求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    ゴルフ⛳️
    ラペ 107号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    お仕事午後お休みだったみたいで!
    呼んでくれたのすごく嬉しかったです🥰

    塩バターラーメン食べたの羨ましい✨
    中々食べれるところないから、
    私も食べてみたいよ🥺
    今度探してみよ👀

    あとゴルフの話も面白かった!
    そういう遊び方もあるんだったら、
    すごい楽しそうだよね💕︎
    お兄さんが崎陽軒のシューマイ弁当好きなのもすごい可愛かったです笑
    お話してたら食べたくなったね笑

    またお会いできるの楽しみに待ってます💗
    土日はお休み満喫してね🤭
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    動画!
    最近どんな動画撮ればいいか、
    悩みに悩んでる…🤔💭
    レパートリー少なすぎて…
    申し訳ない( ´・ω・`)

    私の私服もワンピースしかほぼ着てない笑
    ワンピースがすごい楽なんだよね💕︎
    でも夏ってすごい難しいよね🥺
    外だと暑いけど、
    室内入るとクーラーとか効きすぎて
    寒いっていうね🥶

    皆さん風邪ひかないように、
    体温調節しっかりしてね💕︎
    私も気をつけます🥲

    後半もお誘いお待ちしております( 🫶🏻' ' )
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/14[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    555のお兄さん!!

    お誘いありがとうございました😏
    お休みの時に来てくれて嬉しいです☺️

    お兄さんすごく優しくて、「痛くない?」って聞いてくれたのすごく嬉しかった🥰

    貴重なお話沢山聞かせてくれてありがとうございました😭
    凄いね…船って本当に不思議な存在だ🤔
    お兄さんの体験談が凄すぎて、もっとお話聞きたかったです…!!

    遠い所行く時本当に気をつけてくださいね🥺
    また会えたら嬉しいです!

    お休みの間は体ゆっくり休めるんだよ🥺
    また会えたら嬉しいです( 🫶🏻' ' )
  • 2024
    06/14[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    VTuber✌🏻
    アイネイン 214号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    しかも長い時間一緒にいてくれて、
    ありがとうございます😭
    ポカリも嬉しかった🥰

    サウナの話楽しかったね!!
    お兄さんはサウナエンジョイ勢だからね☺️
    オロポがそんなに高いと思わなかった…。
    お兄さんがおすすめしてくれた所、
    今度行ってみるね( •̀ᴗ•́ )/♡

    あとVTuberの話も面白かった😊
    途中見たあのネタ系の男の人の動画、
    おもろすぎて、今も何回も見てる😂
    ぺこらちゃんとか船長とか動画みてみよ👀
    色々教えてくれてありがとうね💕︎

    またお会いできるの楽しみに待ってます🥰
  • 2024
    06/14[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤!
    おはよう〜!!

    今日は金曜日だね💕︎
    華金ということで…!!
    お仕事終わりとか飲みに行く方多いのかな?🤔
    居酒屋いいよね!!
    久しく居酒屋行ってないなぁ🤔
    お酒はあんまり飲まないけど、
    居酒屋のご飯好きなんだよね( ´・ω・`)
    居酒屋行きたい🤭

    今日も12時〜24時です!
    残り2日!
    お誘いお待ちしております( *´꒳`* )♡
  • 2024
    06/14[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    めくると…
    めくるとこんな感じ♩笑

    夜寝る時はTシャツ1枚で寝る派です!!
    Tシャツがパジャマ代わりです︎💕︎

    パジャマちゃんと着る方いる??
    今可愛いやつ沢山あるもんね( •̀ᴗ•́ )/♡
    男性用のパジャマも、
    沢山売ってるから気になるよね😌

    ジェラートピケとかすごい憧れある✨
    値段高めだからあんまり手出しずらいけど、
    ふわふわで気持ちいいよね💗

    12時〜出勤だよ✌🏻
    準備してくるねん🚗³₃
  • 2024
    06/14[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    終わり💖
    今日も一日ありがとうございました🫶🏻

    お昼からたくさんのお兄さんに呼んでいただけて凄い嬉しいです✨
    アニメの話とかパチスロの話するの大好きだから、その話沢山できたのも嬉しかったなぁ( *´꒳`* )♡
    おすすめしてもらったアニメは、
    もちろん見ますよ👀
    面白いアニメとか漫画あったら、
    ぜひこはねに教えてね( 🫶🏻' ' )

    明日も12時〜24時までです!
    今月の出勤は残り2日!!
    短い間ですが、ご予約してくれると嬉しいです✨

    またあしたね💕︎
  • 2024
    06/13[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    初めて
    ビジホのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    初めてのデリヘルだったみたいで…!
    私を選んでくれたのがすごい嬉しい😭
    緊張してるって言ってたけど、私には全然そう見えなかった!

    サウナ好きなの凄い!!
    私は絶対に耐えられないから、
    整うを体験してみたい( ´・ω・`)
    温泉とかすごいいいよね♨️
    おすすめしてくれたとこ調べてみる✨

    明日からまたお仕事だと思うけど、
    ストレス溜めすぎないようにね😭
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    楽しかった(≧∇≦)
    アイネ アネックス 106号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました🫶🏻
    予定の時間より伸ばしてくれて、
    すごい嬉しかったです🥰

    めっちゃあっという間の時間だった!!
    お兄さんすごい優しいし、お話しやすいから、
    沢山お話しちゃった笑
    ノリもいいもん😂
    ラブ注入してたの思い出して笑ってる🤭

    お兄さんおしり綺麗すぎ!
    脱毛してて凄い肌も綺麗だし羨ましい🥺
    フットサルしてるとぷりぷりお尻になるのかな⚽️
    体も鍛えてるの本当に尊敬します!!

    明日もお仕事って言ってたので、
    体に気をつけて頑張ってね💕︎
    土日はゆっくりNetflix見てください( •̀ᴗ•́ )/♡笑

    また会えるのお待ちしてます🎶
  • 2024
    06/13[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    アイネイン 204号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました🫶🏻
    お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったです!

    お仕事の話聞いたらめっちゃハードスケジュールだったみたいで…😭
    睡眠時間2時間はヤバすぎる!!
    明日お休みみたいだから、ゆっくり休んでくださいね🥺

    瓶ビール飲んでたの面白かった笑
    すごい居酒屋みたいになってたよね笑
    最後の方アニメの話できたの楽しかった🫶🏻
    ジョジョすごい人気だよね!!
    お兄さんおすすめしてくれたから、
    私もジョジョ見てみるね(👀)
    ヴァイオレットエヴァーガーデンの劇場版も見てないから、それも見てみる!!

    あとぜひ神奈川行く時はアレ行ってみてね✨笑
    また逢いに来てくれるといいな( •̀ᴗ•́ )/♡

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ