求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    美味しく舐められますか?
    私の全身にキスして気持ちよくしてくれますか?


    たっぷり焦らしながら
    私の反応で気持ちいところ見つけてくれますか?


    【ここが好きなんだ】


    ってわかった瞬間
    私がぐっちゃぐちゃになっても
    ずっと舐めてくれますか?


    最初は恥ずかしかったのに
    気づいたら貴方に体を委ねてるかもね

  • 2024
    08/01[Thu]
    11:13

    グッドボタン 0
    ???????〈最高〉を提供する事に全力を?
    昨日も素敵な出会い
    本当にありがとうございます?


    仲良し様には応援や励ましをいただいて、
    本当に感謝しています?


    お会いする皆さんとの時間は、
    私にとってとても特別な時間です?


    一緒に楽しいひとときを過ごすために、
    常に心を込めてお待ちしています?


    初めましての方とも
    仲良くなりたい気持ちが強いので


    これからも、私に携わるすべての方々に
    感謝の気持ちを持ち続けて
    最高のサービスを提供できるように努めていきます!


    今日も笑顔いっぱいで、素敵な時間を過ごしましょうね?
    お会いできることを心待ちにしています?


    素敵な一日でありますように??

  • 2024
    07/31[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    我慢汁もめっちゃエロくて好き??
    したくてしたくて
    たまらない


    これがお互い
    同じ気持ちの時にする
    エッチが1番最高で最強に気持いよね?


    当たり前か…
    身体が超絶求めてるんだし


    アソコのトロトロと
    アナタの我慢汁が
    イイ感じに無意識に交わるとき
    なんであんなにエロイの????


    マン汁もエロいけど
    我慢汁もめっちゃエロくて好き??

  • 2024
    07/31[Wed]
    10:34

    グッドボタン 0
    王騎将軍かっこいい
    こんにちは!
    早くキングダムの映画
    見た過ぎてウズウズしているウタハですw


    キングダムってキャラクターの
    名前が難しすぎて中々覚えられない…


    けど王騎将軍はかっこいいから
    すぐに覚えちゃった?


    映画では王騎将軍を演じるのが
    大沢たかおだけどマジでピッタリ???


    大沢たかおも
    かっこよくて大好きですー!!


    年齢問わず
    幅広いストライクゾーンの持ち主です?


    本日もよろしくおねがいします!!

  • 2024
    07/30[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    今!その時を最大限に楽しもう?
    毎日を全力で楽しむことは
    それは大切なことだと思うけど


    毎日毎日
    全力でも疲れちゃいませんか??


    男の人はお仕事で
    普段から頑張っているだろうし
    無理せずに楽しみたい時に楽しもう?


    私との時間は
    その〈楽しみたい時〉
    であって欲しいので
    一緒にその時を全力で楽しみましょう?


    つまらないエッチは厳禁で?

  • 2024
    07/30[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    自分自身もガチで興奮する事が重要
    お題:男性を興奮させるとっておきの秘訣はありますか?に回答♪


    秘訣というか
    自分自身もガチで興奮する事


    が1番重要だと思います…


    相手が興奮してないと
    自分もスイッチ入らなくない…?


    後…


    エッチに対する
    やる気が大切?


    この2つがマッチされた時


    滅茶苦茶な
    エッチになって
    気持ち良さも通常の
    28倍くらいになると思います?


    後は片方だけが
    感じてるのではなく
    気持ち良さをシャア(同時に)
    する事も私はめっちゃ好き


    例えば
    私が乳首舐め舐めされてて
    凄い気持い思いしてるときも


    同時進行で
    お相手の硬くてギンギンになった
    おち〇ぽを上下に4545したり?


    こういう気持ち良さのシェアするの好き?


    ちなみに…
    私がガチで興奮するタイプなので
    きっと楽しいプレイになるはず?

  • 2024
    07/30[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    絶対に満足してもらおう精神
    こんばんは?


    楽しい出会い
    エロすぎる出会い
    かけがえのない時間を
    一緒に過ごして頂きまして


    本当に本当に
    嬉しくてたまりません!!


    なにか私に出来る事ないかな?


    って思った時に
    ただ1つ


    絶対に満足してもらおう


    という気持ちでいっぱいの
    毎日でございます?


    【当たりで良かった】


    絶対にそう思ってもらえるように
    極上のサービス頑張ります???

  • 2024
    07/30[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    私の全部を感じてほしいな////??
    〜私に会うと叶うことリスト〜
    (定期UPさせてください?)


    ??顔が可愛いから自然と笑顔になれる

    ??クラスのマドンナとの青春を体験できる

    ??愛されオーラを持ってるので癒される

    ??ムラムラを解消し生きる活力になる

    ??ストレスが飛んで行くので明日も仕事頑張れる

    ??滅多に会えないレベルの子とイケナイ事してるという幸福感を味わえる



    全て私としかできないこと




    全く整形してない

    生まれながらの正統派美少女ですが


    見た目も顔も髪も

    誰よりもキレイな私で

    もっともっと満足させてあげたいな?


    すぐ濡れ濡れになっちゃう私は

    よくおぱんつしみしみにしちゃいます??



    妄想だけで湿らせちゃったり

    濡れやすくてとっても敏感なのです??


    アソコの奥なんか突かれたら
    もうどうなっちゃうのか想像つかない〜??



    私とでしか味わえない世界
    たくさん魅せてあげる……?


  • 2024
    07/30[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    ただいま!!沼津?
    夏と言ったら沼津!!!
    エッチといったら沼津!!
    夏とエッチといえば《ほんつま》


    という事で
    久々に出勤しました??


    早速下ネタ失礼します…


    私の思う爆発的に愛を感じる体位


    断トツ?1は・・・


    《対面座位》


    見つめ合いながら
    イチャイチャしてるだけで
    彼氏じゃなくてもloveを感じるよねw


    お互いの乳首を愛撫しながらキス


    もう片方の手で腰から背中を
    ゆっくりサワサワされるとヤッバイ


    愛液が滴り落ちるレベルで
    爆濡れするやつだよね?


    共感した人は
    《みたよ》?

  • 2024
    06/22[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    私からの?????は???
    今日すごく楽しみimg


    すでに予約してくださってる方もいて
    めっちゃ最高に嬉しいです?


    ねえねえ
    わたしと
    密室で
    二人きりだよ?
    どんな事する?????


    私からのオネガイは
    めっちゃ気持ちよくしてほしい
    (顔がエロイ事好きそうらしい私www)


    あなたのオネガイは
    な〜にな〜に??

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ