求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    60分お礼
    60分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    スタートからありがとう〜
    とっても気さくでとっても優しい
    お兄さんでした☺️

    ずっと可愛い好き!って
    言ってくれてて終始ニヤニヤ
    しちゃった笑

    楽しすぎて60分あっという間だった〜

    次長く呼ぶ!って言ってくれたし
    次会った時する事も最早決めたね( • ̀ω•́ )✧

    また会えるの楽しみにしてます

    夜からお仕事大変だけど
    頑張ってね☺️
  • 2024
    06/20[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    わーいっっ
    初めての口コミありがとうございます〜

    大絶賛してくれてて
    照れちゃうけどめっちゃ嬉しいです

    とっても喜んでくれたみたいで
    良かった☺️☺️

    また是非遊んでくださいね☺️

    猫ちゃんの話もしましょ〜
    またヤモリでるかなあ笑
  • 2024
    06/20[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    今日も元気に…
    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました
    お陰様でちゃんとぐっすり眠れました

    今日も16:00から出勤します

    今日も楽しみだな〜

    昨日コスプレのオプションつけて貰えてやっぱり普段着ないような格好するの楽しくてテンション上がっちゃったし
    コスプレやっぱり嬉しいな〜☺️

    まだまだ経験したことないオプションもいっぱいあるので是非付けてみて欲しいなっ

  • 2024
    06/20[Thu]
    04:47

    グッドボタン 0
    幸せでした〜
    退勤しました〜!!

    今日初めましてなのに沢山の
    お兄さん達が会いに来てくれて
    とっても幸せだった

    昨日は緊張して寝れてなかったけど
    お兄さん達のおかげで今日は幸せいっぱいで
    ぐっすり眠れそう

    明日も16:00から出勤します

    明日も楽しい1日になりますように

    おやすみなさい‪*·̩͙‬
  • 2024
    06/20[Thu]
    03:47

    グッドボタン 0
    120分お礼
    120分ロングで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました

    高橋一生似のイケメンお兄さん

    途中ハプニングありましたが、
    とっても優しいお兄さんで
    紳士でした

    しかも!!!
    私の好きなコスプレオプション
    まで付けてくださって
    感謝です
    嬉しかった

    遅くまでお仕事お疲れ様です

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってください
  • 2024
    06/19[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    90分お礼
    90分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    お仕事終わりでお疲れの中
    呼んでくれてありがとう〜

    最初から最後まで
    ダントツで可愛いとか
    もうずっとべた褒めしてくれて
    嬉しい限り…

    いーっぱいぎゅーしたり
    ラブラブできて
    恋人気分でした

    お互い猫派で猫の話でも盛り上がったね︎︎

    次も呼びたいって言ってくれて
    幸せ〜☺️
    次も楽しみにしてるね
  • 2024
    06/19[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    90分お礼
    90分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    初めて!お家お邪魔しました

    雰囲気も話し方も中身もとっても優しいお兄さんでとっても楽しかった

    プレイも気持ちよすぎて頭おかしくなりそう!って喜んでくれて良かった

    私の好きな優しめなプレイで
    私も気持ちよくなっちゃった☺️

    明日もお仕事頑張ってね
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    90分お礼
    90分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ

    入って最初2人とも緊張しまくってたけど
    だんだん緊張も解れて
    沢山お話できたし沢山引っ付いたり
    出来て楽しかったなあ

    また絶対呼ぶねって言ってくれたのも
    とっても嬉しかった
    是非また遊んでね☺️

    お休みの日に遊んでくれてありがとう
  • 2024
    06/19[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    遂に!初出勤
    出勤しました〜!!

    未だに緊張してます☝️笑

    でもお兄さん達も初めましてだから
    どんな人か分からないよね( ゚∀ ゚)ハッ!って思ったので
    ちょっと自己紹介します

    基本的には明るくて常に笑ってます
    人とすぐ仲良くなるのが特技です☺️☝️

    ♥️好きなものは
    アニメ漫画、歌うこと、ゲーム、車、料理、
    食べること(フルーツ、野菜、お寿司、ラーメン、うどんが好物です)

    好きなオプションは
    電マ、コスプレ

    です

    他にもいっぱい好きなものとかもあるけど、
    長くなりすぎちゃうから会った時に伝えるね☺️
    お兄さんの好きなものも沢山教えてね☺️

    よろしくお願いします
  • 2024
    06/19[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    初めまして
    皆様初めまして

    ほなみです☺️

    遂に今日初出勤です

    昨日からドキドキしてるし
    緊張してるしでなかなか寝つけませんでした☝️笑

    でも沢山のお兄さん達に会えるの
    とっても楽しみ

    好奇心旺盛なのでお兄さんの色んなこと
    教えてください☺️

    16:00から出勤なので
    是非会いに来てね☺️

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ