求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    お知らせ????

    りあんです


    6/25日(火)〜6/29日(土)
    この期間でまた出勤する事に
    なりました?(*???*)?

    こんな早くまた沼津に行けるとか
    嬉しすぎる??

    のどかすぎて住みたいくらい
    静岡だいすきになったから
    今から行くのが楽しみ??

    そしてまた皆さんと会えると思うと
    わくわくが止まらない?(?????)?

    前回お会いしたお兄様も
    タイミングが合わなくて会えなかった
    お兄様方もお会い出来るの
    すっごい楽しみにしてます??


    そしてすでに事前予約も頂いてて
    本当に沢山可愛がってもらってて
    とても嬉しい??


    まだまだ枠空いてるので
    事前予約沢山お待ちしてます?


    りあんでした

  • 2024
    06/10[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    しゅ??


    りあんです


    おはよう??

    出勤しましたぁ

    ねー今日でラスト???
    静岡いい所過ぎてなんかあっという間
    だった(´・ω・`)


    まだお会い出来てない方
    たくさん逢いに来てください?

    そして事前予約してくれてる方
    ありがとうございます??♀??

    沢山の方々にお会い出来るの
    楽しみにしてます?(*???*)?


    りあんでした

  • 2024
    06/09[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    あと少し?


    りあんです



    ラスト一時間くらい?

    駆け込み乗車大歓迎なので
    深夜にえろえろイチャイチャしましょ?



    りあんでした

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    お礼?

    りあんです


    90分はじめましてのお兄様
    お誘いありがとうございました??


    乳首敏感すぎて最初びっくり
    したよ。笑笑

    敏感な人だいすき??


    また呼びたいって言ってくれて
    すっごい嬉しい?


    明日までだからまた会えたら
    嬉しいな?(*???*)?


    りあんでした


  • 2024
    06/09[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    お礼?


    りあんです


    90分初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました??


    高身長脚フェチのお兄様

    りあんしかいないやんそんなの??


    めちゃくちゃ遅漏なんだよねって
    言ってたけどちゃんと気持ちよく
    なってくれて良かった?

    最後めちゃくちゃ淡白で
    笑ったけど。笑


    疲れてるみたいだったから
    ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね(? ??_??)?


    りあんでした


  • 2024
    06/09[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    お礼?

    りあんです

    180分はじめましてのお兄様
    ありがとうございました??


    予定キャンセルなって勢いで
    呼んでくれたみたいで
    一緒に飲みたいのって

    沢山お話しして
    乾杯してすっごい楽しくて
    あっという間過ぎる時間だった??


    ちょっと遠くから来てたから
    もう逢えないのかって思うと寂しい?


    楽しみにしてた予定なくなったのは
    残念だったけどりあん的には
    おかげで逢えたから感謝。笑


    またいつかどこかで会えたら
    嬉しいなぁ(´・ω・`)


    りあんでした

  • 2024
    06/09[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    しゅ??

    りあんです


    出勤しましたぁ?(*???*)?

    たくさんの方とお会い出来るの
    楽しみにしてます??


    りあんでした

  • 2024
    06/08[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    びちょびちょ??


    りあんです


    本日も1時まてまなので
    ラスト1時くらい?

    せっかくの土曜日りあんと楽しもう??


    お誘い待ってます?(*???*)?


    りあんでした

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    好きなもの??


    りあんです


    なんかお会いした方ほぼ全員に
    お酒好きみたいだねと言われるほど
    酒好きの印象が着いてしまったみたい
    なんだけどそんな私もお酒以外の
    好きな物あるよ?笑


    それは
    リンゴ??

    セブンのカットリンゴが大好物
    お腹空くとずっとシャリシャリ
    食べてる。??


    たまに売ってないと不機嫌なる?


    後魚が大好き???\??/


    あっ甘い物は一切食べない?
    太るからね?


    りあんでした

  • 2024
    06/08[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    お礼?

    りあんです


    90分初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました?


    スロットの話しで盛り上がり
    すぎたね。笑笑

    そしてお水で乾杯新鮮だった。?

    最後お菓子もくれて
    ありがとね?(*???*)?

    またこっち来た時は是非って
    最後言ってくれたけど
    こちらこそだよ??


    りあんでした


34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ