求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/07/27[Sat]19:30

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

受付終了

16:00 - 00:00

満員御礼です!ありがとうございました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:03

    グッドボタン 10
    7月最後の金曜日

    こんにちは
    じゅりです

    実は24日急遽おやすみ頂きまして
    2
    日間まったりしてました

    週末たくさんお兄様と遊びたいからねっ
    体力温存しないと

    本日は
    17時〜
    となっております

    夜遅くまで居る予定なので
    よかったらじゅりと華金一緒に
    過ごしてくれたら嬉しいですimg

    よく、飲めるの?って聞かれますが

    じゅりさんお酒…割と飲めます笑



    じゅり

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:55

    グッドボタン 13
    去年の自分は何を…

    こんにちは
    今日は少し遅めになりました

    本日のじゅりは
    16時~
    になります

    夜一緒に過ごしてくれたら嬉しいです

    ちょうど1年前の自分は何をしてたかなと思って
    カメラロールを遡ったら
    ユニバに行ってる写真が出てきて
    懐かしい気持ちになりました
    転びそうな所を友達に撮られていた

    テーマパークは混んでると嫌だけど
    いついっても楽しいですねimg
    一緒に楽しんでくれる人と行くのが1

    みんなの夏休みのご予定は?


    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
    昨日遊んでくれたお兄様

    img
    ジャスミン70分の御新規様
    img
    ベルハイ60分の本指名様
    img
    シンバリゾート90分の御新規様
    img
    アウル90分の御新規様

    遊んで頂きありがとうございました
    そんなに長くない出勤時間の中で
    たくさん遊んでもらえて嬉しい
    お兄様の事を少しでも癒せてたらいいな

    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    今日も待ってます



    じゅり

     

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:53

    グッドボタン 15
    涼しくても汗かいちゃう

    こんにちは
    じゅりです


    本日も
    12時~
    遊べます

    25
    日はお休みになりますので
    把握宜しくお願いします

    今日も暑いから皆熱中症本当に気をつけてね

    でも、涼しい冷房の効いたお部屋でも
    img
    な事してると汗かいちゃうよね
    水分補給ちゃんとしながら
    一緒に遊びましょうねimg


    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
    昨日遊んでくれたお兄様

    img
    ジャスミン90分の御新規様
    img
    白恋120分の御新規様
    img
    ジャスミン80分の御新規様
    img
    白恋90分の御新規様
    img
    シエル90分の御新規様
    img
    ベルハイ70分の本指名様

    平日にも関わらず沢山のお兄様が
    じゅりと遊んでくれて嬉しかったです
    スタートからラストまで沢山愛して貰いました
    じゅりの事沢山褒めてくれるし
    自己肯定感上げてくれて嬉しすぎた



    お気遣いもありがとうございますimg
    食べたの全部美味しかった

    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    今日も愛してください




    じゅり

     

     

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:52

    グッドボタン 15
    じゅりの生活✨

    こんにちは
    じゅりです

    今日はお休み頂いてるので
    遊んでくれるお兄様、明日からまた
    お待ちしております

    じゅりは休みの日は基本的に
    お家から出ずまったりしているのですが
    お兄様は外でてるかな?
    暑いから熱中症ならないように
    水分補給ちゃんとしてね

    素敵な日曜日を過ごしてくださいimg


    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.
    昨日遊びに来てくれたお兄様

    imgジャスミン100分の本指名様
    img白恋60分の御新規様
    imgシエル120分の御新規様
    imgレオ80分の御新規様
    img白恋80分の本指名様



    昨日も沢山のお兄様に遊んで頂き感謝です
    久しぶりにお会いした本指名様も
    じゅりの事忘れないで居てくれてありがとう
    御新規様もじゅりを選んでくれてありがとう
    気持ちも良くて、美味しいスイーツ頂けたりもして昨日も幸せハッピーでしたimg

    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.


    明日は
    12時~
    の予定です





    じゅり

     

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:39

    グッドボタン 15
    夏休みはお出掛けの季節

    こんにちは
    じゅりです

    今日も暑いねーっ
    じゅりと一緒に涼しいお部屋で
    imgしませんか?
    別の意味で熱くなるかもしれないけど

    13時~

    本日もおります
    明日はお休みです、宜しくお願いします


    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.
    img
    ベルハイ60分の御新規様
    img
    ご自宅60分の御新規様
    img
    ベルハイ70分の御新規様

    昨日もじゅりを選んで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg
    たくさん気持ちいい時間過ごせて
    ハピネスでした
    また遊んでください

    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.

    写真は去年、ディズ○ーに行った時の
    普段は暑くてお休みの日はあまり外出ないけど
    テーマパークは何歳になってもワクワクするよねimg
    並ぶのは嫌いだけど笑笑

    夏休み、お兄様はどこかお出掛けする予定ありますか
    お兄様の趣味とか教えてね


    じゅり

     

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:34

    グッドボタン 13
    暑さに負けるな

    こんにちは
    じゅりです


    本日は
    13時~25
    にてお会い出来ますよー

    週末、一緒に過ごしてくれると嬉しいですimg


    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    昨日遊んでくれた
    img
    白恋90分の御新規様
    img
    ベルハイ60分の御新規様
    img
    白恋60分の御新規様
    img
    ベルハイ80分の御新規様
    img
    ベルハイ70分の御新規様
    img
    白恋80分の御新規様

    たくさんの御新規様本当に
    ありがとうございましたimg
    たくさん愛されて幸せな1日でした
    じゅりと遊んでくれるお兄様皆優しくて
    大好き

    また遊んでくださいね(・ ・)

    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    今日も水分補給しっかり
    健康には気をつけて遊びましょうね



    じゅり

     

     

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:30

    グッドボタン 15
    大好きなの

     

    こんにちは
    じゅりです(・ ・)

    昨日は久しぶりなのに
    沢山のお兄様に遊んでもらえて
    本当にハッピーでした

    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.
    imgベルハイ80分の御新規様
    imgソネック80分の御新規様
    imgビジホ90分の御新規様
    imgジャスミン90分の本指名様
    imgシエル140分の本指名様


    じゅりと遊んでくれたお兄様
    本当にありがとうございます
    御新規様もじゅりと仲良くしてくれたら嬉しいし
    本指名様は先月に引き続きありがとう
    じゅりがいつ出勤するかな〜って
    チェックしてご予約くれたの本当に嬉しい



    いつも心遣いを頂いておりますimg
    じゅりの事考えてくれるお兄様大好きimg

    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.


    本日はスタートからお問い合わせ頂きまして
    ありがとうございます
    ご予約して頂いてるお兄様
    お会い出来るの楽しみにしてますねimg



    暑いから水分補給忘れずにー!


    じゅり

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:02

    グッドボタン 8
    忘れてない?🥹💕💕💕
    お久しぶりです🫶✨
    じゅりです💕

    ココ最近imgな事を全然してなくて
    お兄様不足〜🥲
    なので、17日くらいからお兄様とたーーくさん
    遊びたいなって思ってます🥹

    今月の前半はあまり遊べなかったので
    たくさん一緒に居てくれると嬉しいな(⑉・ ・⑉)

    じゅりの事忘れないで居てくれたら
    嬉しいですimg



    🎀じゅり🎀

  • 2024
    06/13[Thu]
    18:48

    グッドボタン 16
    梅雨がはじまっても🌈
    こんにちは✨


    お休みで無事お寝坊したじゅりです🥺

    一気に気温があがって暑い日が続きますが
    またすぐに梅雨でジメジメするんだろうなー
    お兄様はどの季節が好きですか?🩷


    じゅりは圧倒的に秋が好き💕
    紅葉見に行ってー、美味しいもの食べてー…
    そんなデートが出来るのは秋だもん🎶

    あ、お兄様と行けばどこでも楽しいか😂💗


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
    先日遊んで頂いたお兄様
    img白い恋人90分の御新規様
    imgジャスミン90分の本指名様
    imgジャスミン120分の御新規様

    遊んで頂いてありがとうございました💕
    御新規様もロングで遊んでくれて嬉しいし
    色んなお話一緒にしてくれて
    えっちで楽しかった🫶💗

    そして何より本指名で遊びに来てくれたお兄様
    また会えたのが嬉しすぎたし
    お兄様の今までの色んなお写真とかも
    見せて頂いてオタク話に花咲きました💕

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    次の出勤が今すぐは決まらないのですが
    また決まったらお知らせするので

    チェックしてくださいねimgimg




    口コミ書いてくれたお兄様も
    嬉しい事ばっかり書いてくれて
    ありがとー🥺💕💕💕💕
    また会えたら嬉しいなん💗


    🎀じゅり🎀

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:21

    グッドボタン 15
    ポンコツでた🙃笑
    こんにちは✨
    盛大なポンをかました、じゅりです😂
    あわわわってする事起きて
    自分で笑っちゃうことおきた😂

    さて今日は
    13時~23時

    にてお誘いお待ちしております💗

    今日からまた週明け、月曜日で
    お仕事のお兄様も多いかな?img
    無理はせず、ゆるっと頑張りましょうね💕

    ちょっとじゅりとサボったり…(*´艸`)

    お待ちしておりますimg


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
    昨日のお兄様💗

    imgベルハイ80分の御新規様
    imgシエル80分の御新規様
    img白い恋人60分の御新規様
    img白い恋人90分の御新規様

    お天気不安定な中、遊んでいただいて
    ありがとうございます💕

    皆褒めてくれるし、可愛いって言ってくれるし
    遊んでくれるお兄様が優しい方ばかりで
    凄く楽しいです🥺🩷🩷
    気持ちいいも沢山で嬉しい🫶

    また遊んでくれたら嬉しいな💭

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    6月10日 一言

    月曜日は人口の八割の敵だと思う🥺




    🎀じゅり🎀

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ