求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/21[Fri]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    ?今日が最終日!!?


    おはようございます?? ??-

    いよいよ今日が連勤最終日です?
    あっという間の5日間だったなあ、、

    本当に優しくて紳士的なお兄さん達
    ばかりなのでまたすぐ出勤したいなあ??


    今日か最後なので今のうちにいっーぱい
    遊んで独占しに来てください???~?????

    事前予約してくれてるお兄さんも
    ありがとう????
    楽しみにしてるね???

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    ???感度100%???

    この時間まで沢山のお誘い
    ありがとうございました???

    みんな可愛い!スタイル良い!って
    沢山褒めてくれるから、とっても
    嬉しいし、自己肯定感上がってます??笑


    責められるのも好きだけど、責めるのも
    好きで目を見つめながら色々な所をいじいじ
    するのって、とってもエロいよね??

    ドMなお兄さんも大歓迎なので
    待ってます?? ?? ? )?

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    ?エチエチセーラで…///?

    こんにちは??


    昨日もラストまで完売
    ありがとうございました(?*´?`*?)???
    優しくて紳士的なお兄さんばかりで
    嬉しかったです??

    今日もスタートからロングコースお誘い
    してくれたお兄さんありがとう??!

    すっごくエッチなお兄さんでこんな
    プレイ初めて??ってぐらい大興奮
    しちゃった(´・_・`)?

    お兄さんも沢山感じてくれて
    嬉しかった!!?

    この後もお昼間からエチエチな事
    沢山シましょうね???

  • 2024
    06/02[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    ??身体もあそこも元気に…???

    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました??

    まさかのプロ野球大好きなお兄さん
    だったから、ずっと話してて盛り上がり
    ましたね?? ?? ? )?

    趣味が同じなのとっても嬉しかった!!?

    今日も画面越し出しでだけど、
    一緒に応援しましょうね???笑

    寝不足の中みなもに会いに来てくれて
    ありがとう??‥?? ?


    この後もみなもとエッチな事してくれる
    お兄さん大募集です???~?????

  • 2024
    06/02[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    ?ビクビク震えちゃって…?

    こんにちは???

    昨日も完売ありがとう
    ございました( ?ω? )??

    ロングコースのお誘いがいっぱいで
    長い時間イチャイチャしたり、まったり
    させて貰えて嬉しかったです???


    連日忙しくさせてもらえて
    とっても幸せです????

    今日も元気に出勤しているので
    お兄さんのエッチな白いドロドロを
    沢山絞らせてね、、???

  • 2024
    06/01[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    ?濃厚なプレイを…?

    この時間まで立て続けにお誘い
    ありがとうございました???


    先程のお兄さんはロングコースで
    呼んでくれてありがとう??
    色々ハプニングがあって大爆笑
    しましたね(笑)

    もうこの先あんまり無いだろうなて
    思ったらいい思い出です??

    いっぱいおもちゃも使ってイチャイチャ
    出来て楽しかったよ?(?っ ? .?)?? ???


    この後もまだまだ
    お誘い待ってます??

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    ?後ろから優しくされたら…///?


    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました??


    ひたすらみなもの事可愛いって褒めて
    くれて嬉しかったです??‥?? ?
    褒められすぎて照れちゃいました??♀??(笑)


    色々お話も出来てエッチな事も
    出来て幸せな時間だったね( ^ω^)?
    またすぐ会えますように…??


    体力有り余ってるのでエッチな事して
    クタクタにさせてください??

  • 2024
    06/01[Sat]
    09:22

    グッドボタン 0
    ?最後は一緒にイこうね??

    おはようございます?

    昨日は初出勤にも関わらず
    沢山のお誘いありがとうございました???


    差し入れを下さったり、色々気遣って
    くれたり優しいお兄さん達ばかりで
    とっても幸せな1日になりました??‥?? ?


    今日からは朝から出勤するので
    朝イチからイチャイチャラブラブ
    沢山しましょうね??

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    ?エロい女の子は好きですか??

    この時間まで立て続けにお誘い
    ありがとうございます????

    エッチなお兄さん多くて
    みなももとっても嬉しいです???

    みなものあそこがキツキツすぎて
    お兄さん達にビックリされちゃった(笑)
    指1本いれただけで締め付けちゃうから
    お兄さん達虜になってたね??



    たーくさんえちえち出来て幸せ??


    この後も激しい事沢山シようね??

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    みなものキツキツ体験する??

    さっそくスタートからお誘い
    してくれたお兄さん
    ありがとうございました??


    私もお兄さんも緊張してたけど
    いっぱいエッチな事して心も身体も
    1つになったねo(。・??・。)o??

    お兄さん2回もイッてくれて
    たくさん感じてくれて嬉しかった??


    この後もエッチな事して
    クタクタにさせてください??

    みなものキツキツのあそこ
    堪能しに来てね、、?

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ