求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    やりもく同士ー!!


    今日も今日とて超エロいことしたい気分?笑

    てかわたしもエロいことしに

    来てるし

    お兄さんもエロいことしたくて

    今わたしの日記見てるわけだし

    お互い気持ちよくなれてウィンウィン…?笑

    ヤリ目通しもうめちゃくちゃになっちゃうくらい

    エッろいことしちゃおうよ。

    早くお兄さんと

    ぎゅーしてちゅーしていくいくーしたいー!


  • 2024
    06/26[Wed]
    09:33

    グッドボタン 0
    何度も抱きたくなる身体?


    昨日は?枠ありがとうございましたー!!img


    みんなに身体褒めまくられて

    わたしもおま??こも

    ハッピーハッピーハッピーです?笑

    「この身体付きは何回でも抱けるw」

    「見てるだけで興奮が収まらないよ…」

    「歩く18禁だ…」

    なんて言われちゃった。ww

    めいいっぱい愛し合いたいし

    貪りあいたい。

    わたしとして「不完全燃焼だった…」なんて

    絶対させないんだから…?笑


  • 2024
    06/25[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    もしもわたしが彼女になったら…


    手を繋ぎながら寝てて

    朝眠い中おはようーって起きて

    笑顔で軽いキス

    わたしは朝の準備をほぼ見えちゃってるやんって

    くらいのエプロンで料理は家事

    耐えきれなくなって後ろから

    バックハグ

    エプロンの隙間から手を入れて

    揉みんじゃって

    振り向きながらのディープキス(

    そのまま我慢できなくなって

    ズボン下ろされて後ろから

    おっぱじめちゃって

    めっちゃ汗かいたねーって

    お風呂沸かして一緒に入っていちゃいちゃして

    さっきしたのに、もう勃っちゃったの?って

    口と手とおっぱいで

    お風呂でて一緒に横になりながら

    映画見て、ウーバー頼んで、昼寝して

    夜今日1番の激しいのして

    みたいな休日が週一で過ごしたいです。笑


  • 2024
    06/25[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    「この後めちゃくちゃふぇ??した」


    えち確デートって最高じゃないですか?笑

    男性の方と2人で遊んでる時点で

    女の子側からしたらえっちイベントが

    確定で起こせるから

    わたしが誘って過去断った男はいない。

    でも男性の方は

    いつ誘おうかな?

    どうやって誘おうか?

    そもそも誘ったらやってくれるのか?

    ってずーっと葛藤してると思うんですよw

    この方は言いたそうにしてるけだ

    言い出せないんだなーってなった時

    帰り際、「まだ帰りたくない。。」って

    上目遣いすると

    100%ホテルに誘われる。笑

    大体そういう男性に限って

    ベットでは結構Sな言葉攻めしてきたり

    ちょっと強引だったりで

    あーこの人めちゃくちゃ

    わたしとしたかったんじゃん。笑 

    って興奮するww


  • 2024
    06/25[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    有か無か

    お兄さんはどっち派ですか…?

    ちなみにわたしはありません///

    まあ要は綺麗に整えてて、そそられるような

    おま??こしてたらどっちでもいいですよね…??

    綺麗な一本筋で

    回しはしっかりふっくら

    吸い付くような吸引力

    きつすぎるくらいの狭さ

    感じすぎ?くらいの感度

    これ全部兼ね備えた最高のおま??こを

    堪能したいですか…?

    わたしはがっちがちのアレが好きなんで

    吸い付いたら離さないけど許してね?




  • 2024
    06/25[Tue]
    13:31

    グッドボタン 0
    トレーニングの最中ってむらむらしませんか?


    めちゃくちゃ破天荒な性欲やばっみたいな女友達が

    いるんだけど

    その子いざいつでも抱かれていいように

    ジムに通ってエロい体作り目指してる

    って最近頑張ってたみたで

    ちなみに筋肉質な男性好みでジムに通い始めたのもあるらしい?

    たまたま通い始めたジムに毎回同じ時間(夜中)に

    トレーニングが被る好みの男性が居たらしく

    自分から声かけてよくトレーニング

    教えてもらってたみたいで

    ふと話が盛り上がって

    そのままジムの更衣室でおっ始めたらしいww

    流石に前戯まででジムを後にして

    お互いの家行き来する中になったらしいんだけど

    そのシチュエーションが羨ましすぎて

    わたしも何回かジムに通った事があるけど

    流石にそんな事は起こらなかった?ww

    ジム着でめちゃくちゃするって

    絶対エロいですよね!?ね??


  • 2024
    06/25[Tue]
    08:46

    グッドボタン 0
    ホテルで男女がすることって他にある?


    連日たくさんのお誘い嬉しいですimg


    男性の方ってホテルに誘う時なんて誘ってます?

    「ちょっと休憩しよう?」

    「大丈夫。何もしないから!」

    「映画みよーよ」

    散々わたしこの辺り言われてきたんだけど

    ごくたまに

    「やりたいからホテル行こ」とか

    「したくなってきちゃった」

    ってどストレートに言われることがあったけど

    誘われて2人で遊びに行ってる時点で

    するんだろうなぁってわたしは頭にあるから

    それっぽい下着つけてくし

    ケアするし

    どストレートにやりたい!って誘ってくれる

    メンズ好きです///

    もうしたくなってきちゃった…

    そんな時はもう正直に言って下さい!!笑

    理性より性欲が高いんでわたし?w


  • 2024
    06/24[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    お酒を飲むと性欲上がっちゃう人ー!


    わたしは特にアルコールが入ると

    やりたいスイッチが発動して

    あーもう抱かれてぇぇぇって

    なることがよくあるんですが…ww

    友達通しの飲み会でも

    バイト先での飲み会でも

    ほろ酔い気分になると

    なんなら自分からお持ち帰りされたいなぁ

    って思い始めてきて

    気になったらメンズの隣に行って

    軽いボディータッチしたり、上目遣いで

    話しかけたり、少し谷間が見えるように

    シャツを緩めたり

    結構な確率で2人で飲み直さない?って

    提案されて

    その後は…みたいなことが昔よくありました?w

    お互い泥酔で訳もわからず貪りあって

    あー気持ちかったねーって爆砕して

    朝起きてもう一回みたいな流れが

    大好きでして

    今もたまにその欲に駆られることがよくあります///

    今日夜少し飲んじゃってほろ酔いのメンズ
    今日抱ける日にしてみない?(笑)


  • 2024
    06/24[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    いいことと悪いことどっちがしたい?


    この日記見てるって事はえっちな事がしたくて

    したくて堪らない方って事だと思うんだけど

    ただの射??にも色々仕方があるじゃん…?

    お兄さんはどうやって最高のフィニッシュしたい?///

    わたしもえっちな気分が高まりまくって

    今出勤してる訳だから

    お兄さん次第では欲望が爆発して

    わたしも止まらなくなっちゃうから

    お互い我慢できないってなったら

    内緒で悪い事しちゃおっか…??


  • 2024
    06/24[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    誰かの男って興奮しちゃう…


    突然の暴露させて

    わたし誰かの男ってめっちゃ好きです…ww

    プライベートでもたまにワンナイトしちゃったり

    する事あるけど、もれなく全員彼女持ちだったりする、、

    まあ、わたしが狙ってるんですが?

    連れの方を置いて、わたしを選んで

    今めちゃ身体預けてくれてるって思うと

    興奮が止まらない…w

    めっちゃ意地悪なんだけど

    「彼女さん・奥さんとどっちがいい…?」

    ってたまに興奮しすぎて言っちゃう時もある笑

    彼女さんに出せない性癖聞かせて?

    普段こういう事やりたかったんだ?

    こういうのも聞いていいよね。笑

    バレたら知らないので自己責任で

    お願いします。笑


31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ