよ〜?????????

    お部屋も広くてきれいだった??

    お誘いありがとう?????

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    0??距離?
    秘密兵器で
    イカされちゃった??

    アレすき?.?.??

    実はいっぱいいじめたい派なんだ〜
    って言ってたから次会えた時も
    楽しみにしてるね??

    色んなお話できて
    オススメのご飯も一緒に食べれて
    とっても楽しかった?

    あんなに大きくて食べ応えのあるの
    初めてで美味しかった?

    またゆっくりしようね?- ?? ??

    お誘いありがとう?????

  • 2024
    06/03[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    ??ヤリすぎ
    まさかのサプライズで
    3日連続????

    うれしすぎたーーー!??

    今日もいつものアレで
    イケてよかった???? ?? ?????

    次の計画立てて
    また会える日までお互い
    がんばろうね????

    ほんっっっとうに
    ありがとう?????

  • 2024
    06/03[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    ??たっぷり
    お願いした
    差し入れありがとう???

    たくさん触れてくれて
    最初は恥ずかしかったけど
    本当うれしかったんだ??

    やっぱりさゆりは?が
    弱いみたいでイッちゃった///

    色んなところぺろぺろ
    してくれてありがとう?????????

    最後たっぷり出たね??

    好きな歌手を共有してくれたのも
    お兄さんのことを知れて
    嬉しかった??

    お誘いありがとう?????

  • 2024
    06/03[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    ?入れっぱなし?
    バ〇ブをほとんどの時間
    入れっぱなしにしたの
    初めて???

    最初からずっと
    ちゅーたくさんして
    気持ちよかったね??? ?? ????

    さゆりのアソコ
    すっごいびしょびしょに
    なっちゃった?

    たくさん責めてくれたの
    嬉しかったよ?

    最後入れっぱなしにしすぎて
    変な感覚になっちゃった(笑)

    お誘いありがとう?????

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    S????
    普段は受け身な
    お兄さんでも
    色々なオモチャでたくさん
    責められてるさゆりをみて
    Sよりになれたの新発見だね??

    最後のあのオプションは
    めっちゃ恥ずかしかったけど
    それも新感覚だったね??

    何回もイカせてくれて
    ありがとう(^-^)

    ちゅーもいっぱいできて
    気持ちよかったね??

    お誘いありがとう??

  • 2024
    06/03[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    ?我慢しちゃダメ
    昨日の夜いっしょに
    お食事したり
    ギャグ系アニメみたりして
    恋人みたいだった?

    えっちなことがすきな
    お兄さんだから
    たくさんさゆりと遊んで
    ほしいと思ったよ??

    たくさん褒めてくれたのも
    嬉しかった(???????)?

    お誘いありがとう?????

  • 2024
    06/02[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    ?〇秒間…?
    どのくらい
    ちゅーしてたんだろうって
    くらいずーっと
    ちゅーしてたね??

    ちゅーってなんか
    気持ちいいからすき( っ? ?? )っ~?

    居心地がよすぎて
    まったりしちゃった(?? . . ??)?

    勢いよくイッてくれたのも
    うれしかったよ〜????

    お誘いありがとう?????

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ