求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    21:11

    グッドボタン 0
    読書の〇〇
    お兄様方こんばんはっ ?.°

    あむは今日おやすみでした ???



    最近休日本を読むのにハマってて
    今は 嫌われる勇気
    人は話し方が9割を読んでます??




    嫌われる勇気はアドラー心理学の本で


    すぐ人間関係で落ち込んだり
    ストレスを抱え込みがちなので

    忘れた頃や道を間違えそうな時
    考え方を見直す為に読んでいます


    ストレスを溜めやすい人 におすすめです??




    人は話し方が9割はまだほぼ読めてませんが

    作品の題名通り、会話に関する本で

    当たり前のことばかり書いてあるけれど
    あむにとっては意識してなければ
    日頃実践できないような事が沢山書いてあり
    凄く勉強になります(?? . ? . )??


    コミュニケーションが得意じゃない人
    お仕事でコミュニケーションをとる人

    こんな方におすすめです??



    学校の勉強は得意じゃなかったんですが
    本、SNS、ニュース、興味がわいた学術記事を
    気が向いた時読んでます

    興味のないものは読めませんが
    知識として蓄えれるし楽しいです


    早くストックの本読み終えて
    いろんな本読みたいな? ?? ??



    本好きのお兄様、おすすめ教えてください♪





    明日12時から19時までいます????


    ラブコールおまちしてます(?? ??)??

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    暑い夏は…?
    お兄様方こんにちは♪

    週末は雨予報だった気がしますが
    今日は1日晴れてますね??


    暑い日は冷房ガンガンにつけて
    布団潜るにかぎるー!


    でも汗かいてえっちなことするのも
    興奮するよね……悩みどころ(T_T)




    金曜日12時から19時
    土曜日11時から19時




    今日もう少しいるのでお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます♪

  • 2024
    06/26[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼?ホテルAのK様
    今日は来てくれてありがとう〜!

    お仕事終わるのに夜って言ってたのに
    お休みの日に来てくれたの嬉しい(T_T)


    ホテルで迷子になってたんだけど
    入ったら桃鉄してたあ!

    遅くなってごめんね(T_T)


    でも桃鉄はあむも好きだから
    今度あむともボンビーのつけ合いっこしよ(笑)




    差し入れ好きなの選んでくれてありがとう?



    初っ端 捕まらない?!って聞かれて
    勢い良すぎてびっくりした!

    安心してください捕まりません(笑)


    あむは年齢より見た目幼いけど
    ちゃんと成人してますー??


    まだ言ったことないけど
    メイドカフェ
    働いてたこともあるからかも…






    お風呂入って触りっこしたら
    すぐ反応してて超可愛いかった♪

    でもMって言ってたのに沢山触ってくれて
    お風呂だったのにイキそうになっちゃった…

    ベッド入った後もお兄様に
    優しくフェザータッチされて
    すぐお股ぬるぬる…(?? ??)??



    おもちゃ2点攻めされて連続イキimg



    その後お〇ん〇ん舐めたら
    沢山反応してくれたから
    あむのいじめたい心が刺激されて
    乳首もたくさん舐めちゃった?


    終始いーっぱいちゅーしたね?



    ご飯もごちそうさま〜!


    ホットサンドチーズとろとろしてて
    超美味しかった〜?.*゚


    病院気をつけてね!何も無いといいけど?

    健康第一に元気に過ごして
    あむとまたイチャイチャしてね??

  • 2024
    06/26[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    擬似プレイ?
    19じまで出勤してます〜!


    今日は朝から筋トレしてみました(?? ??)??
    3ヶ月振りくらいかな…?

    何かになりきるロールプレイをすると
    理想の生活ができる気がするので
    生活を直したい時はいつも意識高い系っぽい
    生活を送って無理矢理矯正します(笑)


    昨日からストレッチしたり日記書いたり
    生活見直し中っ!

    素敵なスタイルになれるよう頑張ります?


    お兄様は誰かをロールモデルにしてたり
    生活に特にこだわってる部分ありますか??

    良かったら教えてください?

    今日もラブコールお待ちしてます^._.^

  • 2024
    06/25[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    本当にあった怖い話
    本日は出勤できずごめんなさい?

    といえば怖い話ですよね?


    あむは以前からこういうお仕事をしてても
    ご褒美と決めた日以外贅沢しないとか
    自己投資はしても浪費は避ける
    自分と約束をしてるので
    光熱費も勿論気にするんですが・・・

    今朝クーラーをまだつけずにいて
    水分補給を怠っていたらね
    救急車で運ばれました


    あ!今はめっちゃ元気です?


    一日おやすみ頂いたおかげですが?


    なので予定通り明日は出勤しますが
    本当に水分補給と温度管理は
    お兄様方もしっかり気をつけてくださいね…

    創作ホラーよりも現実の方が怖いです?


    明日12時から19時

    お待ちしてます????????

  • 2024
    06/24[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    ☆明日は割引イベント☆
    パネル写真変わりました?

    明日、明後日は
    12時から19時までの出勤です?



    そして明日は全日イベントです♪

    詳細は下記の通りになります



    あむへのラブコールお待ちしてます(?? ??)??

    5日・15日・25日
    朝09:00からオールタイム開催
    ☆30分延長無料☆
    【GOGOの日】
    <可能案内場所>
    沼津IC付近ラブホテル
    *待ち合わせ不可
    <受付方法>
    各女の子の出勤スタート枠のみ
    前日朝8:30から予約可能
    以降の時間帯は
    当日、朝8:30から受付開始
    【イベント料金表】
    通常60分→ 90分15,000円
    通常75分→105分17,000円
    通常90分→120分20,000円
    上記3コースよりお選び下さい。
    ※写真指名1,000円
    ※本指名不可   
    イベントは申告制です。
    ※受付時にGOGOイベントとお伝えください※
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※メルマガ合言葉によるポイント付与対象外


  • 2024
    06/22[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    お礼?ホテルAのE様
    今日は来てくれてありがとう?


    終始可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    あむの自己肯定感爆上がりだよー?


    お兄様眼鏡してるとインテリ系なのに
    外すと爽やかイケメンでびっくり!


    お風呂でイチャイチャしてたら
    まだベッド入ってないのに
    イッちゃって足ガクガク…


    耳元で何度もとろとろになってるなんて言われたらもっととろとろになっちゃう(T_T)


    恥ずかしいけどいっぱいちゅーできて幸せ?



    お口の中お兄様の〇〇いっぱいで嬉しい///

    2回目はまた今度リベンジだね?


    また沢山いちゃいちゃしよっ

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    お礼?ホテルCのS様
    今日は来てくれてありがとう??

    会った時緊張してたから可愛くて
    お部屋入ってすぐにちゅーしちゃった//


    お風呂の時にはもうビンビンで
    見てたらあむまでぬるぬる…

    ベッド入ってもすぐ気持ちよさそうに
    してくれるから可愛くて
    ついいじめたくなっちゃうの?


    Sにも目覚めそう…///



    でもその後指入れでイカせてもらって
    攻守交替でギャップにドキドキしちゃった…


    正常位で素股して休憩した後はもう1戦♪

    2回目なのに手の中で溢れてたねっ



    明日もお休みって言ってたし
    1週間分ゆっくりお休みしてね?


    また来月!約束だよー??

  • 2024
    06/22[Sat]
    12:41

    グッドボタン 0
    心からの〇〇
    お兄様方おはようございます?


    今日のタイトルの〇〇の中身は
    射精」です!


    心からの絶頂身体だけの絶頂

    全然違くない?

    あむは冷えきった行為は好きじゃないから
    沢山キスして抱きしめ合って
    お互いクタクタになるまで絡み合う様な
    じわじわ上がっていく気持ちの良さが好き?


    でも拘束されてイキ狂っちゃうのも良い…笑



    お兄様はどういうシチュエーションが好き?



    お店到着してます?


    19時までいるのでお待ちしてます♪


  • 2024
    06/21[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    急遽…
    こんばんはあむです(? ?. . ??)?

    急遽明日の予定が無くなっちゃったので
    明日も出勤にしちゃいました??

    さっき 限定日記 上げたんだけど
    気づいてくれた人いるかな…?


    ?もみほぐし動画になります

    ?ポロリ注意?




    今日もありがとうございました


    明日も12時から19時います(? ?. . ??)



    せっかくの週末
    あむ???????とたくさんイチャイチャしよ?

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ