求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/07/08[Mon]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

23:30よりご案内

12:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    冷静になって考えてみたんですが…
    冷静に考えてみると
    風俗って初めて会う人と


    会ってすぐ
    イチャイチャして
    めちゃくちゃにキスして
    裸さらけだして愛撫し合って


    お互いハアハアって
    吐息全快で感じまくって


    凄すぎませんか…?


    言い方悪いけど
    手っ取り早くエロすぎる事できるの
    我ながら興奮しちゃうんですけど…


    考え方おかしいかな??

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    ???????無性にち〇ぽ舐めたいんですけど!!
    こういう気分の時に
    ち〇ぽ舐めると


    こっちが舐めてるだけなのに
    何故か不思議と感じちゃう


    どこが感じてるの?
    って言われると難しいんですけど


    たまにいませんか
    舐めてるだけなのに
    喘ぎ声交じりのフェラチオするお姉さま


    アレと同じです…

  • 2024
    06/12[Wed]
    13:11

    グッドボタン 0
    早かったら2回戦目は強制です
    おちんぽを
    からかいながらも


    じーっくり
    じーっくり
    丁寧に
    ネットリ
    濃厚に


    甘々お射精
    させてあげる



    早漏おちんぽでも
    早漏おちんぽに合わせた
    エッチな行為してあげたい


    早く発射しちゃったとしても


    「情けなくてみっともないけど、気持ちいい」


    そう思って欲しい


    早かったら2回戦目は強制です


    ※早漏の方でなくても楽しめます
    (2〜3日オナ禁すると男性器が敏感になって更に楽しめます)

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    エロというジャンルがとにかく好物です???♀?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?ゆずの自己紹介日記?
    (定期的にUP致します?)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】


    可愛い系か綺麗系か
    圧倒的に綺麗系と言われます?


    ?肌がきれい
    ?笑顔が最高
    ?笑うとかわいい
    ?ハーフに見える
    ?顔ちっちゃい、
    ?歯並びキレイ


    って男性から言われた集を
    思い出して書いてみました?


    似てる有名人で
    良く言われるのが…

    上戸彩さん…


    大変恐縮です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    顔もだけど
    スタイル(爆乳)もそっくり
    って言われた事あったりして


    何で上戸彩さんの
    スタイル知ってるのーって思いました?


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    私とにかく
    良く笑う女子なので


    一緒にいて楽しいや
    気持ちが明るくなる!!


    お話しててもマジ面白い
    って言われる事が多いです?


    綺麗系でツンツンしてるのかな
    なんて思われがちなのですが…


    一切そんな事なくて
    逆にのんびりフワ〜とした
    雰囲気が癒されるって言われます?


    そして恥ずかしがり屋です?


    一言で私の事を例えると…
    《素直》って言葉が一番合うかと!



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    美肌
    色白
    美乳
    形がキレイ


    体のラインが
    彫刻みたいって言われます…?


    あとは…
    四つん這いにした時に
    凄く眺めが良いとか…


    パイズリしてほしくなる
    爆乳オッパイだとか…?


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【エロ系について】


    THE痴女な女です!

    エッチな事という
    可愛い言い方じゃなくて


    スケベな事という
    卑猥な感じが大好きです??


    SとかMどっち???
    そういうのじゃなくて
    どっちも大好物ですし


    エロというジャンルが
    とにかく好物です???♀?


    プレイ中
    エッロイ言葉たくさん
    言っちゃうかもなので
    ご理解宜しくお願い致します?


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:46

    グッドボタン 0
    性的暴行
    物騒なニュースって多いですね?
    性的暴行とかニュースでよく出てくるし…


    我慢できなくなっちゃったのかしら…?


    もう、我慢できなくなったら
    エッチなお店にレッツゴーすればいいのにね!!


    私とスケベな事しちゃったら
    私が興奮しすぎて逆に私が
    性的暴行みたいなことしちゃうかもよ


    もう夏並みに
    暖かくなってきて
    私も変態になってるから



  • 2024
    06/11[Tue]
    15:33

    グッドボタン 1
    えーっぐいスケベなオッパイが


    沼津のスケベな男たち?
    こんにちは?


    今日も
    えーっぐいスケベなオッパイ
    撮っちゃいました…?


    見たい人は
    【みたよマーク】
    ぽちっとお願いします...///


    本気で見たいが
    伝わったら次UPします…?






  • 2024
    06/11[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    ???????嵐のように過ぎ去るような
    こんにちは!!
    今日のエロのモチベは
    いかがでしょうか??


    言うまでもなく
    私は絶好調です…?


    ちょっとだけ
    重要なお話なのですが


    私は期間限定系の女子
    (もう二度とこの街には来ない)


    ではありません!!!


    月1くらいの頻度で
    またお店に遊びに来たいって
    そうおもってます?


    だから
    嵐のように過ぎ去るような
    感じは一切ありませんので


    関係地高め合って
    どんどん仲良しになれる方と出会いたい?

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:50

    グッドボタン 1
    ???????キミはドMだもんね、こういうの大好きだもんね。
    キミはドMだもんね、こういうの大好きだもんね。


    「そうでしょ?ほら返事して、返事。」

    「今日はキミのこと、どんな風にいじめてあげよっかなぁ。」

    「素直な子は好きだよ、私。」

    「キミのかわいいお耳をペロペロ舐めちゃう、とかどうかな?」

    「私の唾液、キミのお耳にい〜っぱいつけて、ぬっるぬるのドロッドロにして、奥の方まで舌ねじ込んで、じゅるじゅるちゅぱちゅぱしちゃう、みたいな。」


    こういう痴女プレイ
    たまにはしてみたい


    ???????やってる側も大興奮しそう。。。

  • 2024
    06/10[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    ???????「ほら!私のも舐めなさいよ」
    激しくするだけの
    責めは私は絶対にしません


    じっくり
    じっくり


    イキそうになったら
    寸止めさせて


    中々
    射精させないからね


    激しくするのは
    本当に最後の最後
    射精の許可がおりてから


    それまでは
    イキ地獄味わって????


    出したいのに
    出せない


    これでもか
    ってくらいに
    じっくり責めるからね?


    興奮のピークに近づいてきたら


    М時開脚して
    おま〇こを
    一指し指と中指で
    くぱああってさせて


    「ほら!私のも舐めなさいよ」


    って命令してもいい?

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:55

    グッドボタン 1
    無加工のオッパイ写真みたいですか?
    本日初めて体験入店して
    初めて出会えたお客様に


    このお店は
    オッパイの写真を
    日記にUPするといいよ


    って
    教えて頂きました


    そして
    ありがたい事に
    写真撮ってもらいました(/ω\)


    パイズリ大歓迎の
    リアルおっぱい見たい方いますか…?


    心の準備がございますので
    宜しければ【みたよマーク】
    ぽちっと欲しいです?

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ