求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    おはよん(๑′ᴗ‵๑)
    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    今日も今日とて、
    アニメを見ておりました😊
    今日見てたのは
    『逃げ上手の若君』
    っていうアニメを見ておりました¥( Ö )/

    絵がすごい綺麗なんだよね…。
    本当に!!
    あと歴史的な話って個人的に好きなので、
    これからが楽しみです( ´›ω‹`)💕

    『NINJA KAMUI』ってアニメもすごい面白いです!!
    最初がすごく衝撃的だった😳

    今期のアニメも見たいやつ多くて、
    凄く嬉しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  • 2024
    07/11[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    今日も一日ありがとうございました😊
    後半雨降りで嫌な天気だったけど、
    呼んでくれてすごく嬉しかったです🥰

    今週結構雨降り多いみたいだから、
    風邪には本当に気をつけるんだよ😭

    明日も12時〜24時までいます!
    今月の出勤は残り3日!
    少ない期間ですが、
    タイミング合う時会えたら嬉しいです(*^^*)

    おやすみなさい〜!!
  • 2024
    07/11[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    しきしま
    ハニーポット のお兄さん!

    初めてのお誘いありがとうございました🙏🏻

    なんか最後の方めっちゃ笑ったよね😂
    一緒にAVみてどうなんこれ?って話したりするのすごく楽しかったです☺️笑
    なかなかそういうことしないもん笑
    性癖は色々あるからね…
    面白いAVも紹介できて良かった😂

    あとブラックリスト見てみるね!
    洋画のドラマすごい面白いやつ多いし、
    刑事ドラマ好きだからハマりそう😘
    進撃の巨人の実写化はやばかった!!
    関係ない人出てくるもんね笑
    興味持ったらぜひ見て見てください¥( Ö )/

    また来てくれるのお待ちしてます🎶
  • 2024
    07/10[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    面白い☺️
    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    オキニトークでメッセージ送ってくれたの、
    すごく嬉しかったです!!

    時間も伸ばしてくれてすごい感謝🙏🏻
    お話めっちゃ楽しかったね💕︎
    戦国乙女は凄い面白いよね!!
    私もお兄さんみたいにめっちゃ出してみたい…。
    あとお兄さんが打つ台結構女の子の出てるやつ多くて笑っちゃった笑
    お仕事の話とかプライベートな話も出来て良かったです😚

    8月休みないって言ってたけど大丈夫??
    休める時にゆっくり休んでくださいね😭

    また会えたら嬉しいです💪🏻
    お互いにいっぱいスロット出せますように🍀
  • 2024
    07/10[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    初めての…
    555のお兄さん!

    お誘いありがとうございました😌
    初めてのポチャドールだったみたいで…!
    呼んでくれたの嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    お仕事終わりだったんだね💕︎
    スーツ姿すごく似合ってた!!
    お兄さんプレイの時に恥ずかしがってたの
    すごく可愛かったです笑
    最初はお兄さん少し緊張してるかな?って感じだったけど、段々打ち解けてよかった💓

    パチスロの話も面白かったです笑
    マルハン熱いのかな…
    お互い勝てるように頑張ろうぜ💪🏻

    また会えたら嬉しいです!
    ストレス溜めないように、健康に過ごしてね😭
  • 2024
    07/10[Wed]
    17:29

    グッドボタン 0
    ブラの下は…?
    丸亀製麺から『うどーなつ』発売されたね💕︎
    めっちゃ気になる…!!

    丸亀製麺あんまり行く機会ないから、
    うどーなつ目当てで行ってみたい¥( Ö )/
    SNSでいま話題になってるもんね!!
    だからさらに味が気になる👀

    砂糖かカレー粉2種類あるんだよね?
    上からかけるやつ!!

    食べた方いたらぜひ、
    感想聞かせてください💗
  • 2024
    07/10[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    ラーメン赤猫
    アイネインのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😏
    初めましてだったね💕︎
    あのTシャツ見た瞬間見覚えあった!笑
    あのデザイン可愛いよね( ˙꒳​˙ )
    すごい癒されます笑

    お仕事大変みたいで…。
    お兄さん連勤しすぎて、心配になるわ🥺
    寝る時間も少ないみたいだし…
    ストレス溜めすぎないように気をつけてくださいね😭

    ラーメン赤猫のアニメ見てみるわ笑
    なんか映像見た瞬間すごい可愛いって思ったもん笑
    アニメ、漫画の話沢山できたのも嬉しかった💗
    ジャンププラスからアニメ化されるの多いよね🤔

    また会えたら嬉しいです¥( Ö )/
    本当にお仕事無理しないでね😭
  • 2024
    07/10[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    戦国乙女
    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😌
    差し入れも嬉しかったです🥰
    しかも長い時間一緒にいてくれて、
    本当に嬉しかった😭
    あと、ピカチュウのパンツ可愛かった笑

    めっちゃパチスロの話したよね笑
    スロットのおすすめ教えてくれてありがとう😭
    戦国乙女とか打ったことないから
    打ってみたくなった✌🏻
    土日までもうすぐだもんね笑
    お互いに勝てるように頑張ろ🔥
    健闘を祈るぜ🙏🏻

    すごい嬉しい言葉かけてくれたり、
    褒めてくれたり本当にありがとう😭
    すごい嬉しかったし、元気出ました!!

    また会えるの楽しみにお待ちしてます🌟
  • 2024
    07/10[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    しゅ!
    出勤しました〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日もいい天気だね!!
    でも途中から雨降る予報だけど、
    どうなんだろうね…🤔💭
    今週はちょっと天気悪いっぽい…??
    風邪ひかないように気をつけてね!

    私は天気予報見る時はウェザーニュースのアプリ使って調べてます笑
    私の中で信頼のおけるアプリです😂
    結構当たること多いんだよなぁ。

    16時から雨降る予報になってるから、
    当たってるかどうかお楽しみだね笑


    今日も24時まで出勤です¥( Ö )/
    お誘いお待ちしております🫶🏻
  • 2024
    07/10[Wed]
    10:49

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはようございます☀️

    今日準備してる時に『しかのこのこのここしたんたん』ってアニメ見てたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    OPの曲がすごいバズってたよね!
    アニメ見たけどすごいギャグ要素しかない笑
    久々にあんなにふりきったギャグアニメみた気がする😂
    まだ1話しかないから、これから更新されるのすごい楽しみです🎶

    今季のおすすめアニメあったら
    ぜひ教えてくださいね💕︎

    準備してくるよん🚗³₃
    出勤時間まであと少し!!

122件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ