求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:12

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    03:02

    グッドボタン 0
    💌 90分 Sさま

    90分で自宅に呼んでくれたSさまありがとうございました✨️

    みおりの大好きな電マ付きで
    中に指入れられながら電マ当ててめちゃめちゃ気持ちよかった😳💓

    共通の趣味もみつけれて
    みおりの趣味の話にも付き合ってくれて
    たくさんお喋りできて楽しかったな〜🫶

    明日からお仕事頑張ってね💪🏻
    応援してるよ〜❤️‍🔥


    みおり


  • 2024
    06/16[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    💌 75分 Iさま

    75分でラブホに呼んでくれたIさまありがとうございました✨️

    時間いっぱいお話できて楽しかった〜💓
    みおりの聞いて欲しかった話も笑って聞いてくれて嬉しかったな☺️

    プレイも一緒に気持ちよくなれて
    お兄様も満足してくれたようで嬉しかった💖

    楽しい時間ありがとう🥺🫶


    みおり


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:44

    グッドボタン 1
    💌 60分 Mさま

    60分でラブホに呼んでくれたMさまありがとうございました✨️

    こんなに楽しいの年に1、2回って言って貰えるくらい楽しんでくれて嬉しかった〜💓
    みおりも楽しかったし!☺️

    素敵な出会い2個もあってラッキーだね🍀

    お気に入り登録もしてくれてありがとう🫶

    次来る時も会えたら嬉しいな🥺💖

    今日はありがとう🙇🏻‍♀️💞


    みおり


  • 2024
    06/16[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    💌 120分+30分 Kさま

    120分でラブホに呼んでくれたKさまありがとうございました✨️

    30分延長もしてくれてめちゃめちゃ嬉しかった😳💓

    お風呂でいちゃいちゃしたり
    お互い責めあったり
    最後は2人で気持ちよくなったり
    ご飯ご馳走になったり
    マッサージしたり
    楽しい時間ありがとう😭🫶

    プレイもマッサージも気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったよ☺️

    また静岡来た時は呼んでね💖


    みおり


  • 2024
    06/16[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました✨️

    今日も1日よろしくお願いします💕

    いっぱい寝たから元気いっぱい!
    ムラムラもいっぱい///🩷

    ムラムラ溜まってるお兄様
    みおりとえっちして発散しよ🔞🫶

    ご予約お待ちしてます💕


    みおり


  • 2024
    06/16[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    15時から 感謝いっぱい

    今日も15時から出勤です✨️

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました😭💕
    初日とても忙しくさせて貰えて本当に感謝でいっぱいです🫶

    今日もいっぱいえっちな事させてください🥺💖

    出勤前の事前予約めちゃめちゃ嬉しいので待ってます🙌🏻


    みおり


  • 2024
    06/16[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    💌 60分 Sさま

    60分でラブホに呼んでくれたSさまありがとうございました✨️

    可愛いっていっぱい褒めてもらえて嬉しかったなぁ〜🩷

    時間いっぱい責めさせてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😳💓

    話しやすくて素でたくさんお話しちゃった🫢

    明日はいっぱい寝てね😴


    みおり


  • 2024
    06/16[Sun]
    00:59

    グッドボタン 0
    💌 90分 Kさま

    90分でラブホに呼んでくれたKさまありがとうございました✨️

    みおりの大好きな電マ付けてくれて
    2回もイッちゃった🙈🔞💕

    めちゃめちゃ気持ちよかった〜🩷

    綺麗だね、可愛いねってずーっと褒めてくれてて幸せな気持ちになったよ💞

    最後は2人で気持ちよくなれて嬉しかった🫶

    また会えますように🍀


    みおり


  • 2024
    06/16[Sun]
    00:58

    グッドボタン 0
    💌 60分 Sさま

    60分ラブホに呼んでくれたSさまありがとうございました✨️

    みおりの大好きな電マ付けてくれて
    気持ちよくイッちゃった///🔞💕

    60分一瞬だったけど楽しい時間ありがとう☺️

    この後の飲みも楽しんでね🍻

    次は一緒に飲もうね〜💖


    みおり


  • 2024
    06/15[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    💌 60分 Tさま

    60分ラブホで呼んでくれたTさまありがとうございました✨️

    写メ日記めっちゃ可愛くて呼んじゃったけど
    実物も可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう😭💕

    えろいっていっぱい言ってくれたの嬉しかったな💖

    最後は2人で気持ちよくなれて良かった☺️

    明日もお仕事頑張ってね❤️‍🔥


    みおり


32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ