求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/28[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先程のお兄さんありがとうございました

    初めて会ったと思えないくらい楽しくてずっと笑ってた気がする
    やっぱりあのタイプは最強ですね

    フェラも気持ちよさそうにしててあれにはちょっと驚かせちゃったけどお兄さんの顔見るのも楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はありがとう

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    会った瞬間に

    スタートのお兄さんありがとうございました

    会ってそうそうこういうとこ呼ぶのトラウマだったけど呼んで良かったー!って言って貰えて恐縮です

    いっぱい溜まってるお兄さんだったから頑張って2回戦できて満足感いっぱい

    ぬるぬるで気持ちよかったね︎

    またこっち来ることあったら会おうね

    今日はありがとう

  • 2024
    06/27[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    最終日!

    こんにちは〜みらんです❕

    今日が連勤最終日です❣️
    16時からなのでお誘いのラブコール待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今から準備してご飯食べてお兄さんのこと待ってるね

    今日も2人だけのたくさんイチャイチャえっちな時間過ごそうね

  • 2024
    06/27[Thu]
    03:57

    グッドボタン 0
    待ってるね♡

    今日も夜遅くまでありがとう〜!
    (まだ少しあるけど)

    明日が連勤最終日なので気になってるお兄さんはぜひぜひわたしと遊んでくださいっ٩( ω )و

    今日もお兄さんたちと長い時間たっぷり遊べてすごく気持ちよく寝れそう♡

    明日も待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  • 2024
    06/26[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ありがとう

    スタートのお兄さんありがとうございました

    コスプレ可愛くて写真撮っちゃった♡♡

    Mなお兄さんでめちゃくちゃ反応良くて責めるの楽しかったー!

    焦らすのは難しかったけど喜んでくれててよかったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    この後お仕事大変だと思うけど頑張ってね

    今日はありがとう

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    朝からいっぱつ

    おはようございます
    みらんです︎︎


    今日も16時から出勤です!

    昨日はいっぱい遊んでもらったおかげでぐっすり寝れて朝から気持ちがいいです( ` -´ )bイイネッ✨

    今日もそんな1日になるといいな〜
    ラブコール待ってるね︎

  • 2024
    06/26[Wed]
    03:58

    グッドボタン 0
    明日もね︎

    先程のお兄さんありがとうございましたー!

    やっぱり綺麗なお家だと安心ヽ(;▽;)ノ
    思わず理想のお家について語っちゃったね

    次もし会えた時は乳首ちゃんと開発されてるかな?
    今日でも充分だったけど

    今日はありがとう

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    明日も出勤だから気になってくれてるお兄さんはぜひ会いに来てね´-

    いーっぱいご奉仕させてください

  • 2024
    06/25[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    シエルのお兄さんありがとうございました

    かわいいって何回も言ってくれてすっごく恥ずかしかったけど楽しい時間過ごせて嬉しかった〜♡♡

    いっぱい気持ちよくなれて暑くなっちゃった

    延長もありがとう♡
    最後バタバタしたり色々お兄さんはお世話になりました

    また会おうね(o・・o)/~︎

  • 2024
    06/25[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    初!いっぱいしよーね

    こんにちはみらんです

    出勤しました〜!
    初出勤なのでドキドキ

    みらんの初めて奪ってくれるお兄さんどこかな〜'((⑉• •⑉)❤︎

    えっちなこと大好きなのでいっぱい2人で満足できたらいいなあ( *¯ ³¯*)

    夜まで待ってるね*゚

  • 2024
    06/19[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    初めまして

    初めまして
    25日からお世話になる「みらん」です。・

    笑顔がチャームポイントでお兄さんからよく癒されるって褒められます☺️♡

    色んなお話するのも好きなので
    お話好きなお兄さんもお話しようね❤︎

    唾液たっぷりのローション要らずのフェラと
    素股も得意だから一緒に最高にえっちな時間過ごそうね'((⑉• •⑉)❤︎

    既にマイガール登録もしてくれてるお兄さんもありがとう♡

    これからよろしくお願いします

10件がHit 1 / 1 ページ