求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

22:40よりご案内

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    好き好きだ〜いすき?
    連日の完売??

    たくさんのお兄さん

    私を選んでくれてありがとうございます♪


    たくさんのお兄さんの優しさ、大人の余裕を見せていただいて

    嬉しい差し入れ、プレゼントまでいただいて

    男性の方に愛されて

    毎日充実した日々を過ごしています??


    R-1、ヤクルト1000、特茶、サラダチキンなど

    お店で働く女の子をよくわかってらっしゃる方がいっぱい!


    クッキー&フィナンシェ、おやつ、出張先のおみやげなど

    私のことを考えて選んでいただいたものもありました!

    本当にありがとうございます?


    お兄さんの日常の活力になれてること

    とても光栄です??


    これからご予約をお考えのお兄さんへ

    全身からあふれる魅力で

    たっくさん癒してあげますね??

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    ギンギンガチガチになる人love
    「俺タチ悪いんだよねえ」
    「タタセテごらーん??」


    って
    女慣れしてる人より


    前戯の段階から
    もう張り裂けそうなくらい
    ギンギンガチガチになる人の方が


    100倍大好き?

  • 2024
    06/17[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    94%の確率で言われる事










    「写真より実物の方が全然可愛いじゃん!!!」










    94%の確率で言われますwwww

  • 2024
    06/16[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    ???????これで責めて責めて責めまくって
    言葉責めって
    なんであんなに興奮するのだろうか…


    させるのも大好き
    するのも大好き


    珍しくないですかー?


    私普段はMだけどスイッチ入ると
    興奮半端ないくらいにするタイプなので


    遠慮なく言葉責めさせてもらってます


    ちなみに
    どんな言葉囁かれると
    おち〇ちん硬くなりますか???


    オキニトークでも良いので
    教えてほしいです///

  • 2024
    06/16[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    濡れやすくてとっても敏感なのです??
    〜私に会うと叶うことリスト〜
    (定期UPさせてください?)


    ??顔が可愛いから自然と笑顔になれる

    ??クラスのマドンナとの青春を体験できる

    ??愛されオーラを持ってるので癒される

    ??ムラムラを解消し生きる活力になる

    ??ストレスが飛んで行くので明日も仕事頑張れる

    ??滅多に会えないレベルの子とイケナイ事してるという幸福感を味わえる



    全て私としかできないこと



    全く整形してない

    生まれながらの正統派美少女ですが


    見た目も顔も髪も

    誰よりもキレイな私で

    もっともっと満足させてあげたいな?


    すぐ濡れ濡れになっちゃう私は

    よくおぱんつしみしみにしちゃいます??



    妄想だけで湿らせちゃったり

    濡れやすくてとっても敏感なのです??


    アソコの奥なんか突かれたら
    もうどうなっちゃうのか想像つかない〜??



    私とでしか味わえない世界
    たくさん魅せてあげる……?


  • 2024
    06/16[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    ???????あなたはどっちですか…?
    あなたはどっちですか…?


    家でまったり
    ネトフリか


    思い切って
    セ〇クスか


    あ!!!
    ネトフリで思い出した?


    スラムダンク
    公開されましたね!!!


    めっちゃ面白そう?
    観た人いますか????


    私はお家に帰宅したら
    絶対観ようと思ってる作品の一つ?


    私はもちろん
    エッチな事大好きだけど


    休日おうちでまったり
    映画鑑賞も大好きです?

  • 2024
    06/16[Sun]
    08:05

    グッドボタン 0
    ?損したくない方必見?恥ずかしい////けど私の....

    ※本文中に沢山画像が添付されているのでダウンロードに時間かかるかと思います。











    出会ってくれたたくさんの方が証人!

    コースアップ+延長もたくさんありがとう♪


    コース料金+ホテル代+1.2万

    持ってた方がオプション追加出来るし

    コースアップ出来るし

    延長も出来るから安心です!

    たくさん楽しめちゃうしね!


    どんなオチ○コに会えるかな?





  • 2024
    06/15[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    泡あわ素股も最高だよー??
    いっぱいムラムラを
    ため込んでるオチ〇コさん


    カチコチになって
    今にも抜きたい!!!
    って思ってるオチ〇コさん


    私のエッチな桃尻を
    眺められる体位での


    お風呂での泡あわ素股も
    気持ちよくって最高だよー??


    ローションと泡がMIXすると
    バグったエロさになるんです…


    興奮度最高潮になって
    激しくなってきちゃうよきっと…


    Sな男性も
    Mな男性も


    どちらも大好物?
    つまりエロが大好物?

  • 2024
    06/15[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    二人きりだよ? どんな事する?????
    今日すごく楽しみimg


    すでに予約してくださってる方もいて
    めっちゃ最高に嬉しいです?


    ねえねえ
    わたしと
    密室で
    二人きりだよ?
    どんな事する?????


    私からのオネガイは
    めっちゃ気持ちよくしてほしい
    (顔がエロイ事好きそうらしい私www)


    あなたのオネガイは
    な〜にな〜に??

  • 2024
    06/14[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    チョメチョメ相当好きですよ私!
    冷静に考えて見たら
    エッチなアルバイトって


    お部屋に入った瞬間から
    この人とコレからエッチな事するんだ!!!


    って
    この一瞬で出会ったばかりの人と
    扉開けた時からエッチな事を強制的に
    おっぱじめちゃうのって


    なんか
    凄いですね??


    非現実感って
    なんかゾクゾクドキドキしちゃうねえ?


    という
    変な思考の持ち主です…(笑)


    実際プライベートの時より
    大胆になれる自分がいるので
    お店の方が普段の5倍はスケベです…(ガチ)


    --------------- キリトリ線 --------------

    明日(6/15)
    なんだか熱いイベントらしいですね


    燃えて来たぞー?www

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ