求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    刺激的
    HiHiのお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれてありがとう😊
    お仕事の途中で来てくれたみたいで…
    すごく嬉しかったです笑
    差し入れもありがとうね😭
    美味しくいただきました¥( Ö )/

    あのね、すごい刺激的だった!!笑
    お兄さんめっちゃ道具持ってるの凄いって思って…。
    興味津々でした😳
    あのDVDももっと見たかったです笑
    私がそこまで攻めるってなかなかないから、
    本当に楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった笑
    色んな経験させてくれて逆にありがとう😊

    また会えるの待ってるね💕︎
    私も勉強しときます🫡
  • 2024
    07/12[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    ゲーム
    皆さん最近ハマってることありますか??

    私は無いです!!笑
    刺激が足りない…!!

    私の性格上、ハマりやすくて冷めやすいタイプなので…。
    基本楽しそうだなって思ったらチャレンジしてみる( •̀ •́ )୨⚑︎゛
    ゲームとかもハマったらずっとそれやって、1ヶ月したら飽きるっていう…笑

    おすすめのゲームとかあったら、
    ぜひ教えて欲しいです✨
    Switch持ってるんだけど、最近PS5も欲しいなって思ったり…。
    2025年にモンハンの新しいやつ出るみたいだから、それに備えて買っておきたい( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    特におすすめの携帯ゲームあったら、
    随時募集してます✌🏻笑
  • 2024
    07/12[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    お話
    アトランティスのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✌🏻
    雨の中呼んでくれたの、すごく嬉しかったよ🥰
    アトランティス2回目だったけど、
    やっぱりすごく綺麗だね💕︎

    お兄さんお話しやすくてあっという間の時間だった🫶🏻
    なんか私の性格を見透かされてる気がして笑
    お兄さんの言ってることほぼほぼ当たってたもん🥺笑
    お兄さん占い師かと思った🤣
    沢山お話できて本当に良かったです☺️
    お風呂も入れて良かった🛁*。
    最後服逆に着てたの可愛かったです笑

    また会えたら嬉しいです(*^^*)
    本当に呼んでくれてありがとうね💗
    一緒に暑い夏乗り越えましょう…!!笑
  • 2024
    07/12[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    色素薄い
    ベル&ハイのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    お仕事終わりに呼んでくれて、
    すごく嬉しかったです🥰
    しかも初めてのポチャドールだったみたいで…
    指名してくれて良かった( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お兄さんめっちゃ優しくて、
    お話も面白かった😂
    今の運動習うところってそんな感じなんだ…
    衝撃的なことが多くてびっくりしました😳
    ダメなところはダメって言える、
    お兄さんすごく尊敬します✨

    パチンコ辞められますように…!!笑
    あとお兄さんお休み少ないみたいだから、
    体には気をつけてね😭

    また会えたら嬉しいです👍🏻
  • 2024
    07/12[Fri]
    11:55

    グッドボタン 0
    焼きそば
    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    なんも気になんなくない??笑
    本当に気にならん!!

    焼きそばめっちゃ好きなんだよね🥰
    ついこの間なんだけど、
    セブンで麻婆焼きそばってやつ売ってて
    食べたんだけど美味しかった😋

    塩焼きそばも好きだし、
    普通のソース焼きそばも好きだし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ちなみに焼きうどんも好きです😂

    夕飯焼きそばはご褒美です❕

    出勤しました〜!
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ​​​​​​​
  • 2024
    07/12[Fri]
    10:53

    グッドボタン 0
    おはよっ
    おはよん☀️

    朝から推しの子見てました¥( Ö )/
    面白いねやっぱり!
    続きが気になる…🤔

    今月の出勤も
    残り2日となりました…!!
    時間経つの早すぎて…
    あっという間すぎるよね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    華金!!
    ご予約お待ちしてますね💕︎

    あと少しで出勤だよ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
  • 2024
    07/11[Thu]
    23:59

    グッドボタン 0
    ありがとう😊
    今日も一日ありがとうございました😌

    明日は金曜日!!
    あと少しで土日だね🥰
    明日一緒に乗り切ろう!!

    あと今月は残り2日🥲
    土曜日の出勤時間変わりました!
    12時〜19時までです!
    あと少しの時間ですが、
    お誘いお待ちしてます💗


    おやすみなさい〜!!
    また明日(*´︶`*)ノ
  • 2024
    07/11[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    バイク
    アイネのお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    呼んでくれたの嬉しかったです¥( Ö )/
    差し入れもくれたの本当にありがたい😭

    腰痛いみたいだね…
    お話聞いたらすごい大変そうだから心配🥲
    普段の仕事も腰痛いと大変だと思うから、
    無理しすぎたらダメだよ🥺
    腰のサポーターすごい良さそうだね!!
    症状が改善しますように🙏🏻

    あとバイク乗る時も気をつけてね😭
    ケガしないように…!

    あとプレイ中ごめんね😭
    久々すぎて感覚忘れてた…!!

    また会えたら嬉しいです!
    お誘い本当にありがとうね!!


    お誘いありがとうございました✍🏻
  • 2024
    07/11[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    競馬
    アイネのお兄さん!

    一緒にいてくれてありがとうございました😌
    お仕事終わりにありがとうね💕︎

    競馬とジムの話の近況報告出来て良かったです笑
    次の競馬何かわからないけど…
    色々馬の話とか説明してくれたの助かったし、すごく面白かったです💪🏻
    共に勝とうではないか!

    もう、本当にね、お兄さんと話してると優しいのが伝わってくるから好き🫶🏻
    また名古屋の近況報告させてくださいね笑

    怪我に気をつけるんだよ!
    また来てくれますように🍀
  • 2024
    07/11[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    梅酒🥃
    おっぱいプルプル動画((^ω^))

    最近梅酒にハマってるんだ🥃
    あんまりお酒飲まないんだけど、
    居酒屋で友達に勧められて
    梅酒飲んでみたらハマった!

    ちなみに私は梅酒の水割り!
    アルコール感無くなるからいい¥( Ö )/

    梅酒自分で作ってみたいなぁ…。

    梅干しとか梅ジュースとか、
    梅大好き人間だから(っ'-')=͟͟͞͞🩵笑

    後半もお待ちしてますね!

86件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ