求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/28[Fri]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:オレ金星人さん
    imgお題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪


    UFOはないけど
    火の玉はみたことあるよ


    しかもお兄ちゃんと一緒だから
    見間違えとかじゃなくて。

    あれは本当にびっくりしたし
    今でもずっと記憶にある!





    地球以外にも星あるし
    そりゃあね生きていける生き物とか
    いるよね

  • 2024
    06/24[Mon]
    15:39

    グッドボタン 0
    あと3日


    こんにちわ
    もうすぐ時間になるので出勤しますimg



    気合いの1週間連勤
    気付いたら折り返してて
    残りは今日含めて3日間の出勤になりました。



    いきなり1週間っていっても
    都合つけられらない人もいるみたいで
    次の出勤決めてないからいつ会えるか分からないけど


    そのうち会えるって信じてるよimg

  • 2024
    06/24[Mon]
    02:23

    グッドボタン 0
    梅雨


    いきなり雨がザーザー降ってて
    梅雨だなぁって思いますねimg


    雨が嫌いじゃないけど
    じめじめむしむししてるのは嫌ですね。




    でも梅雨が明けてもこの後まってる
    暑ーい夏の方がもっと嫌……img



    早く秋と冬が来て欲しいよ

  • 2024
    06/24[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    食べれるけど
    あんまり好きじゃないimg



    偏食気味だから
    嫌いな食べ物が結構あって
    でも絶対に食べれないのはパクチーと椎茸だから
    それ以外は一応食べれる



    食べないけどimg




    でもみんなチョコミント論争するよね〜


  • 2024
    06/23[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    お気に入りは

    最近セブンイレブン行くと
    毎回買ってしまうものがあって

    なにかというと


    飲むカフェオレゼリー



    これ、甘めが好きな人は好きですよ
    うんまいですimg


    ドロリッチって昔あった飲み物が好きだったけど
    気付いたらこの世から消えてて悲しかったけど
    それとほぼ同じなのがこれなんです!!うんまい!



    甘党だからただのコーヒーもカフェオレも飲めないけど
    ミルクたっぷりかけるコーヒーゼリーは好きで
    本当にこんなの売ってくれてるセブンイレブンに感謝してます



    出来れば大量にストックしたいけど
    買い占めよくないから毎回行って1個だけって我慢してます

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    おはよう

    おはよう
    こんにちは


    今日も無事に出勤できましたimg



    明日からお仕事の人多いけど
    お暇な人もいるかな??


    4時まで出勤すらから良ければ夜中朝方まで呼んでくれるの待ってるねimg

  • 2024
    06/23[Sun]
    02:31

    グッドボタン 0
    もうすぐ

    本日もあと少しで受付けが終了ですが
    最後は誰が呼んでくれるかな?img



    ほんのちょっと眠くなってきちゃったけど
    目覚めさせてくれるくらいドキドキすることしたいな。




    最後まで待ってるよimgimg

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    いいかんじ


    今日も良い感じに
    忙しい〜img


    みんな呼んでくれてありがとう!!



    お休みの人多いはずだから
    この後も呼んでくれるの楽しみにしてるよimg



    2人で楽しい時間過ごそうねimg

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪




    これは絶対に





    坊主



    一択!!!!



    それ以外はないですね
    洗うのも乾かすのも楽でセットしなくていいって最高以外の何にでもないよ…………。



    髪色だったら色々あるから迷っちゃうけど
    髪型は迷うことなく坊主だねimg


  • 2024
    06/22[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    16時から

    こんにちわ
    今日もこの後16時から出勤しますimg



    昨日も最後まで呼んでくれたから
    忙しかったけど楽しかったよ
    ありがとうimg


    今日もいーっぱい
    呼んでくれる人がいるといいな。

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ