求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/07/08[Mon]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

23:30よりご案内

12:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    15:44

    グッドボタン 0
    ???????これも大切で素敵な愛情表現
    こんにちは!
    ページに来て頂き
    本当にありがとうございます?


    会いに来て頂けることが
    1番嬉しいのは、そうなのですが


    私のページに
    目を通してくださるだけでも
    本当に嬉しいしありがとうございます??????


    愛情表現って
    〈愛してる〉〈好き〉だけではなくて


    〈ありがとう〉も大切な愛情表現の1つ!
    私はそう思って感謝の気持ちを忘れないようにしてます?

  • 2024
    07/08[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    二人して大汗??
    いやあ??


    ついに
    この季節の到来ですね!!!


    お風呂でイチャイチャして
    とにかくイチャイチャして
    代謝UPさせてから


    ベットに行くと


    もうエッチな事する前から
    二人して大汗??


    わたしを四つん這いにさせて
    背中一面てっかてかになった
    汗ばんだ身体眺めながら


    なーにしたいですか??


    アナルむき出しになるまで
    おしり鷲掴みにして
    なーにしたいですか…?


    エッチな季節が大好きです!!!!

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    ???????負けられないエッチがそこにある
    聞いてくださいよー!!!


    ラブホテルなのに
    隣の部屋から
    とんでもなく大きい喘ぎ声


    「ああ””きもちいいあああ」
    「いっちゃうダメ飛んじゃうあああ」
    「飛ぶ飛ぶ飛ぶっていくううううう」


    って聞こえてきました…


    決して壁が薄いとかではなく
    違う部屋にいた女性の喘ぎ声がレべチ…


    ご一緒していただいた
    お兄様と「めっちゃ凄いね喘ぎ声」
    ってなりまして


    私たちはまだプレイ前だったので


    あの人たちより
    凄いエッチしないとね…
    負けられないね?


    ってなって
    私もレべチな感度で対抗させて頂きましたw

  • 2024
    07/07[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    食レポよりエロレポ
    連日満員御礼
    とても嬉しいです…?


    しゃぶしゃぶ
    食べるよりも


    おち○こ
    しゃぶしゃぶしてるほうが
    大好きな私です…?


    食レポよりも
    エロレポのほうが好きって事!!!


    何言ってるか
    自分でもわかりませんが


    そのへんの女性より
    断然スケベってことですw

  • 2024
    07/06[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    悪い事してるみたいで興奮しました
    昨日出会った
    お客様のところで
    スク水プレイしたんだけど


    ひたすらに
    興奮しちゃいました?


    大人になってから着る
    スク水って悪い事してるみたいで
    なんかめっちゃ興奮しちゃうの何故?


    大人の身体で
    ピタピタのスク水って
    アソコもモッコリしてるし
    乳首も浮き出てるし


    色々とヤバイ…

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    ???????本指名様 ? エチコスさん?
    本指名様 エチコスさん?


    お仕事で海外行っちゃうからその前に!と
    早い時間空いてなくて遅い時間まで
    待っててくれてありがとう!!


    普段あんまり2回目ないみたいで
    それ聞いて尚更嬉しくなりました??


    エチなコスを着させてくれて
    今回はちょっとちっちゃくておっ○いが
    溢れてたー?笑


    エロすぎた??見てるだけで元気に、、
    気持ちよくなってくれてよかったです!

    また次回会えるの楽しみにしてるね??

    アニメ見てみるねー

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    エロというジャンルがとにかく好物
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?ゆずの自己紹介日記?
    (定期的にUP致します?)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】


    可愛い系か綺麗系か
    圧倒的に綺麗系と言われます?


    ?肌がきれい
    ?笑顔が最高
    ?笑うとかわいい
    ?ハーフに見える
    ?顔ちっちゃい、
    ?歯並びキレイ


    って男性から言われた集を
    思い出して書いてみました?


    似てる有名人で
    良く言われるのが…

    上戸彩さん…


    大変恐縮です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    顔もだけど
    スタイル(爆乳)もそっくり
    って言われた事あったりして


    何で上戸彩さんの
    スタイル知ってるのーって思いました?


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    私とにかく
    良く笑う女子なので


    一緒にいて楽しいや
    気持ちが明るくなる!!


    お話しててもマジ面白い
    って言われる事が多いです?


    綺麗系でツンツンしてるのかな
    なんて思われがちなのですが…


    一切そんな事なくて
    逆にのんびりフワ〜とした
    雰囲気が癒されるって言われます?


    そして恥ずかしがり屋です?


    一言で私の事を例えると…
    《素直》って言葉が一番合うかと!



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    美肌
    色白
    美乳
    形がキレイ


    体のラインが
    彫刻みたいって言われます…?


    あとは…
    四つん這いにした時に
    凄く眺めが良いとか…


    パイズリしてほしくなる
    爆乳オッパイだとか…?


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【エロ系について】


    THE痴女な女です!

    エッチな事という
    可愛い言い方じゃなくて


    スケベな事という
    卑猥な感じが大好きです??


    SとかMどっち???
    そういうのじゃなくて
    どっちも大好物ですし


    エロというジャンルが
    とにかく好物です???♀?


    プレイ中
    エッロイ言葉たくさん
    言っちゃうかもなので
    ご理解宜しくお願い致します?


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024
    07/05[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    元気と性欲!!!
    お母さんやおばあちゃんに
    あなたが元気で笑っていたら、それでいい!!!


    って勇気もらったりしてました??


    そのお陰で
    元気でよく笑う系女子に育ちました///


    大人になった今は…


    〈性欲があればそれでいい〉


    をモットーに生きております…??

  • 2024
    07/05[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    ???????本指名様 ? 野球の星さん?
    本指名様 野球の星さん?


    会いに来てくれて嬉しかったー!
    有言実行さすがすぎます

    ロングでとってくれて、ご飯食べに

    2軒目のお寿司は野球好き大将で
    ゆずのこと忘れるくらい盛り上がってたね笑
    お寿司が美味しすぎた?
    ご馳走様でした!!

    やっぱり会いに来てよかったー!
    楽しい!って言ってくれてありがとう!

    2人してハァハァなってたのは秘密で???


    また次回会えるの楽しみにしてるねー!

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:27

    グッドボタン 0
    焦らして焦らして焦らしまくっての
    こんばんは?


    満員御礼
    本当にありがとうございます?


    お兄様、おじ様が
    普段やれないようなコトも
    私と一緒にいっぱいしようね…?


    焦らして焦らして焦らしまくっての


    唾液たっぷりのふ○ら
    凄く得意分野です?


    本当にエッチな事
    大好きなので一緒に気持ちよくなろうね??

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ