求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    即尺💕︎
    マイガール限定動画上げちゃうね💕︎

    メッセージ送ってくれる方で、即尺気になってくれてる方が多くて嬉しいです✨
    それに関して1つお願いがあるんですが、
    即尺希望の場合はご予約の際に「即尺お願いします」って言っていただけると嬉しいです🙏🏻
    あと、即尺の場合は事前にシャワー浴びていただけると嬉しいです🙏🏻

    即尺気になってくれてる方いたら、
    気軽に頼んでみてくださいね( 🫶🏻' ' )

    後半もお誘いお待ちしてます🎶
  • 2024
    06/13[Thu]
    15:58

    グッドボタン 0
    優しい☺️
    city22 206号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    即尺とオプション沢山ありがとう💖

    お兄さんすごい優しい方だなって、
    会った瞬間から思ってた🤭
    笑顔もめっちゃ可愛かったし( *´꒳`* )♡

    私の力不足でごめんね😭
    申し訳ない…もっと技を鍛えます💪🏻
    あとあのパイナップルのお酒美味しそうだったから、私も買ってみようかな笑

    ホテルの話も面白かった笑
    私がそこに行くのかわからないけど、
    ビビりながら待ってるわ笑

    パチンコしてるの意外だった!!
    もっとその話したかったです😂
    ラッキートリガー入れたのいいなぁ…
    お互いに勝てますように( ´・ω・`)

    また会いに来てくれると嬉しいな¥( Ö )/
    ケガしないようにお仕事してね😭
  • 2024
    06/13[Thu]
    13:49

    グッドボタン 0
    焼肉🥩‪🔥
    駅北 555 203号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました🥰
    スタートからご予約してくれて、
    すごい嬉しかったです( 🫶🏻' ' )
    即尺も楽しんでくれて良かった!!

    沢山お話したの楽しかったね💕︎
    焼肉の話したら焼肉食べたくなってきたもん笑
    自分でお店するのってすごい大変なイメージだから、尊敬します✨
    体壊さないように、休める日はゆっくり休んでくださいね( ´・ω・`)

    あとパチスロの話も面白かったです!
    今度聖闘士星矢のスロット売ってみるね笑
    結構お兄さん新台打ってて笑っちゃった😂
    私もお兄さん見習って、
    新台打ってくわ( 🫶🏻' ' )

    今日もお仕事頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )/♡
    またお会いできると嬉しいです✨
  • 2024
    06/13[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    出勤!
    出勤しました¥( Ö )/

    今日朝からお腹空いてる!!
    なんでこんなにお腹すいてるんだ!笑

    みんな最近ハマってる食べ物とかありますか??
    私はローソンのまちかど食堂のお弁当とか好きです🥰
    美味しいよね…。

    ローソン行った時にまちかど食堂無かったら
    少しシュンってなる( ´・ω・`)
    特に肉野菜炒め弁当美味しすぎるので、
    ぜひ見つけたら食べてみてね✨笑

    出勤しました🫶🏻
    12時〜24時まで出勤なので、
    お誘いお待ちしております( * ˙ᵕ˙ * )

    今日も一日よろしくお願いします!!
  • 2024
    06/13[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    下乳♥️
    image0.png
    朝から下乳動画上げちゃいます!笑

    SNSでたまに水着きてる女の子とか流れてくることあるんだけど、
    下乳出てると見ちゃうよね笑
    やっぱりなんかエロい感じがする🫶🏻
    同じ女でも見ちゃうもん😂

    私の下乳はあんまり好きじゃないけど、
    本当に下乳綺麗って子いるよね!!
    羨ましい…何したらそうなるんだ🤔

    綺麗な下乳目指して頑張ります✨
    多分!笑

    12時〜出勤だよ\( Ö )/
    準備してくるねん!!
  • 2024
    06/13[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    ありがとう💖
    今日も一日ありがとうございました😊
    たくさんのお兄さん方に会えたのが
    すごく嬉しかったです!!
    長めの時間取ってくれるのも、
    すごい感謝です😭
    ありがとうね🙏🏻

    あと、日記見てくれてるお兄さん方もたくさんいてすごく励みになります!!
    もっと日記書くの頑張ろうって思える💪🏻
    面白い日記かけるかは分からないけど、
    更新頑張るね(ง •̀_•́)ง
    見たよもしてくれてありがとう💖

    明日も12時〜24時までの出勤です¥( Ö )/
    ご都合合う方いたらぜひ!
    お誘いお待ちしております😚

    おやすみなさい〜!!
    またあしたね💕︎
  • 2024
    06/12[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    模造刀
    自宅のお兄さん!

    お誘いありがとうございました🙏🏻
    すごく優しいお兄さんで楽しかった☺️

    模造刀とか初めて触ったから、
    すごい興奮しました笑
    私も買おうかなって思ったもん😂
    私も歴史系のアニメとかドラマとか見るの好きだから、本当に嬉しかった( * ˙ᵕ˙ * )
    触らせてくれてありがとうございました🙏🏻

    お兄さんの話聞かせてくれてありがとう💖
    お話聞くだけしか出来なかったけど、
    お兄さんのストレス発散になったらいいな🥲
    色々大変なこと山積みだと思うけど、
    1個づつ解決していきますように😭
    お兄さんにとっていい方向に進めるように
    祈っときます🍀*゜

    明日と明後日おやすみみたいだから、
    ゆっくり寝て体力回復してね💕︎
    またお会いできたら嬉しいです✨
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    モンハン
    駅前555 1005号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました🥰
    聖水のオプションもつけてくれて、
    嬉しかったです( •̀ᴗ•́ )/♡

    長い時間一緒にいてくれてありがとう💖
    モンハンの話で盛り上がったよね!!
    めっちゃ盛り上がりすぎて、
    モンハンまたしたくなったもん笑
    昔のモンハンと今のやつ結構変わってる部分あるんだなって思ってお話聞いてました👀
    25年に新しいやつまた発売されるらしいから、
    絶対買お( •̀_•́)ง♡

    お仕事疲れて大変だと思うけど、
    ケガだけはしないようにね😭
    また会えると嬉しいな🥺
    帰りは気をつけて帰ってね!!
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    野球⚾️
    Water GATE 415号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました👏🏻
    お茶の差し入れもしてくれて感謝です😭

    すごい香水のいい匂いがしてよかった!
    香水の種類聞けばよかった🥲

    株の話とか野球の話とか沢山できて良かったです😊
    ニュース見ると大谷翔平選手沢山出てくるもんね!
    スゴすぎる…!!
    お兄さんすごい野球とか株とかに詳しくて、
    本当に好きなのが伝わってきた!!
    私も株とか勉強しないとな😏
    一緒に勉強頑張ろうね!!笑

    ホテルでの映画は満喫できたかな??🤭
    また会いに来てくれると嬉しいです✨
    夜のお仕事も体壊さないようにね🥲
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    顔出し💖
    image0.png
    顔出し動画です\( Ö )/

    天気良すぎて窓開けて撮った📸
    でも窓開けてとったら恥ずかしいよね笑
    自然光好きなんだけどね🤔

    今日は水曜日か!!
    6月も中旬ということで…。
    あっという間に時間すぎるよね😭
    あけおめしてからもう半年経ってるもんね笑
    早すぎる…( .. )

    あと半年やり残したこと全部やりたいなぁ。
    とりあえず旅行したい( •̀_•́)ง♡
    頑張るぞ💪🏻

    後半もお待ちしてますね🌟

43件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ