求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    癒さして⸜❤︎⸝‍
    お仕事お疲れ様です‍♀️

    1週間仕事やりきって
    ムラムラしてるお兄様大募集中です

    そらね☁️
  • 2024
    07/12[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    ムラムラ解消します‪( . .)"‬
    今日も元気に出勤しました⸜❤︎⸝‍

    華金だよ◦°
    1週間働いてムラムラしてるお兄様!!
    そらねのにそのムラムラ
    解消させて欲しいなぁ

    お兄様からの
    ラブコールお待ちしてます

    そらね☁️
  • 2024
    07/12[Fri]
    06:31

    グッドボタン 0
    退勤
    そらねと遊んでくれたお兄様
    ほんとにありがとうございました⸜⸝‍
    木曜日で平日なのに忙しくしてもらえて
    ものすごく嬉しかった◌

    明日は17:00~出勤です⸜❤︎⸝‍

    華金だよー!!
    沢山のお兄様からのお誘い
    お待ちしてます


    そらね☁️
  • 2024
    07/12[Fri]
    06:11

    グッドボタン 0
    弱いところどーこだ
    そらねを見つけてくれて
    そらねを選んでくれてありがとう⸜⸝‍

    ラスト枠埋めてくれて
    ほんとに嬉しかった◌


    全身激弱なお兄様で、
    何してもビクビクなってて
    すごい責めがいのあるお兄様でしたimg
    乳○舐めも、フェ○も、
    「気持ちぃ…」って言ってくれたから
    頑張っていっぱい責めちゃった
    乳○舐めてるだけで
    すごく「ビンビン⤴️」だったね︎

    今日も10:00~お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    そらね☁️
  • 2024
    07/12[Fri]
    03:18

    グッドボタン 0
    新しい領域
    そらねを見つけてくれて
    そらねを選んでくれてありがとう ̖́-‬

    昨日予約取れなくて
    今日リベンジで呼んでくれてありがとう

    生粋のドMのお兄様で
    そらねそこまでSじゃないのに
    お兄様が終始
    「気持ちぃ…」って言ってくれてたから
    楽しくなっちゃて攻めまくっちゃた
    「ヌルヌル」ので責めまくって
    気持ちよくなって貰えてほんとに良かった♡

    会えて嬉しかったよ

    そらね☁️
  • 2024
    07/12[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    ◯◯責めで気持ちよく
    そらねを見つけてくれて
    そらねを選んでくれてありがとう⸜⸝‍


    「写メ日記によく乳◯責めのこと…」って
    そらねの写メ日記見て
    そらねのこと気になって予約してくれたの
    ものすごく嬉しかった ̖́-‬

    いざベッドで乳○
    「ぺろぺろ」してたら
    ギンギンにってて、
    「やばい…気持ちぃ」って
    言ってるお兄様可愛すぎた

    パイズリ、素○してるところ
    動画に撮るのも興奮するよね


    そらね☁️
  • 2024
    07/12[Fri]
    01:11

    グッドボタン 0
    また会えてくれしい ̖́-‬
    1ヶ月ぶりにそらねに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう☺️

    富士まで電車降り過ごすくらい
    お仕事で疲れてるのに
    沼津までそらねに会いに来てくれ
    ほんとにありがとう⸜⸝‍
    いつ会ってもお兄様の笑顔
    ほんとに素敵すぎる(*ˊ˘ˋ*)

    パイズリ大好きなお兄様で
    今回パイズリでイってくれて嬉しかった♡
    ふわふわのおっパイで
    包まれるのホント気持ちいよね♡

    今回も
    「おっパイ柔らかすぎて?!」って
    褒めまくってくれて
    自己肯定感すごく上がった!!

    来月はオイル必須だね︎


    そらね☁️
  • 2024
    07/12[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    探り合い(*ˊ˘ˋ*)
    そらねを見つけてくれて
    そらねを選んでくれてありがとう

    階段下までお出迎えありがとう◌
    すごく嬉しかった♡
    初めすごく緊張してたみたいだけど、
    話してる途中から
    緊張ほぐれたみたいで良かった☺️

    「色々教えて欲しい…」って
    言われたことなくて
    すごい戸惑ってごめんね
    そらね割とすぐ「ぬるぬる」
    になっちゃうから
    参考にならないかもですimg
    お風呂の時からビンビンで
    ベッドで咥えてたらすぐ
    イッちゃったね︎
    「気持ちい…?!」て言ってくれたの
    ものすごく嬉しかったよ♡

    電マも、ク○ニも最高に気持ちよかった❤︎

    そらね☁️
  • 2024
    07/11[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ気持ちぃ♡
    そらねを見つけてくれて
    そらねを選んでくれてありがとう ̖́-‬

    出迎えてくれてありがとう!
    お部屋が可愛すぎてテンション
    すごい上がっちゃた

    ベッドの上で話しちら
    どんどんが「ギンギン!」に
    なっちゃてたから思わず
    喰わえちゃった

    お兄様責めるの上手すぎ♡
    そらねいつも以上に感じちゃった
    ありがとう◌

    「仕事前に気持ちよすぎた」って言葉
    ものすごく嬉しかった♥️

    そらね☁️
  • 2024
    07/11[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    ビシャビシャ…
    そらねを見つけてくれて
    そらねを選んでくれてありがとう ̖́-‬


    口開けから予約してくれて
    ほんとにありがとう
    下まで出迎えに来てくれて
    ほんとにありがとう ̖́-‬


    一緒にシャワー浴びてお風呂で
    チャプチャプしてゆっくりから
    始まったね︎

    責めるのが大好きなお兄様で
    電マ使いながら責めてくれてありがとう‍↕️
    電マ当ててると
    すぐ「ビシャビシャ」になっちゃた
    そらねばっかり濡れちゃったね
    乳○舐めながらイッちゃったね︎
    「きもちい(〃ω〃)」ってイッてくれたね︎


    そらね☁️

233件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆