求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    19:55

    グッドボタン 0
    次回🔞



    次回の出勤予定は

    20日(金)です img





    ひなによしよしされたいお兄様

    ひなをよしよししてくれるお兄様

    お会いできるのを楽しみにしてますimg



    2人だけの秘密🔞たくさん作りましょ




  • 2024
    09/10[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    お久しぶりです💗


    こんにちは!ひなですimg



    なかなか出勤できず...img

    久し振りの出勤でワクワクしてますimg



    先月も少ない出勤にも関わらず

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様

    オキニトークまでくださり

    実際に会いにきてくださって

    ありがとうございましたimg




    ひなの右手がうずうずしてるので

    お兄様のimg

    たっぷり堪能させてくださいimg



    お誘いお待ちしておりますimg





  • 2024
    08/07[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    出勤💘



    こんばんは!ひなですimg



    週に1.2回の出勤になってしまってますが


    仲良しのお兄様💗初めましてのお兄様💗


    お誘いいただきありがとうございましたimg



    なかなかお礼・写メ日記更新できず


    ごめんなさい💦


    本日も短い時間ですが出勤しますimg


    濃密な時間を一緒に過ごしましょ



    ひなの右手がうずうずimg






  • 2024
    07/15[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    お礼🩵



    昨晩もお誘いくださったお兄様

    ありがとうございましたimg


    本日は20時までの受付ですimg

    お誘いお待ちしております!



    💟 ゲーム好きのお兄様 💟


    久しぶりに呼んだそうで

    かなり緊張されていましたが

    プレイ中はずっと

    えっちな声を出しながらビクビクしてて

    ひなのS心くすぐる仕草ばかりでしたimg

    前立腺もお任せいただきありがとうimg

    あと少しでもっと知らない快感

    体験できそうですね

    またひなにいっぱい虐めさせてくださいimg



    💟 5日振りにお会いしたお兄様 💟


    ひなも会いたいと思ってたので

    とっても嬉しかった〜!!

    2人でまったり泡風呂入って

    あわあわの体でimgなことして

    秘密の道具でまたimgなことして

    えちえち尽くしのお時間でしたね🎵

    ツンデレなお兄様から

    可愛いって言っていただけて(?)

    とっても嬉しかったなimg

    お体疲れたら、また息抜きに

    ひなと過ごそうねimg



  • 2024
    07/13[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    癒し💭


    3連休が始まりましたねimg


    今日は昼職の合間にランチをと

    カフェに行ってきましたが

    人がたっっくさんで

    そこでようやく3連休を思い出しましたimg


    お休みのお兄様達は
    どこかお出かけに行かれるのかなimg


    ご予定がまだ埋まってないお兄様

    ひなと気持ちいいimgことしませんかimg


    そして、頑張って働いてるお兄様

    ひなが明日も頑張れるように

    愛情いっぱい癒しますimg


    お待ちしておりますimg



    ひな





  • 2024
    07/12[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    🍑💗


    こんばんは!
    出勤致しましたimg


    本日は珍しくTバックでの出勤ですimg

    1週間の疲れを

    ひなとリフレッシュしましょimg


    事前ご予約してくださってるお兄様

    ありがとうございますimg


    とってもワクワク♡

    お会いできるの楽しみにしてますimgimg




    そして昨晩のお礼です⬇️


    img仲良しのお兄様img

    前回と違う体制で

    新しい体験をひなに任せてくれて

    ありがとう♡

    ずーっとビクビク腰動かして

    とってもえっちだっなぁ〜img

    必ず🐳吹いちゃうのも

    たまに甘えてくるのも

    とっても可愛かったよimg

    次回もまた新しいこと2人でしましょうね


    img初風俗のお兄様img

    お話上手であっという間のお時間でした🎵

    普段はSなお兄様の

    目隠し&拘束♡さらに四つん這い♡

    非日常なimg空間を堪能してもらえたかな?

    お隣の県からの出張だったということで

    また機会があれば

    ひなにimg虐めさせてねimg

    お待ちしてます!





  • 2024
    07/11[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    出勤&お礼 🤍



    今週はなんだか天気が悪い日が

    続きそうですねimg


    低気圧で体が痛くなったり

    頭痛が多くなったりしませんかimg


    ひながオイルマッサージで

    お兄様の体をほぐしますよimg


    まったりじっくり

    隅々までひなにお触りさせてくださいimg



    そして昨晩

    一緒に過ごしてくださった

    エステ好きのお兄様img

    ありがとうございましたimg


    ふたりでお酒飲んで


    最後はひなのお尻に踏まれてのフィニッシュ

    とってもimgでしたね

    次はどの体位にしよっかな

    またお待ちしてますimg




  • 2024
    07/10[Wed]
    19:09

    グッドボタン 0
    こんばんは💫


    出勤致しましたimg



    昨晩もひなをお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございましたimg


    本日も元気いっぱい!


    ひなのパワーでお兄様達を沢山癒せるように

    がんばりますっimg


    クーラーの聞いたお部屋で

    沢山くっついて気持ちいい事しましょ♪



  • 2024
    07/07[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    出勤予定💋


    急激に暑くなって

    お外に出るだけで

    溶けちゃいそうな気温ですねimg


    疲れやすい時期ですので

    お体にはお気をつけくださいねimg



    順番が前後してしまいましたが


    昨晩ひなをお誘いくださったお兄様方

    ありがとうございましたimg


    涼しいお部屋で

    オイルではなくパウダーマッサージ♡

    フェザータッチが好きな方に

    とっってもオススメですimg


    入店後初のパウダーでしたが

    お兄様がずっとビクビクしながら

    たくさん気持ちいいって言ってくれて

    ひなまで興奮しちゃいましたimg


    ぜひ気になるお兄様

    試してみてください♡♡



    そして!

    今週の出勤予定を更新致しましたので

    お時間ご都合が合いそうなお兄様

    お誘い待ってますimg


    本日は17時までの受付ですimg




  • 2024
    07/07[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    お礼💗



    昨日から事前ご予約してくださってた


    美容大好きなお兄様


    今日はひなをお誘いいただき

    ありがとうございましたimg

    かなり色々なお話ができましたねimg


    imgすぐバキバキになっちゃってて

    我慢してる姿

    とってもえっちでしたよimg


    初めての四つん這いフィニッシュも

    気持ちよさそうでよかったimg


    お買物気をつけて行ってきてくださいねimg



    ひな


30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ