求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:25

    グッドボタン 0
    好きなモンは好きなの…//??

    晴奈です????

    思ったより酒焼けが酷くて
    ちょっと残念な気持ちにさせてしまって
    申し訳ないです…??

    でもそれ以上にフェ○や
    おっ○いに自信があるの(? ??_??)???

    お兄さんに会える大事な日に
    喉潰すなんて本当情けないですが
    是非会いに来てくれたら嬉しいな?

    待ってます??


  • 2024
    06/08[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    出勤してます??

    晴奈です????

    本日も元気に出勤しております???

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    酒焼けで声がガサガサだったのは
    申し訳ないです…?それでも、、

    芸能人に似てるって褒めてくれたり
    可愛いって褒めてくれたり
    フェ○をべた褒めしてくれたり
    美味しいものを食べさせてくれたり…etc
    とても幸せな時間でした?

    今日はどんな出会いがあるかな???

    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしておりますね?

    唾液たっぷり濃厚フェ○で
    スッキリ〜?させます?img




  • 2024
    06/08[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    隠しきれないえろえろオーラ??

    晴奈です????

    大好きな?の飲みすぎで
    ちょっと声がガサガサしてるの…??

    でもフェ○に支障はないから
    会いに来てくれたら嬉しいな????

    私の唾液たっぷり濃厚フェ○で
    お兄さんもきっとイチコロだから???笑

    たくさんのお誘い待ってまーす(?? . ? . ).?.?



  • 2024
    06/07[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    金曜日の夜は…//

    晴奈です????

    今日はなんたって金曜日??
    そう??華金?笑( ´ω` )/

    プロフィールに書いてあるとおり晴奈は
    居酒屋(お酒)が大好きなんだ〜?
    (ビールは飲めないけど?笑)

    でもお酒を飲む時はおつまみ欲しいよね?
    何がいいかな〜うーーーん
    ソーセージとか…???笑

    残り短い時間だけど
    素敵な金曜日を一緒に過ごせたらいいな?

    聞きたいこととかあったら
    気軽にオキニトーク送ってね?

    待ってまーす((((っ・ω・)っ


  • 2024
    06/07[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    絶賛ムラムラ中??

    晴奈ですimg

    まだかな〜って思えば思うほど
    ムラムラが止まらないよ…//(*´-`*)

    晴奈で気持ちよくなってくれてるのを
    想像するだけでも〜〜〜///だね???

    早く晴奈に
    お兄様のドロッとしたやつ??
    下さい???

    お誘い待ってます?


  • 2024
    06/07[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    挨拶(*´∀`*)???

    初めまして??

    本日からお世話になります??

    晴奈(はな)ですimg

    imgな事と食べることが好きimg
    初出勤はちょっぴり緊張??img
    だけど 気持ちイイ時間を過ごせるように
    たくさーん癒します(? ??_??)???笑

    今日は14時〜2時まで居るので
    逢いに来てくれたら嬉しいです???

    たくさんのご予約待ってまーす??♀?







6件がHit 1 / 1 ページ