求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

★写真指名無料★沼津IC交通費無料★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8672-0777

055-925-6761

割引チケット
【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪
▼新人割▼※沼津IC・沼津駅北口・御殿場IC・富士IC各ラブホテルでご利用になれます♪
70分 14,000円  80分 16,000円
90分 18,000円 100分 20,000円
※受付時【新人割】とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    02:32

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🌠




    〜S様〜

    今日はお誘いくださってありがとうございましたm(_ _)m
    お子様の学校行事🏫があるということで午後からお休みを取ってたらまさかの大雨と準備の関係で一般公開は無しになっちゃったとのことで残念でしたね😢
    そのおかげでお兄様とお会いすることができたから私的にはラッキーでしたけどね✌🏻
    最初はお互いに恥ずかしくなってしまってましたが、一緒にお風呂に入って密着してるうちにだんだんと恥ずかしさも薄れていってお互いに触り合いっこしながら感じちゃってましたね😳
    ベットでも交代しながらたくさんイチャイチャできて楽しかったです✨
    昨夜の睡眠時間がとても短かったみたいでそのせいか逝きづらくてごめんねって謝られてしまいましたが、最後は私も好きなローション素◯で気持ちよくなって頂き、たっぷりと出してもらえたので良かったです😂
    今日見れなくなっちゃった分、明日の学校行事は楽しんで来てくださいね♪
    大成功で終わりますように🙏🏻
    あの後はサウナにでも行こうかなっておっしゃってたので、たっぷりと汗を流してスッキリされましたか??
    またぜひ一緒に遊んでください( ´ ▽ ` )ノ


    今日も優しいお兄さんにお会いできて嬉しかったです😊
    明日は土曜日なので、平日だとなかなか予定が合わないってお兄さんもぜひ愛にいらしてください👍🏻
    お問い合わせ・ご予約をお待ちしてます🧸💕
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    ❁華の金曜日❁




    こんにちは♪

    お仕事中の皆さん、お疲れ様です✨
    今日が終われば土日に入るのでお休みになるっていう方も多いと思うから残りのお仕事も頑張ってください😊

    今日は朝から凄い土砂降りでしたね💦
    今は止んでるから良かったけど…笑
    今日から梅雨入りになったということでお天気が悪くてジメジメする日が多くなるって思うと少し気持ちが下がっちゃいますね😢
    雨の日の方がジメジメと蒸し暑かったりするので、室内でも屋外でも関係なく水分補給や塩分補給はしっかりして熱中症には気をつけましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    今日も出勤中ですっ♡
    華金なので、お仕事終わりや飲み帰りにでもぜひ遊びにいらしてくださいね!!
    なかなか平日だと次の日が仕事だからってことで来られない方もお会いできるのを楽しみにしてますね(●´ϖ`●)
    実は…今日明日の週末限定で皆様が来やすいように気持ちだけですけど、出勤時間も長めにさせてもらってるのでい~っぱい2人だけの秘密な楽しいお時間を過ごしちゃいましょうね🫢
  • 2024
    06/21[Fri]
    02:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました❦




    〜F様〜

    今日はお誘いくださってありがとうございましたm(_ _)m
    電波の関係でなかなか電話が繋がらなくてお待たせしてしまって申し訳なかったです💦
    お互いに緊張してしまっていて最初は少しぎこちない感じになってしまいましたが、一緒にお風呂に入ってるうちにだんだんと距離感も縮まって仲良くなれたので嬉しかったです😂
    ホテルが古いのか、電波もそうですがお風呂やシャワーもあまり温かくならずにぬるすぎて寒いくらいだったので本当にハプニングだらけでしたね😅
    寒かったので風邪だけは引かないようにお気をつけくださいね😣
    ベットでは立たないかもしれないからそうしたら諦めるわ!って言われてしまったのもあり、私のスイッチが燃え始めていつも以上にエ◯く念入りにいろいろなところを攻めさせてもらったら息子さんが素直に反応してくれてヤバい、これは気持ちいいわって言って思っていたよりも早くフィニッシュしてもらえたから達成感があり私も嬉しかったです✨
    お友達や後輩さんの話などもたくさん聞けてその中で私と顔が似てる人が居るってことも知れてちょっとびっくりです🫢
    今日一緒に来られてたお連れ様のお話が聞いててちょっと面白かったです😁
    またタイミングが合えばぜひ遊びにいらしてくださいね♬



    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    少しゆったりめで寂しかったので…明日は週末ですし飲み帰りなどにでもぜひ立ち寄ってもらえると嬉しいです🥺🥺🥺
    明日も1日よろしくお願いしますっ♡
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    夜はまだまだ♡




    こんばんは🌃

    お仕事だった皆さん、お疲れ様です✨

    ご飯やお風呂も済んで今頃、ゆっくりと寛いでいられる頃でしょうか??

    夜になるに連れて1人だと寂しくなって人肌が恋しくなるからぜひ一緒にぬくぬくと遊んでもらえたら嬉しいです😂

    優しいお兄様方からのお電話をお待ちしてます🧸💕
  • 2024
    06/20[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    ❥よろしくお願いします❥




    おはようございます☀

    お昼休憩中の皆さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    たくさん食べてエネルギーをつけて午後も頑張ってください😊

    今日も元気に出勤しました♡
    今日・明日頑張ったらお休みの人も多いと思うのでもう一踏ん張りですね!!
    週の終わりに近づいていて疲れやストレスも溜まってる頃だと思うからお時間がありましたらぜひ癒されに・発散しにいらしてくださいね♪

    素敵な出会いが今日もたくさんありますように😳💕
  • 2024
    06/20[Thu]
    02:13

    グッドボタン 0
    また明日(*˘︶˘*).。.:*♡




    〜S様〜

    今日は早いお時間からお誘い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
    初めましてなのに超ロングでのお誘いでとても嬉しかったです😭😭😭
    お話するのがお好きなようでいろいろなお話で盛り上がって楽しかったですね!
    ベットではプロ?って思うくらいに私の弱点がすぐ分かって気持ちよくしてくださったのでびしょびしょになりすぎてベットが大変なことになっちゃいましたね🫢
    上手すぎるから何回逝ったの?って思うくらいに逝きすぎてしまって最後はヘトヘトに…笑
    でも、嬉しい疲れなのでたくさんいじめてくださってありがとうございました👍🏻
    2回は逝けないと言いながらお口で頑張ってたら気持ちよくなってくれてしっかり2回とも絞り取れたので嬉しかったです😂
    ドリンクやお食事などもご馳走様でした、いつも1人なのでやっぱり誰かと一緒にお話しながら飲んだり食べたりするのって幸せですね( ´ ▽ ` )ノ
    最初から超ロングだったのに延長までしてくださって…それでも楽しすぎちゃってお時間があっという間に感じて寂しかったのでまた一緒に遊んでください🥺



    〜N様〜

    お休みの貴重なお時間を使って逢いに来てくださってありがとうございました😊
    最初は少し緊張してしまってましたが、明るくてたまにボケも入れながら楽しくお話してくださったのですぐに緊張も和らいで仲良くなれたから良かったです✨ノリが良くて面白いのは最高ですね!!
    お風呂でもお互いに洗い合いっこしながらイチャイチャできて嬉しかったです😂お兄さんの息子さんがとても素直で少し触っただけで固くなってくださって洗い合いっこしてる際にそれがお◯りに何回も当たるから私まで興奮しちゃいました😳
    ベットではお兄さんのお好きなローションを使って2人して全身ぬるぬるになったけど、全身ローションはなかなかやらないのでいつもとはまた違った気持ちよさで楽しめました✌🏻
    ローションはやっぱり反則ですよね🤣
    逝きづらい体質のようで最後は少し焦ってしまいましたが、時間ギリギリでスッキリしてもらえたのでホッとしました😳
    最後のお風呂が少しバタバタしてしまって申し訳なかったです💦
    またお休みの日にでも日頃の疲れを癒やしにいらしてくださいね、いつでも楽しみにお待ちしてますっ♡


    今日もたくさん可愛がって頂けてとても嬉しかったです😂
    また明日も出勤ですので、優しくいじめながら乱してもらえると嬉しいです🫢
    また明日、おやすみなさい👋🏻
  • 2024
    06/19[Wed]
    17:33

    グッドボタン 0
    お待ちしてます!




    こんにちは😊

    今日も早いお時間からのお誘いをありがとうございますm(_ _)m
    とても嬉しいです😂

    日記更新が遅くなって申し訳ないですが、今日も元気に出勤してますのでたくさん気持ちいいことをして遊びましょ💕

    おもちゃ・コスプレ・パンスト破りなども好きなので興味がありましたらぜひ一緒に頼んでみてくださいね🫢

    この後もまだまだよろしくお願いします♬
  • 2024
    06/19[Wed]
    02:25

    グッドボタン 0
    お礼日記💌




    〜S様〜

    今日はお誘いくださってありがとうございましたm(_ _)m
    お時間も長めにしてくださってとても嬉しかったです😂
    最初はちょっと人見知りをしてしまってオドオドしてしまいましたが、お兄さんの方から話題を作ってくださったおかげで少しずつですが緊張も和らいで仲良くなれたので良かったです✌🏻
    ベットではフ◯ラが上手だねとか気持ちいいとか言って頂けて反応しながら感じてくださってたので攻め甲斐がありました😁
    選手交代して攻めてくださった時も私の弱いところをすぐ見抜かれてしまってそこを重点的に攻めてくるから反則ですよ!笑
    楽しいお時間はあっという間でしたが、最後はちゃんとスッキリと出してもらえたので良かったです✨
    出張が多くてこちらに帰って来てる時が限られてるみたいですが、またぜひタイミングが合えばお会いできると嬉しいです🥺🥺



    〜Y様〜

    とても綺麗なご自宅に呼んでくださってありがとうございました😊
    少し遠いところだったのでドライブ気分で伺えたからたまには遠いところもいいですねヽ(=´▽`=)ノ
    少し怖め・強めな見た目とは違ってとてもお優しく紳士的な方だったので一緒に過ごせて楽しかったです♪
    ベットでは69でたくさん攻め合いっこしながら気持ちよくなれましたね😳
    時間ギリギリでしたが、たっぷりとミルクを出してもらえて嬉しかったです✌🏻
    最後は少しバタバタしてしまって申し訳なかったです💦
    差し入れもたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
    帰り際にお話したシチュエーションでもプレイしてみたいので、お時間がある時にでもまたお誘い頂けたら嬉しいです!


    今日も遅くまでお誘い頂いて本当にありがとうございました🙏🏻 
    優しいお気遣いや愛をたくさんもらえたり、嬉しいお言葉を言って頂けたりと毎日幸せな気持ちでいっぱいです✨
    本当に一期一会は大切ですね🤔
    明日もお店に居ますので、お誘い頂けると嬉しいです😂
    お待ちしております、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024
    06/18[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    生憎のお天気ですが…☔




    おはようございます✨

    雨の中、お仕事をされてる皆さんお疲れ様ですm(_ _)m
    体調だけは崩さないようにお気をつけくださいね🥺🥺

    今日は土砂降りで少し肌寒いくらいですね😂
    そんな時は温かいお風呂でも一緒に入ってぬくぬくと暖まりましょ😳

    今日もたくさんの優しいお兄様方にお会いできるのを楽しみに頑張ります♡♡
  • 2024
    06/18[Tue]
    04:07

    グッドボタン 0
    お礼日記💌




    〜K様〜

    今日はお仕事を早めに切り上げて遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
    お会いした瞬間からたくさん話しかけてくださったので、すぐに緊張も無くなりました😂
    お風呂では一緒に洗い合いっこしたり、湯船に浸かりながらペロペロし合ったりと楽しかったですね!
    ベットでもお互いにたくさん攻め合って寸止めのし合いっこは思わず笑ってしまいましたね🫢
    たくさん可愛がってもらえて嬉しいお言葉も頂けたので嬉しかったです♫
    膝も大事にされてくださいね🙏🏻
    またお時間が合えばぜひお顔を見せにいらしてください、いつでもお待ちしてます😳



    〜T様〜

    遅い時間に呼んでくださってありがとうございました😊
    お会いした瞬間から可愛い・いい子そうって褒めてもらえて嬉しかったです😂
    お風呂でも初対面とは思えないくらいにいろいろなお話ができて良かったです✨
    ベットでは最初私から攻めさせてもらったらたくさん感じてくださっていい反応をしてもらえたからいろんな所をペロペロするのが楽しかったです♪
    途中からお兄さんのスイッチが入ったのか急に私が攻められることになってましたが、ソフトで優しく攻めてくださったので気持ち良かったです😳
    時間いっぱい攻め合いを楽しみながら2回フィニッシュしてもらえたので満足です✌🏻
    後々、お聞きしたら逝きづらい体質のようで2回も逝けるなんて!って驚かれていましたが…お世辞でもそう言って満足して頂けてたら私の達成感になるので嬉しい限りです(●´ϖ`●)
    結構、いろいろ大変なようでストレスやイライラも溜まってたようでしたが癒しのお手伝いができて幸せでした!!
    またお会いできますように、お兄さんもおっしゃってましたがストレスやイライラは次の日には持ち込んだら良くないのでその日のうちに解消しましょうね🥺


    今日も遅くまでありがとうございました🙇🏻‍♀️毎日、優しいお兄様と楽しいお時間を過ごせて幸せです😁
    明日もまたお待ちしてますのでぜひお電話してくださいね💕
    また明日、(つ∀-)オヤスミー

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ