求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:55

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Pine-パイン-

現在待機中

10:00 - 17:00

⭐️新人🔰可愛い系、ロリ顔、パイパン⭐️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1597-7935

バナ★チケ
バナ★チケ限定割引!!!!全コース+10分サービス✨『バナ★チケみたよ』で!!

・全コースお時間+10分

※必ず受付時にお願いします。キャストご到着時のお申し出は対象外とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    10:17

    グッドボタン 8
    出勤♡
    おはようございます૮ . ̫ . ა♡


    今日も暑すぎて溶けます……

    またしてもファミマのフラッペ買いました🥤
    美味しすぎる🍍💛


    クーラー効いたホテルでいっぱいイチャイチャして激しめせっちゅしたい🥺💗


    夏えっちの醍醐味、、、♡


    いぶは乳首敏感なのでぺろぺろされたらすぐ声でちゃう(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)


    もちろんアソコも洪水注意報☔💙


    今日もお誘いお待ちしてますね❣️

    1日よろしくお願いします🙏💕


    金曜日もいるよん✌️
  • 2024
    06/24[Mon]
    08:52

    グッドボタン 10
    むっちむち🍑
    おはようございます^_ ̫ _^


    今日も暑すぎて溶けますね……(。⌓°꒷꒦⎞


    いぶは暑さに弱くて、あまりに暑いからってコンビニでソフトクリーム買おうとしたらメンテナンス中で買えませんでした😭😭😭


    かなしいよぅ( ߹꒳߹ )


    この前久しぶりに🎀ひもぱん🎀履いたから写真撮っといたの❣️


    まんまるでムチムチなの伝わるかな?


    遊んでくれるお兄様みーんな褒めてくれるから自分のおしり大好き🍑♥️


    まだ見た事触ったことないお兄様は要チェックだよ~~~


    今週も出勤は月水金の3日間 10:00~17:00頃です!

    24日 26日 28日の3日間で今月終わりなのでお時間合う方はぜひ遊んでね✨


    今日も一日よろしくお願いします♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:25

    グッドボタン 7
    さみししし
    もう雨ってやんだ?🥱


    朝雨すごくてこっち来るのちょっと怖かった……‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    でもちゃんと出勤してるので!!!


    この後も夕方くらいまでお誘いお待ちしています❣️


    今日の下着は何色やろな~~~( *¯ ꒳¯*)
  • 2024
    06/20[Thu]
    21:43

    グッドボタン 12
    これ大好き🍍
    いぶの今ハマってる飲み物ꔛ🤍


    ファ〇マのパイナップルフラッペ🍍🧊

    ポケ〇ンのイラストかわいいしパイナップル爽やかでシャリシャリ冷たくて美味しいしゼリーがぷるぷるで最高なのよ🥺❣️


    そしてそして今日はスーパー行ったらだぁぁぁいすきな某ポテチのゆずれもん味が売ってたの❣️❣️❣️


    期間限定だしコンビニでも売ってるとこと売ってないとこあって結構見つからないこと多くて……


    だから見つけたのレア過ぎて♡


    しかも今日5%オフの日だったからってのもあって買いだめしてしまった😂😂😂


    あまり太らないようにチマチマたたべるよ(*´ω`*)


    明日も出勤するんだけど、セブンで売ってる抹茶のスムージーの情報求めてるので見かけたお兄様教えてくださいな🥺🙏


    もちろんたくさんイチャイチャもしてえっちして気持ちいい時間過ごそうね❤️


    今日はここら辺でおやすみなさꔛい꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🌟❕
  • 2024
    06/19[Wed]
    10:10

    グッドボタン 7
    お礼と出勤💌  ̖́-‬
    おはようございます♡(*^^*)♡


    月曜日はたくさんのお誘いありがとうございました❣️


    ロングのお誘い嬉しすぎた🥺💕


    名古屋のこととかコスプレのこと話せたの嬉しかったし

    焼津での超ロングもめちゃくちゃ笑わせてもらってほんっとに楽しかった!


    今日もスタート10時から17時頃まで出勤してるのでお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね❤️


    メイドさんとにゃんにゃんしましょ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶♡
  • 2024
    06/17[Mon]
    09:19

    グッドボタン 8
    撮れたて新鮮✨
    おはようございます̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日からまた1週間始まりますね~~~!


    頑張りましょね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


    今週は 月 水 金 曜日に出勤のいぶさんです(ᐠ ᐛ )ᐟ♡


    どの日も時間は10:00~17:00頃まで!


    お休みだよ~~~ってお兄様、お仕事ちょっと抜けれるよ~~~ってお兄様からのお誘い楽しみにしてます❣️


    いっぱいえっちしよーね💗💗💗


    今週も相変わらずムラムラたっっっくさんなのでいっぱいいっぱいエッチなことして楽しみたいよ~~~😖❣️


    お相手よろしくお願いします♡


    この写真は今朝撮ったばっかの撮れたて❤️


    いぶ
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:30

    グッドボタン 8
    生きてます💦
    ごめんなさぁぁい😭😭😭


    バタバタしすぎて日記あげるのすっかり忘れてました……


    お知らせ遅くなっちゃったけど今週の出勤は

    17日 月曜日 10:00~17:00

    19日 水曜日 10:00~17:00

    21日 金曜日 10:00~17:00


    の予定です!お時間合うお兄様からのお誘い待ってます💗🙏💗


    それでね、ちょっとしたお願いなんだけど……🥺


    もしできたら姫TVの撮影手伝ってくれるお兄さまいないかな~~~って!

    自撮りだと限界あるからプレイ前後とかにいい感じに撮ってくれるお兄様いたら嬉しいな🥺❤️
  • 2024
    06/12[Wed]
    12:24

    グッドボタン 8
    出勤してます♡
    今日の出張日記遅くなっちゃってすみません(;_;)💦


    今日も元気に出勤してますよ~~~❣️❣️❣️


    昨日お誘いいただいたお兄様、今日スタートお誘いいただいたお兄様ありがとうございました♡


    かわいいってたくさん言ってもらえたり気持ちいいってたくさん褒めてもらえて幸せでした~~~💗😊💗


    今日も夕方までいるのでぜひぜひお誘いお待ちしていますね❣️


    今週ラストよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)💕


    いぶ
  • 2024
    06/11[Tue]
    10:05

    グッドボタン 7
    出勤しました♡
    今日も暑いですね('、3_ヽ)_ 彡☀


    でもめっちゃいい天気!!!


    今日もいぶは元気に出勤してますので
    えちえちなお兄様からのえちえちアツアツなお誘いお待ちしてますね❤️❤️❤️


    いぶの濃厚フェラで気持ちよくさせちゃうしキツキツぎゅうぎゅうでたくさん出しちゃいましょ~~~🍼


    今日も一日よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)💗


    いぶ
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:48

    グッドボタン 6
    予定変更✨
    明日と明後日2連続出勤します•*¨*•.¸¸♬︎

    ちょっと予定変更で、14日の金曜日を用事が入ってしまった為お休みにさせていただきます🙇‍♀️🙏


    なので今週いぶに会えるのは明日と明後日❣️


    明日もたぁぁぁくさんエッチなことさせてね❤️

    よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)💗💗💗

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ