求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    クリ最強♡
    今日は丸1日、

    売れっ子気分な日でした




    ぴくると会って、きもちよくなってくれた

    お兄ちゃん!

    本当にありがとう!

    オカズフォルダ、順調でしゅ




    ということで、ぴくる退勤しました

    残りはあと1日

    明日も13時からまってるよ♡♡




    ぴくる
  • 2024
    06/24[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    ご奉仕♡
    「このまま口にだして♡」




    アクアインのお兄様へ♡♡




    フェザータッチの神

    そしてぴくるイかせ隊の隊長っ

    いっぱいいっぱいイかせてくれた♡

    クリなめられたらすぐイっちゃうの、

    ばれてた




    ぴくるの仕返しも

    すっごく感じてくれて

    印象、180度かえられたかな?




    勇気だしてぴくると会ってくれて

    ありがとう

    明日のお仕事もがんばってね!




    ぴくる
  • 2024
    06/24[Mon]
    00:10

    グッドボタン 0
    攻め合い♡
    「まだイキたい、もっとして?」




    シエスタのお兄ちゃんへ♡♡




    でろっでろに甘やかしてくれた

    かと思いきや!!

    ぴくるの攻めにも敏感に反応してくれて

    かわいかった




    イクの我慢しちゃだめだぞっ

    今度はお口の中にだしてもらう

    楽しいお話もありがとう♡

    よい休日になったなら本望でしゅ♡




    ぴくる
  • 2024
    06/23[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ
    「すぐ♡いちゃいちゃしよ♡♡」




    シエルのお兄様へ♡




    かわいいかわいいって言ってくれた♡

    下着姿で入っていったのも

    興奮してビンビンになってた




    2人でまったりいちゃいちゃしたの

    楽しかったです♡

    おいしいパンケーキもありがとう☺️☺️

    教えてくれたお弁当、買ってみるね




    今日はありがとう~!

    次ははだかで向かいます♡




    ぴくる
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    濡れる
    image0.jpeg



    雨降らないで~🥹

    濡れるのはぴくるの

    おま〇こだけでいいのっ!😤




    というのは置いといて

    ぴくる、ちょっと濡れにくいかもしれない

    ので、

    触る前に濡れ濡れになってたら

    お兄さんと相性がいい証拠♡なのだよ🥰




    今日も24時までまってます♡

    残りあと2日、たのしもー🥰




    🍼ぴくる🍼
  • 2024
    06/23[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    おっぱいもんで♡
    image0.jpeg


    ふわふわやさしくもまれて

    フェザータッチなんかされちゃうと

    きもちよくてグズグズになっちゃう🥹




    強く激しくさわるより

    ソフトタッチがだいすきなの🥰

    常にテクニシャンさがしてる♡♡




    ぴくるのことメロメロにしてくれる

    テクニシャン、まってる☺️

    今日も24時までまってます♡




    🍼ぴくる🍼
  • 2024
    06/23[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    潮吹き〇学生
    image0.jpeg


    昨日はびっくりされるくらい

    いっぱい潮吹き🐳しました🫣♡




    クリをぐりぐりされると

    たまらないんだよ~🥹

    ほんときもちよくて困っちゃう🥹




    今日もいっぱいイって

    いっぱい射精みたいな♡

    最速15:30すぎからあいてます♡

    まってるね~🥰




    🍼ぴくる🍼
  • 2024
    06/23[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    初体験♡
    今日は初体験だらけの1日でした♡




    「かわいい!かわいい!!」

    「フェラきもちよすぎる///」

    などなど、うれしい言葉ももらえた




    お互いにきもちいいのがいちばんだけど

    ぴくるはお兄さんのきもちいいのために

    一生懸命がんばりますよぉ♡♡




    ぴくる、本日退勤でしゅ

    今月の残り出勤は日曜と月曜だけ

    会えるのまってるよ♡




    ぴくる
  • 2024
    06/23[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    ヌードで♡
    「はずかしいから見ないでっ///」




    ラララのお兄ちゃんへ♡




    初!ヌードでこんにちは

    はずかしかったよおお

    でもかわいいえろいって

    いっぱいほめてくれて

    うれしかった




    いーーーーーーっぱい

    たっぷり射精みれて

    興奮しました




    今まででいちばんえろかった

    えっちの話とか

    するだけでびしょ濡れ




    今日は本当にありがとう♡

    また会えるのたのしみにしてるね




    ぴくる
  • 2024
    06/22[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    舐め犬♡
    image0.jpeg


    「イクの止まんないぃぃ~///」




    ゼロのお兄様へ♡





    ぴくるの専属舐め犬に任命します

    いや、舐め犬じゃ失礼だから

    ぺろぺろマスターにします🥰🥰




    あんなにたくさんぺろぺろされたの

    はじめてで

    本当に幸せだった🥰

    また会えたら、もっとぺろぺろしてね♡




    今日は本当にありがとう!

    次は射精みせてね🥹




    🍼ぴくる🍼

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ