求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/09/17[Tue]02:14

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

電話確認

☆18日(水)20時〜出勤します☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    12:45

    グッドボタン 7
    8がつ14にち💌  ̖́-‬お礼たくさんꔛ‬
    お兄様たちこんにちは🌟いちかです🌸
    お誘いのお礼が沢山あって写メ日記をいっぱい書いちゃいます🥹いつも見てくれてありがとう💓


    水曜日にお誘い頂いたお兄様たちありがとうございました🥰


    JALANの初めましてのお兄様、久しぶりに私を選んでくれてありがとう💖ご奉仕中ずっとビクビク感じてて最中目が合った時可愛いって言ってくれて嬉しかった💞今までで1番気持ち良かったって何度も言ってくれて、「すごく元気出た、絶対また誘うね」って最後までニコニコだったね笑 私も本当に楽しかったからまた会いたいな☺️たのしみにしてるね🌟🀄


    島田から静岡に遊びに来てくれたお兄様、初めましてしてくれてありがとう🩷触れただけですごく気持ちよくなってくれるから、いじめたくなっちゃっていじわるたくさんさせてもらっちゃった笑 頑張って我慢してたけどたくさん🍼出ちゃったの、すごくかわいかった🥹お家遠いけど無事に帰れたかな?また遊びに来てくれるの、待ってるね🫶🏻


    シエスタのお兄様、初めての女の子に私を選んでくれて、攻めるのも譲ってくれてありがとう♡🥹緊張しながらもお話してくれたから楽しく時間を過ごせました💕「🍑弄られるの好きなんだ」ってお誘い笑してくれたんだけど、本格的に女の子に責められたの初めてみたいで、指で触ってあげたらすごく気持ちよがってて嬉しかった🩷ありがとう🥰


    初めましてのお兄様に会いにいく時はどきどきしながら伺うんですが、皆様とっても優しいのでいつも嬉しい気持ちでまたねって言えちゃいます♡本当にありがとう💓私はTバックと紐パンをよく着てるので...今日はどんなの着てるかなって、楽しみに見てくれたら嬉しいな🏩^ᴗ.ᴗ^♡
  • 2024
    08/14[Wed]
    20:15

    グッドボタン 7
    待ち遠しいな♡
    お兄様たちこんばんは🌸いちかです!

    お盆はお休みの方はゆっくりリフレッシュ出来たでしょうか?お仕事の方は毎日暑い中お疲れ様です🥹

    先週は初めましてのお兄様にたくさんお誘い頂けて嬉しかったです✨

    初めましてのお兄様、久しぶりに私を選んでくれてありがとう💕冗談言い合いながらお話しして、沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰一生懸命ご奉仕したらすごく気持ちよくなってくれて人生で初めて延長もしてくれたの!素敵な記念日が出来ました🫶🏻私もすごーく楽しかったからまたお誘い待ってます💗

    皆勤賞💖の仲良しのお兄様、お盆休みは私に必ず会おうと思ってたって言ってくれて嬉しかった🥰前に話してたバームクーヘンをほんとうにプレゼントしてくれて美味しすぎて2日で食べちゃいました😘いつもたくさんの時間を一緒に過ごしてくれてありがとう💞お話しすぎて最後バタバタしちゃったから...先週以上に気持ちよくなって貰えるように沢山イチャイチャしようね!今週も会えるの楽しみにしてます🫶🏻💗


    私はお盆休みを利用して先週美容院に行ってきました🌟金髪も好評だったけど...清楚系の気分になったので綺麗なブラウンにイメチェンしました🫧🌸髪の毛もサラサラフワフワになって満足!


    お兄様たちに新しい私を見せられるの楽しみにしています🩷今週もぜひお誘いください🥰待ってます🫶🏻🥹
  • 2024
    08/09[Fri]
    17:37

    グッドボタン 7
    お風呂🛁*。
    こんにちは🌸いちかです!
    写メ日記楽しみにしてくれてるお兄様、お待たせしてごめんなさい💦


    まずは先週お誘いくださったお兄様達ありがとうございました💖


    はじめに早速2回目ましてのお兄様!すぐ会いたくなっちゃって誘っちゃった...ってちょっと照れながら言ってくれたの嬉しすぎる💞
    お寿司が好きって私が言ったら、今度一緒に食べようねって約束してくれたの✨ご飯も大好きだけど、優しくて面白いお兄様大好き🌸💓これからもよろしくね🫶🏻

    お話しすぎてあっという間に時間が経っちゃったんだけど😹今回も💗沢山ご奉仕して、普段出さないみたいなのに、声も漏れちゃってて可愛かった...!でもやっぱり私の方が何倍も気持ちよくなっちゃって、帰り際うとうとしてたのも可愛いって言ってくれたの、本当に優しい🥹私もお兄様にもっと気持ちよくなって貰えるように頑張るね🥰


    初めましてのお兄様!私のおしり🍑めちゃくちゃ気に入ってくれて、興奮しすぎてすぐにかちかちになっちゃってたの💗喉の奥までいれて御奉仕するのもめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて、久々にこんなに気持ちよかったって言ってくれたの💕嬉しかったなぁ🥹帰り際までお尻触ってたのはちょっと面白かった、笑また触りに来てくれるの待ってるね🫧



    最近私は夜お風呂にしっかり浸かって元気チャージしてます📸毎日とっても暑いから体調崩さないように水分🍺と塩分🍔をとって乗り越えましょう🫠今日は18:00~、明日は20:00~居ますのでお誘いお待ちしております💓
  • 2024
    07/29[Mon]
    20:18

    グッドボタン 6
    嬉しいな🩷
    こんばんは!いちかです💕
    先週もたくさんのお兄様にお誘い頂きありがとうございました🥰
     
     
    まずはじめに2回目ましてのお兄様本当に本当にありがとう💗初めてあった日の帰り際、「絶対また誘うからね!」って言ってくれて、本当に誘ってくれたの💖2週間連続で会えてびっくりしたしとっても嬉しかった🌟すごく優しくて話しやすいからお風呂でもたくさんお喋りしながら入るんだけど、期待が膨らんじゃってすぐムラムラしちゃってたね🥰私が責めるといつすごく気持ちよくなってくれるから、たくさんいじめちゃう...笑🩷幸せな時間をありがとう😘こちらこそ末永くよろしくね✨
     
     
     
    コスプレを沢山用意して下さったお兄様🥹初めましてだけど「好きなの着ていいよ!」って準備してくれてた中から初💞セーラー服選ばせて頂いてプレイしちゃいました🎶スケスケで我慢できなくなっちゃったみたいですぐに半脱ぎに...笑しっかりすりすりでフィニッシュ🍼私で気持ちよくなってくれてありがとう🩷この写真もお兄様に撮って頂いたんですけど、1回シた後なのに撮影中も興奮しちゃってて可愛かったです😽
     
     
     
    土曜日初めましてのお兄様💓私史上1番長いコース時間でお話続くかなぁってちょっと不安だったけど...会ってみたら本当に面白くて楽しいお兄様で💞ずーっとお話しちゃいました笑プレイの方は私が責める気満々だったけど...最後まで形勢逆転したままいじめられちゃいました😹とっても気持ちよかったですありがとう🫶🏻 沢山のお菓子と飲み物も嬉しいかったです🥰「これから推すからよろしくね」って言ってくれて本当に嬉しかった🥹ありがとう💖
     
     
     
    今週からちょっと早めのお時間から出勤してみます🌸今までお時間が合わなかったよ〜‪💧‬っていうお兄様もぜひお誘いください💕
     
    7/31(水)20:00~2:00
    8/2(金) 18:00~1:00
    8/3(土) 20:00~2:00
  • 2024
    07/21[Sun]
    02:57

    グッドボタン 7
    コスプレ🥰
    こんばんわ🌸【いちか】です!今週もありがとうございました💗



    今週は初めましての素敵なお兄様にぴちぴちミニ丈のスチュワーデスコスプレを選んでいただきました🥹
    とってもえっちだったから記念に写メ日記にしちゃいます✨



    実は私...コスプレ大好きなので😽お部屋に用意してくださったのを見つけた瞬間テンション上がっちゃいました💕もちろんスチュワーデスらしくたっぷり♡ご奉仕させて頂きましたよ🥰



    わたし自分のことはMだとおもって居たんですが...最近はSっ気もでてきちゃいました😈


    色んなところをじっくり責めていってお兄様が思わず声を漏らしちゃう瞬間が堪らないです😘
    私でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい💕



    ドMのお兄様・優しいドSのお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます🫶🏻
  • 2024
    07/03[Wed]
    21:30

    グッドボタン 5
    あつい、、、
    
    こんにちは!【いちか】です🩷 先週も1週間ありがとうございました🌸

    新人の私にも優しく接してくれるお兄様が多くて、楽しいお時間を過ごせてます🫶🏻


    初体験のプレイも多くてなんと、、、🍑を開発されちゃいました🩷痛くないようにたくさん気を遣っていただいて、、、最後には気持ち良くて声も出ちゃいました🎶



    実はいじめっ子な一面もあるので、いちゃいちゃ🛁してる時に反応が良いお兄様にはたくさんご奉仕して気持ち良くなってもらうのも大好きです🩷いっぱい感じでくれるともっといじめたくなっちゃいます、、、🥰



    毎日いろんなお兄様に出会えるのが楽しみで【いちか】が来てくれて良かったよって言ってくださる方もいてとっても嬉しかったです😽



    ついに静岡も梅雨入りして🥺ジメジメしていて憂鬱ですが、、、今週も元気に出勤予定です⬇️



    6/3(水)20:00〜2:00
    6/5(金)20:00〜2:00
    6/6(土)20:00〜2:00



    お仕事に疲れたなぁ、癒されたいなぁと思ったら❣️是非お誘いお待ちしてます🥹
  • 2024
    06/21[Fri]
    20:54

    グッドボタン 7
    初めまして🎶
    
    初めまして!
    水曜日から入店しました【いちか】です🩷


    初めてのお仕事でドキドキしてましたが...体験の日に素敵なお兄さんたちに沢山サポートしていただいて、楽しくお仕事を続けられそうです💍🎶


    わからない事、上手にできない事も沢山あると思いますが😢優しくリードしていただけたら嬉しいです🫶🏻


    責められるのも大好きですが...責めるのもどっちも好きなのでドSのお兄様ドMのお兄様も楽しい時間を過ごせたらいいな🩷


    今日 20:00〜2:00
    明日 20:00〜2:00 で出勤する予定です😸


    ちょっとでも気になったら【いちか】を是非呼んでください!待ってます🌸

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ