求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:26

    グッドボタン 0
    優しみ

    退勤ダッ!!!

    今日もしあと沢山遊んでくれて
    ありがとうございました

    今日後ろにちょっとずつズレちゃって
    お待たせすることもあったのに
    お兄様達みんな優しかった
    すきすき

    明日お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    ゆっくり寝てください〜!

    しあも寝ます

    明日は土曜日だー!
    初出勤して明日で1週間経つ!

    明日も12時から0時までいるよ〜!

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/08[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    ぴちむち

    [今日の私服]:フォトギャラリー

    今日はちょっとピチピチの
    胸元に大きなリボンがついてる
    袖はスケスケのてワンピーでした

    お気に入りの1着!!!

    ピチピチムチムチ

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:04

    グッドボタン 0
    鏡越しのふぇら

    しあと遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました〜

    遅くなっちゃったのに、
    全然文句も言わないで待っててくれて
    優しすぎる

    トマトジュースも買っておいてくれて
    ありがと〜うれしかった!

    しあのお尻!!ぷりってしてて
    可愛いねって言ってくれたのにこにこしちゃった

    フェラしながら鏡越しで見つめあったの
    恥ずかしかったけど、ドキドキしたね!

    最後はお口にいっぱい出してくれて
    ありがと〜

    また会えたらうれしいなー!

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    時間いっぱい!

    しあと遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました

    あんな小さいノックの音気づいてくれたの
    さすが過ぎる

    可愛い〜っていっぱい褒めてもらえたし
    スタイルも褒めてもらえたし
    ハピハピ

    お兄さんの触り方、優しくて
    気持ちくてすぐ濡れちゃった……

    しあもお兄さんのこと
    2回もいかせられてよかった〜!

    しあさんはキャバで働いたことは
    ないですよ笑

    帰り際も寂しいって言ってくれてありがとう

    しあも寂しい〜

    次はもっと長い時間一緒にいようね
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    リラックスしちゃった!

    しあと遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました


    おっぱいとか体つきとか
    めちゃ褒めてくれてありがと〜

    重量あるのに張りあるでしょ、
    しあのおっぱい笑

    ちくびとたまたま弱くて
    声でちゃうの可愛かった☺️

    不完全燃焼ならずに、出し切れて
    よかったー!!!

    しあにはマッサージもしてくれて
    ありがと〜

    ほんとに気持ちよかったし、お肌も
    しとしとになった!!


    今度はもう少し長く一緒に居れたら
    いいなー

    またねぇ
  • 2024
    06/07[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    膝付き舐め

    しあと遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました


    机に、飲み終わったエナドリ置いてあって
    やる気満々だ〜!ってなった

    レッドブルと美味しいよね、しあもすき〜

    シャワーで洗ってる時から
    かたくしてて、恥ずかしがってて可愛かった

    立って、しあがひざついて舐めるの
    えっちだったでも気持ちよくなって
    くれてよかった〜!

    しあのとこも優しく攻めてくれて
    ありがとう〜

    時間終わりいっぱい楽しんじゃったね


    また会えたらいいなー!
    ありがと〜*゜
  • 2024
    06/07[Fri]
    10:53

    グッドボタン 0
    おはっよ

    おはようございます〜!!
    うわーい!華金だーー!!!

    しあにとっては、今日が今月ラストの
    華金

    なんだかえっちな夢を見てしまったので
    今日もいっぱい愛してほしいなー

    今日も12時から0時までいます‍♀️

    お時間合うお兄様のお誘い、
    お待ちしてます


    しあ
  • 2024
    06/07[Fri]
    01:43

    グッドボタン 0
    今日もありがとう〜

    今日も一日ありがとうございました

    もうだいぶ慣れてきて
    お互い楽しい時間過ごせてればいいなー
    って思ってる

    明日も12時から0時までいるよ〜!
    華金だからねん
    しあはもう今月はもう最後の華金だよ

    いっぱいお誘い貰えたらいいなー

    また明日も待ってるねん!
    おやすみなさい
  • 2024
    06/07[Fri]
    01:38

    グッドボタン 0
    ラストなのにめちゃ濡れ

    しあと遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございました

    下着でこんにちはからの即イチャ
    恥ずかしいけど、めちゃくちゃよかった〜

    いっぱいなめられて、中の奥も
    ぐちゃぐちゃにされてやばかった!笑

    イかされてる途中で可愛いとか、
    もっと?って言われると恥ずかしくて
    なんも言えない……!笑

    でもお兄さんも気持ちよくなってもらえて
    2回もいかせられてよかった

    なんか、お話もたくさんしちゃったね!笑
    楽しかった〜!

    また来月も会えたらいいなぁ
    お仕事、がんばってね!
  • 2024
    06/06[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    まっててねん!

    23時から予約してくれたお兄さん
    ありがと〜

    お昼からメッセくれてたから
    めっちゃ楽しみにしてた!

    オプションつけてくれてるから、
    即イチャで、いじめてくれるらしい

    たのしみにしてる〜!
    たくさんイチャイチャしましょうね︎

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ