求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/18[Thu]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    05:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    7月の静岡出勤終了しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    遊んでくれた本指様、はじめましてのお兄様
    本当にありがとうございました✨️

    今回もたくさんの素敵なお兄様方の
    おかげで楽しくて一瞬でした😭💕

    そして!

    来月の出勤決まりました🫶

    8/14〜18の5日間です!!

    今のうちから予定空けておいてくれる
    優しいお兄様いるかな🥺

    来月もまたよろしくお願いします💕


    みおり


  • 2024
    07/17[Wed]
    01:35

    グッドボタン 0
    💌 60分 M様

    60分ラブホで呼んでくれたM様ありがとうございました✨️

    めちゃめちゃ話しやすくていっぱいお喋り楽しかったね💕

    みおりの極上素股で気持ちよくいってくれて良かったよ〜🍀

    明日も朝早いみたいだから
    早起きとお仕事頑張ってね💪🏻❤️‍🔥

    また会えますように✨️


    みおり


  • 2024
    07/17[Wed]
    01:29

    グッドボタン 0
    急遽‼️
    <HTML><BODY><p>本日5時受付終了に延ばしました✨️<br><br>まだまだえっちなことし足りない🔞💕<br><br>お誘いお待ちしてます🫶<br><br><br>みおり</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    07/16[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    💌 60分 M様

    60分ラブホで呼んでくれたお兄様ありがとうございました✨️

    優しくたくさん責めてくれて気持ちよかったよ😳💓

    次はみおりの責めも体験して欲しいな🥺💕

    お風呂でのいちゃいちゃも楽しかった🫶

    次は札幌かな??

    札幌でも静岡でも待ってるね〜💖


    みおり


  • 2024
    07/16[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    みおりにしない?

    たくさん女の子いて迷っちゃうよね😑💭

    その中でもたくさんのお兄様が
    みおりを選んでくれて
    満足してくれてめちゃめちゃ嬉しいよ😳💓

    まだ迷ってるお兄様!
    みおりとえっちしよ🩷


    みおり


  • 2024
    07/16[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    💌 90分 S様

    90分でラブホに呼んでくれたS様ありがとうございました✨️

    ゆっくりお喋りする時間も楽しかったし
    お風呂でくっついてくつろいでる時間も幸せだったし
    いちゃいちゃも楽しかったし
    えっちも気持ちよくなってくれて
    みおりは満足でした☺️

    お兄様も満足してくれたかな??

    みおりの相談のってくれてありがとう💖

    8月楽しみに待ってるね🫶

    今日はありがとう💕


    みおり


  • 2024
    07/16[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    💌 75分 Y様

    75分でビジホで呼んでくれたY様ありがとうございました✨️

    入った瞬間から気さくな方で
    めちゃめちゃお喋り楽しかったよ🫶

    みおりのフ○ラ絶賛してくれて
    良かったです🔞💕

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せだったね🍀

    アミノ酸は面白かった🤣

    またタイミング合ったら会えたら嬉しいな🥺💕


    みおり


  • 2024
    07/16[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました✨️

    今日も1日よろしくお願いします💖

    最終日いろんなお兄様とえっちできたら嬉しいな🫶

    忙しくさせてくださいっ🥺💕


    みおり


  • 2024
    07/16[Tue]
    07:16

    グッドボタン 0
    最終日🥲

    本日最終日です🥲

    今回は前回よりも一瞬だったな💭

    今月の静岡ラストたくさんえっちなことして
    帰りたいからお誘い待ってるね💕

    まだ🈳き枠あるから
    気になって迷ってるお兄様チャンスです‼️

    15時から待ってるよ〜🫶


    みおり


  • 2024
    07/16[Tue]
    00:40

    グッドボタン 0
    バニーちゃんと👯‍♀️

    バニーのコスプレ着させてもらった🫶

    スカートフリフリでかわいいし
    後ろにはかわいい尻尾ついてた😳

    バニーちゃんといちゃいちゃしよ♡


    みおり


90件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ