求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    ありがとう😊
    今月は初出勤でしたが、
    来てくれたお兄さん方がすごい優しくしてくれてあっという間に時間すぎちゃった✨
    本当に来てくれたお兄さん方、
    ありがとうございました😭
    すごい嬉しかったです🥰

    次回の出勤ですが、
    7/9(火)〜13(土)を予定してます🤭
    もし都合合えばお誘いお待ちしてます😚
    メッセージもたくさん頂いて、
    ありがとうございます😊

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    日記の更新お楽しみに( ´・ω・`)

    またね!
  • 2024
    06/15[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    パウパトロール
    アトランティス 208号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    遠いところからありがとう😭
    しかもアトランティスずっと行ってみたかったから、今回行けて嬉しかったです💗
    めちゃめちゃ綺麗だったね!!

    沢山お話できたね!!
    沢山お話したけど、内容が衝撃的過ぎて…!!
    びっくりした😳
    お兄さんの精神面が本当に心配🥲
    お話聞いただけでやばいと思ったもん。
    ムーディー勝山の精神で💪🏻
    でも本当に無理だけはしないでね🥺
    私も祈っときます笑
    私はお兄さんのお話を聞くことしかできないのが悔しいけど…😭

    パウパトロールの話も出来て良かった笑
    見たこと無かったから、今度見て見よ笑
    映画楽しんでね👀🍿*゜

    また会えたら嬉しいですε( ε ˙³˙)з。○º
    本当にお兄さんの精神面を第一にしてね😭
  • 2024
    06/15[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    筋肉
    555 33号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    お茶も頂いて感謝です🙏🏻

    車がすごいかっこいいなって思って!!
    スポーツカーいいよね💕︎
    なんか頭文字Dのイメージある🤔

    剃ったの楽しかったです笑
    なかなかそういう機会がないから、
    むしろ剃らせてくれてありがとうだよ🤭
    道具も準備万端だったの可愛かった笑

    お兄さんの体凄い鍛えられてる😳
    腹筋凄かったもん…溝がすごい!!
    走ったりしてるの尊敬します✨
    私も見習わないと…!!

    また来てくれると嬉しいな(*´︶`*)ノ
    それまでに剃る技術磨いとくね!笑
    明日の脱毛頑張ってね👍🏻
  • 2024
    06/15[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    大河
    JUMP 107号室のお兄さん!

    お誘いありがとうございました🙏🏻
    お昼から頼んでくれて嬉しかったです🥰

    朝ドラの話したの面白かったです😌
    今の朝ドラこんな感じなんだって思って、
    びっくりした😳
    確かに朝ドラ見出すと続き気になっちゃうよね🥺
    私もハマってた時あったもん!!

    しかも大河ドラマの家康ってもう終わったの?!
    それに凄い衝撃受けた笑
    つい最近始まった感覚だから、
    終わったのびっくりした😳
    見たかったぜ…。

    あとホテルの話も楽しかった(*´︶`*)ノ
    アトランティス行ってみたいよね💕︎
    すごい綺麗そうだもん!!

    また来てくれると嬉しいです✨
  • 2024
    06/15[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    昨日の…
    ソフィア 201号室のお兄さん!

    昨日はお誘いありがとうございました✨️
    遠くから来てくれたみたいで…
    本当に嬉しかった🤭

    見た目Sそうだったけど、
    実際はMなのがすごくギャップだった🫶🏻
    めっちゃ可愛かったです笑
    攻めててすごい楽しかったもん✌🏻
    乳首開発進めていきたいね笑
    貴重な体験ありがとうございました😊

    ホテルの入口のオオカミにめっちゃビックリしちゃったけど笑

    また会えたら嬉しいです(*´︶`*)ノ
    今日はお仕事みたいだから、
    体に気をつけて頑張ってね🙏🏻
  • 2024
    06/15[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    質問!
    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    やっぱりわりかしアッサリめなケーキがいいのかな…??
    あっさりしたケーキってないけどね笑

    んータルトとか??
    シャインマスカットのタルトとか
    桃のタルトとか!!
    夏のフルーツ盛りだくさんのタルトとか
    凄いいいよね💕︎
    私はスイーツなんでも好きなので、
    この話したら食べたくなりました( 🫶🏻' ' )

    今日は12時〜18時までです!
    お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ

    今日も一日よろしくお願いします!
  • 2024
    06/15[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    いい天気
    いい天気だね〜!!
    本当に(*´︶`*)ノ
    清々しい朝ですが、
    皆さんいかがお過ごしでしょうか!

    土曜日みんな何するの??
    私がもし休みだったら、
    絶対に寝ちゃう😪笑
    最近無限に寝られるんだよね笑
    そういう時あるよねε( ε ˙³˙)з。○º

    皆さんいい土曜日にしてね💕︎
    お時間ある方はぜひ、
    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024
    06/15[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    終わり💖

    --Apple-Mail-D184D45C-E460-4B9D-A48A-2B5CFE64BD32
    Content-Type: text/plain;
    charset=utf-8
    Content-Transfer-Encoding: base64

    DQrku4rml6XjgoLkuIDml6XjgYLjgorjgYzjgajjgYbjgZTjgZbjgYTjgb7jgZfjgZ/wn5iMDQoN
    CumHkeabnOaXpeeahuOBleOCk+alveOBl+OCgeOBvuOBl+OBn+OBi++8n++8nw0K5qW944GX44KT
    44Gn44Gf44KJ44GE44GE44Gq8J+lsA0KDQrku4rmnIjjga/jgYTjgojjgYTjgojmmI7ml6Xjgafj
    g6njgrnjg4jjgavjgarjgorjgb7jgZnwn6WyDQrkuojlrprjgYzjgafjgY3jgabjgIHlh7rli6Tm
    mYLplpPlpInjgo/jgorjgb7jgZfjgZ/vvIENCjEy5pmC44CcMTjmmYLjgb7jgafjgafjgZnvvIEN
    CuWwkeOBl+OBruaZgumWk+OBp+OBmeOBjOOAgQ0K44GK6KqY44GE44GK5b6F44Gh44GX44Gm44G+
    44GZ8J+Slw0KDQrku4rml6Xjga7jgb7jgaDmm7jjgZHjgabjgarjgYTjgYrnpLzml6XoqJjjga8N
    CuOBvuOBn+aYjuaXpeabuOOBj+OBrfCfpbINCg0K44GK44KE44GZ44G/44Gq44GV44GE44Cc77yB
    77yBDQrjgb7jgZ/mmI7ml6UoKsK077i2YCop776JDQoNCg==

    --Apple-Mail-D184D45C-E460-4B9D-A48A-2B5CFE64BD32--
  • 2024
    06/14[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    肌白い
    image0.jpeg

    自宅のお兄さん!


    お誘いありがとうございました🙏🏻

    お休みの時に来てくれてありがとうね😊


    めっちゃ肌白くていいなぁ。

    特に胸板当たりが白くてピチピチ!笑

    どんな筋トレしてるの??

    すごい気になる、教えてもらえばよかった…😌


    掘り深くて最初ハーフかと思った😳

    私と同じかと思ったもん!笑

    鼻筋すごい綺麗✨


    お兄さんの悩みとか聞けてよかったけど、

    すごい心配してる🥲

    私はお兄さんを応援してる!!

    だからあんまり思いつめないでね( ´・ω・`)

    ジム行く時も体に気をつけてね🥲


    また会えたら嬉しいです✌🏻


  • 2024
    06/14[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    お疲れ
    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました🙏🏻
    オプションとかご飯とかも頼んでくれてありがとうね😌
    すごい嬉しかったです🥰

    年齢も私と近くて親近感を覚えました!
    お話しやすくて、お兄さんもすごく優しくしてくれたの感謝🫶🏻

    お仕事大変そうだね…。
    話聞いててびっくりしました😳
    中々聞くことできないから、お話聞けて良かったです✨
    でも休み少なすぎて心配🥺
    朝も早いし、運転も大変だと思うから気をつけて仕事してね🥲

    明日もお仕事だと思うから頑張ってね!!
    また会えるの楽しみにしてます¥( Ö )/

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ