求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/03[Wed]21:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    23:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🥰🫶

    12日間ありがとうございました🙇‍♀

    去年は旅行で初めて来た沼津に興味を持ち、今年はお仕事という形で来たけどとっても楽しかったぁ♡

    綺麗なホテルが沢山ありコスプレさせてもらったり一緒にお酒飲んだり、お兄さんから静岡のお話とか聞かせてもらったり楽しかったよ( *¯ ꒳¯*)♪

    あと、今回お会い出来なかったお兄さんも何人かいるけどオキニトークで沢山仲良くなれて嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    来月また遊びに来るのでその時に今度はお会い出来たらいいな✨💕
    勿論今回遊んでくださったお兄さんもまた次会おうね!💕

    それまでの間全然オキニトーク送ってくださってもかまわないので少しでもお兄さんと距離を縮める事が出来たらいいなぁ(っ´×`(´ω`*)♡♡

    明日ちょっとゆっくり過ごしてから沼津から帰ります〜




    今回は本当にありがとうございました🙇‍♀💕


  • 2024
    07/02[Tue]
    19:35

    グッドボタン 0
    💉🩺チェックしてあげる🩷

    お兄さんがどれだけドキドキしてるか、ナースさんになってチェックしちゃうぞ( *`ω´)



    お兄さんの胸にくっついてどれくらいドキドキしてるか聞いちゃうかも🤭💓


    ラブコール待ってます(,,• •,,)♡


  • 2024
    07/02[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    🍑ちゃんは好き?♡

    よく桃尻って褒められることが多い🤭🍑♡

    お尻だけ昔から出っ張りがちで下着買う時とかワンピースとかズボン買う時いつもサイズに悩まされてコンプレックスになりがちだけど…



    お兄さんに褒められるおかげであんまマイナスならなくなったよ(〃ノωノ)♡



    よかったら、もみもみしにおいで(*`∀´*)ニッシッシ💕


  • 2024
    07/02[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    準備完了(`・ω・´)ゞ

    出勤しました( *`ω´)

    ご飯しっかり食べて、元気満タンチャージだよ🥰🫶🔋💕

    迷い中だったり緊張しやすいお兄さん、先ずはオキニトークからでも大歓迎♡♡

    お話大好きなのでオキニトークで距離を縮めてからでもいいよ(っ´×`(´ω`*)♡♡


    洗髪とか簡単なマッサージもサービスでやるよ!(ㅅ•᎑•)💕

    お誘いラブコール待ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





    トロピカーナのマルチビタミン飲んで更に元気チャージ中٩( •̀ω•́ )ﻭ✨


  • 2024
    07/02[Tue]
    09:21

    グッドボタン 0
    ぐすん( ρ_•。 )

    おはようございます、いよいよ今日が最終日です🥲

    明日はお仕事無しでそのまま帰って途中東京とか寄る予定(`・ω・´)ゞ

    帰る前にお兄さんと沢山イチャイチャしたいなぁ(っ´×`(´ω`*)♡♡

    最終日も、13時から25時までいるよ( *`ω´)


    一緒に遊ぼ?🥰🩷


  • 2024
    07/02[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:泣きそうさん

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    なんかそういうのあるよね💦

    どうしても嫌なこと忘れられないとかわたしもちょっと前までホラー映画見過ぎたりしたせいでちょっとトラウマあったり小さい時に見たアニメのせいで中学生くらいまでそれを信じてたりとかありました😅


    でも、病は気からだよ!

    気にしないのが一番!

    楽しいこと沢山して笑い転げるくらい面白い動画を見たりして嫌なことなんか吹っ飛ぶくらい発散しよう(((o( ˙ ˙ *)o)))

    カラオケで思いっきり歌って発散したりゲームとか買い物楽しんで、あとは考えないことだよ☺️👍

    わたしだったらそんな日は暫くずーっとスプラトゥーンやりまくって発散するかも🤣🤣✌


    何はともあれ、20歳のお誕生日おめでとうございます🍰*˖…ꕤ𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢ꕤ…˖*(•ʚ•,,)🎂


  • 2024
    07/01[Mon]
    22:59

    グッドボタン 0
    お礼💌アイネ・インのお兄さん♡

    ありがとうございました🙇‍♀

    お天気悪い中来てくれてありがとう💕

    お風呂の湯船溜まり待ちの時、コーヒー飲みたいって頼んでくれたのにアクシデントやらかしてごめんね💦

    わたし普段コーヒーなんか飲まないからなんかおかしいなと思ったんだよ🤣

    でもお兄さんが火傷しないでくれてよかったε-(´∀`*)ホッ

    見られるの恥ずかしいとか言って隠しちゃったりお部屋真っ暗にしちゃうなんてほんとに恥ずかしがりやさんなんだね(*`∀´*)ニッシッシ

    お兄さん、○○○○なっちゃうは駄目だよ🤭♡

    でもそれくらい気持ちぃくなってくれてわたし興奮しちゃった(((o( ˙ ˙ *)o)))

    色々な旅行話とかも聞かせてくれて楽しかったよ( *¯ ꒳¯*)✨

    ちゃんと名前覚えといてね( ˘ ³˘)♥

    気をつけて帰ってね(*˙︶˙*)ノ"♡


  • 2024
    07/01[Mon]
    20:29

    グッドボタン 0
    20時40分予約のお兄さん♡

    ありがとうございます🙇‍♀

    天気悪い中来てくれて嬉しいです🥰🫶💕

    楽しみにしてます✨


  • 2024
    07/01[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    お礼💌富士 シエルのお兄さん♡

    オキニトークから来てくださってありがとうございました🙇‍♀

    ロングでゆっくりまったり食べながらまったりイチャイチャプレイ楽しかったヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノ💕

    洗ってる時もベッドでちょっと舐め舐めしただけでもビクンビクン感じてかわいい(*`∀´*)ニッシッシ

    もうお兄さん欲張りさん過ぎていっぱい電マでわたし気持ちぃくされ過ぎて意識飛びそうになったよ(〃'艸'〃)キャー♡

    お兄さんの🍌ちゃんもちょっとツンデレな反応しててかわいかった🤣💕

    勢いよくピュッピュって飛んだね(,,• •,,)♡





    差し入れの綾鷹とかリポビタンファインとかも嬉しいし一緒にお酒飲めて楽しかったよ🍻✨

    シャンプーも喜んでもらえて嬉しい🫧🧴✨


    また今度も一緒にまったり食べたり飲んだり楽しもうね💕💕

    霧が出ちゃってるから安全運転で帰ってね( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾


  • 2024
    07/01[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    16時半予約のお兄さん♡

    ありがとうございます🙇‍♀

    ロングコースとっても嬉しいです(((o( ˙ ˙ *)o)))

    楽しみにしてます(ㅅ•᎑•)♡


91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★5月写メ投稿数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★5月本指名数ランキング★