求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    すぐイ○ちゃうょ?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


    こんばんは??

    素敵なお兄さんは何して過ごしてますか???



    れお空き枠でたので

    今ならスグにお兄さんのトコロへ

    いっちゃいます?


    えちになる準備できてる????

    溜まってるの全部出しに来てねっ?

    お誘い待ってます?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


  • 2024
    06/15[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    205号室のお兄さんへ?


    お休みの日にお誘いありがとうございました?

    しかもロングコースで…??

    えちなコスプレして優しく責めてくれるお兄さんに

    ドキってしちゃった〜?

    お兄さんもえちえちで2回もでちゃうの??

    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ?

    明るくて面白いお兄さんで私が癒しもらいました?

    おうちまで気をつけて帰ってね?


  • 2024
    06/15[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤ニダ?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


    16時から出勤してます?

    今日も事前にお誘いいただけて嬉しいです?


    昨日はたくさんのお兄さんありがとうございました?

    優しいお兄さんばかりで幸せです?


    今日はどんなえちなことする???

    れおとしたいえちなこと考えててね?

    次回枠?あるのでお誘い待ってます?


    @ywi3288u オフィシャルLINE


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


  • 2024
    06/15[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    今日もアツアツ??



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


    こんにちは?

    本日16時から出勤です?



    最近ほんとに暑くて?

    お兄さんは夏派ですか??冬派ですか???

    今日もフタリだけでアツアツになろうね?



    スタート枠空いてます?

    土曜日ですがお兄さんは何して過ごしますか??

    れおと気持ちいいことしましょ??

    お誘い待ってます?



    @ywi3288u オフィシャルLINE


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


  • 2024
    06/15[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼日記?



    201号室のお兄さんへ?


    お疲れのところお誘いありがとうございました?

    クールなお兄さんかな??って思ったけど

    一緒に時間を過ごしていくうちに

    どんどん笑顔になってくれて嬉しかった?

    れおがしてるときもずっと目見てくれたりして

    少し恥ずかしかったけどキュンってしました??

    ぬるぬるしながら気持ちよくなってるお兄さんを見れてよかったっ?

    明日も朝からのお仕事頑張ってね?


  • 2024
    06/14[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    お礼?



    506号室のお兄さんへ?


    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    まさかの遠方から会いに来てくれて…?

    れおのために時間作ってくれたのが嬉しくって

    舞い上がっちゃいました?

    ずっとイチャイチャしてたね??

    フタリだけで気持ちよくなって

    お兄さんの出てるとこ見れて

    時間もあっという間だった?

    おうちまで長道のりだけど気をつけて帰ってね?





  • 2024
    06/14[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    218号室のお兄さんへ?


    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    お腹が可愛かった…?

    優しくてえちで最高すぎました?

    でちゃうの我慢してる姿も

    感じてるお顔もずーっと見ていたかったよ〜??

    脱いでるトコじーって見られていて

    恥ずかしかった…??

    お話も盛り上がって楽しかったよ?

    美味しいご飯たべて帰れてるといいねっ?


  • 2024
    06/14[Fri]
    18:29

    グッドボタン 1
    お礼日記?


    101号室のお兄さんへ?


    お仕事終わりにお誘いありがとうございます?

    写メ日記をみてビビっときてくれたみたい?

    えちな準備万端なお兄さん?

    れおのカラダで大興奮してくれて

    いっぱい白いのでちゃったね〜??

    優しく責めてくれるお兄さんに

    ドキッとしちゃいました?

    おうちまで気をつけて帰ってね?


  • 2024
    06/14[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    213号室のお兄さんへ?


    お休みの日にお誘いありがとうございます?

    昨日からメッセージくれていて

    有言実行??スタートから会いに来てくれて

    嬉しかったです?

    2回も気持ちよくなってくれて

    れおのえちさに負けちゃったみたい??

    ひとりでするのも我慢して来てくれて

    えちなお兄さんでした?

    気をつけて帰ってね〜?


  • 2024
    06/14[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    愛タイ?



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -



    こんにちは?

    本日14時から出勤してます?



    スタート枠空いてますよ???♀??

    少しづつお誘いもいただいているので

    ご予約は早い者勝ちですよ〜??



    お兄さんとれおのフタリだけの空間で

    あんな事やこんな事して

    気持ちよくなろうね?


    @ywi3288u オフィシャルLINE


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -


17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ