求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    めちゃくちゃにして♡♡
    めちゃくちゃにされたい気分

    お兄さんが興奮して

    色んなとこ舐めてくれたり

    おっぱい揉まれるのが好きで興奮する///

    せなのこと好き放題

    めちゃくちゃにして(///ω///)♡

    イキ狂いたいです(•'-'•)
  • 2024
    06/12[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    欲求不満
    すごい性欲つよくて
    欲求不満な私を満たして欲しい(,,•﹏•,,)

    優しく舐められたり
    触られるのがすきですimg

    優しく背中とか全身
    サワサワ触られるのもとっても
    興奮してすぐ濡れちゃう(,,•﹏•,,)

    たくさんいじめてね♡
  • 2024
    06/12[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    ○○プレイ
    せいなは断トツで

    イチャイチャ恋人ごっこプレイが

    すきなのですが

    お兄さんはどんなプレイがすき?//♡♡

    せいなと濃い時間過ごそ?//
  • 2024
    06/12[Wed]
    10:06

    グッドボタン 1
    我慢しなくていいよ♡♡
    ちくびぺろぺろして

    お○ンポぺろぺろすると


    だんだん腰が動いてきて


    だめ!出ちゃうっ!



    ってガマンしてるお兄さん多いんだけど

    ガマンしなくていいんだよっ(///ω///)♡



    気持ちいい最高のタイミングで
    発射してほしい( *˙ ˙* )

    たーっぷり
    お○ンポミルクだしてね(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

    本日も出勤しました!

    対戦よろしくお願いします
  • 2024
    06/11[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    イっちゃう///
    立て続けにお誘いありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    先程のお兄さん!

    お礼ゆっくり描きたいので待っててくれると嬉しいです

    次向かってます❤️‍❤️‍

    一緒に気持ちよくなろうね︎
  • 2024
    06/11[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち
    艶のお兄さん¨̮♡
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    いっぱい舐め舐めして
    責めあいっこも楽しかったし気持ちよかった///

    せいながいっぱい舐め舐めして気持ちいいって感じてくれて嬉しかったなあ///

    素○もして
    いっぱいドピュってして貰えてよかった

    ちょっとだけ一緒にサッカーも見れたりして楽しかった⚽️♥️

    また会えるの楽しみにしてるね
  • 2024
    06/11[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    ちょっとの罪悪感と絶大な背徳感
    なんだか
    お昼間からラブホに入るのって

    ソワソワしちゃうの
    せいなだけかな(〃艸〃)?


    悪いことしてるわけじゃないんだけど
    ちょっとワルイコトしてる気分になっちゃう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ちょっぴり罪悪感があるけど
    それを上回る
    絶大な背徳感がたまらないです( *˙ ˙* )



    ねぇ



    せいなと

    タノシイことしようね(,,•﹏•,,)
  • 2024
    06/11[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    ローションいらず
    お兄さんはせせちあなおっきいおっぱいで
    何したい?

    私はこれで挟んでとろとろにして
    あげたいな…♡♡

    ローションじゃななくて
    せいなの唾液でべとべとぬるぬる
    パイズリ&ふぇらされたい
    お兄さん募集中です!!!!

    もちろんせいなのあそこも
    ローション要らずのぬるぬるです´‎ࠔ

    試してみる?
  • 2024
    06/11[Tue]
    10:15

    グッドボタン 1
    おっぱよん
    出勤しました!

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう♡♡

    責めあいっこしたり楽しかったなあ……

    今日もラストまでいるのでお誘いお待ちしてますっ
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    忠実な○んこ
    わんこだと思った??




    実は性に素直なおち〇こが



    好きなんだよね…♡




    我慢しすぎず



    気持ちよくなってほしい(〃艸〃)




    イクタイミング逃すのはダメ絶対( ・‐・乂 )

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ