求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

6/29出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    退勤!
     
    ゆあ少し早くなってしまいましたが退勤しました🙇
     
    本日もたくさんのお兄さん、ゆあと遊んでくれてありがとうございました
     
    ゆあ
  • 2024
    06/19[Wed]
    01:08

    グッドボタン 0
    お礼日記😘
     
     
    艶606のお兄さん
    60分コースのご指名ありがとうございました✨
    ゆあがお兄さんの全身舐めてたらたくさん気持ちよくなってくれたね😳
    お兄さんが感じてる姿見てゆあも濡れちゃった
    その後お兄さんに攻めてもらったらゆあの中ビチョビチョでトロトロになっちゃったね
    ローションつけた?ってお兄さんにびっくりされちゃった😂
    ゆあのアソコすぐたくさん濡れちゃうんだよね
    お仕事終わりだったみたいでスーツ姿かっこよかった
    歳も近くて旅行のお話とかできて楽しかったな〜
     
    最後は一緒に泡風呂入って写真も撮ってくれたね〜ありがとう
    ゆあ
  • 2024
    06/18[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
     
     
    アントワープ110のお兄さん
    150分コースのご指名ありがとうございました♪
     
    ピンチヒッターだったみたいだけどゆあのことたくさん褒めてくれて嬉しかった♡
     
    入った時点で可愛いって言ってくれて120分から150分にコースアップしてくれたね😳
    ありがとうー
     
    お兄さんSすぎてとにかくすごかった
    手枷足枷しておもちゃで攻められちゃってゆあおかしくなりそうだったよ😳
    たくさんイっちゃって潮も吹いちゃってヘトヘト
     
    でも時間がたっぷりあったから最後はぎゅーしながら寝られて幸せだったな♡
     
    ゆあは攻めるのが好きなんだけど結局SなのかMなのかはよく分からなかったね😂
     
    楽しかったって言ってもらえて嬉しかったよ〜ありがとう✨
     
    差し入れもたくさんのドライフルーツ❣️
    ゆあドライフルーツ大好きだから嬉しすぎます😭💓
    ありがとう
     
    ​​​​​​​ゆあ
     
  • 2024
    06/18[Tue]
    21:35

    グッドボタン 0
    お礼日記✏️
     
     
    シエスタ201のお兄さん
    60分コースのご指名ありがとうございました😊
    ソフト即尺だったから入ってすぐにお兄さんの舐めちゃった
    大きくて硬くなってゆあもドキドキ興奮しちゃったよ😍
    たくさんゆあの色んなところ舐めてくれてゆあのトロトロになっちゃった
    69でお互い気持ちよくなっちゃったね
    お話も楽しかったよ〜ありがとう
    また遊んでね♡
     
    ゆあ
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
     
     
    ゆあ今日明日出勤します
     
    今日は13時から3時、明日は2時までいるよ♪
     
    先週は2日間ありがとう
     
    ゆあまだ本指名様に来ていただいたことがないから今日明日で会えたら嬉しいなあ
     
    事前予約してくれたお兄さんありがとう
    楽しみにしてます
     
    ​​​​​​​ゆあ
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    今日のお礼💟
     
     
    ペイネ103のお兄さん
     
    60分コースのご指名ありがとうございました
    ソフト即尺ですぐにお兄さんの大きくなったの舐めちゃった
    おもちゃでたくさん気持ちよくしてくれてトロトロになっちゃったね💕
    ゆあ全然おもちゃ使ったことなかったんだけど、お兄さんがバイブで攻めてくれて、バイブが好きなことに気づいちゃった
    ゆあの良いところたくさん攻めてくれたね
    そのあとはローションでぬるぬるの素股気持ちよかったね
    最後にお話してたら、まさかの発見❗️があって面白かった〜🤭
    会えて嬉しかったよ〜
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    今日のお礼💏
     
    エンペラー106のお兄さん
     
    75分コースのご指名ありがとうございました
    60分から変更してくれてお兄さんと長く一緒にいられて嬉しかった😽
     
    お兄さん優しくて、痛くない?ってたくさん気遣ってくれたね
    嬉しかったよーお兄さんの優しさにキュンキュンしてた😳💓
     
    69でお互いたくさん舐め合って気持ちよくなれたね
    ​​​​​​​おもちゃも使ってくれた
     
    お兄さんがコスプレ用意してくれてて、ゆあ昨日コスプレしなかったからルンルンしてたら、なんでそんなに笑顔なのって笑われちゃった😂
     
    本当のリアルな水着だった👙
     
    小学生ぶりかな?🫣
     
    お兄さんとは色んなお話をして、ゆあとっても面白かったです😂💓
     
    そんなふうに見られてたなんて!!
     
    また会いたいってたくさん言ってくれてありがとう
     
    ゆあもまた会いたい
     
  • 2024
    06/12[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    昨日のお礼🩵
     
     
    レボー107のお兄さん
     
    60分コースのご指名ありがとうございました💘
     
    お兄さんとっても優しくて、ゆあ一緒にいられて嬉しかったよ
     
    たくさんゆあのあんなところやこんなところ舐められちゃってトロトロになっちゃいました🫣💓
     
     
    ゆあも舐めるの大好きだけどお兄さん本当に舐めるの好きなんだなって思っちゃった😳🩷
     
    気持ち良くしてくれてありがとう😻
     
    こんな可愛い子久しぶりに当たったよって言ってくれてありがとう🧡
     
    ゆあがお兄さんの好みの子になれてたなら嬉しいよ〜〜
     
    また会えたら良いな💕
  • 2024
    06/12[Wed]
    16:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼😻
     
     
    艶201のお兄さん😻
     
    75分コースのご指名ありがとうございました
     
    いつもちょっとゆっくりしながら女の子のお話聞くのが好きってことで一緒にお風呂に浸かってお話ししたね👫🩷
     
    ゆっくりできてゆあ嬉しかったなー☺️
     
    その後はベッドでたくさんイチャイチャラブラブしちゃったね
    お兄さんとっても優しくて、お兄さんの優しさにゆあキュンキュンしちゃいました
    癒されちゃった♡
     
    お兄さんの考え方とかかっこよくて素敵な人だなって思った
     
    ぜひぜひまた会いたいな〜
     
    ゆあ
  • 2024
    06/12[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    昨日のお礼🫶
     
     
    ゾエ701のお兄さん
     
    60分コースのご指名ありがとうございました😻
     
    ソフト即尺で会ったらすぐにたくさんお口でしちゃったね😘
    フ◯ラが上手でこんなエッチな子静岡にいないって言ってくれたね〜嬉しい💏
     
    ゆあ綺麗だよってたくさん言ってくれた
     
    ◯◯って言ってってたくさんエッチなこととか言わされちゃってゆあ照れちゃった🫣❤️
    2人でたくさん盛り上がっちゃったね
     
    大人っぽいとこも子供っぽいとこもあるって言ってくれたね!!
    ゆあは小悪魔的らしいです👿🩷
     
    またそんな小悪魔なゆあに会いに来てください

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ